見出し画像

シナモンは最高の美肌効果!!ぜひやってみて!

皆さん、元気にやってますか?最近、すごい健康法を発見(受け売りだけど)したらシェアしちゃいます!

最近、肌荒れの人が増えてないですか?マスクも外れたのに、化粧が慣れてないないのか、ぶつぶつも多い人が多い感じがするね。

で、今日はとっておきの美肌効果のあるシナモンの話です。シナモンって、ロールケーキや飲みものに入れる人もいるけど、実は、すごいヤツなんです。皆さんは抗酸化物質って聞いたことがあるでしょ。ポリフェノールとか、ベリー類のフルーツ、水素水なんかもそうね。だけど、香辛料のシナモンも半端ないんですよ。

ここ最近、寝る前にシナモン入りの水や炭酸水、無糖ココアを飲み始めた。飲んで寝た翌朝には、肌がツルツルになっているではありませんか!!!驚き!!たった一回で全然違うんだ!この抗酸化力半端ない。

でも、デメリットもシナモンにある。それはね、クマリン。名前は可愛いけど、実は肝臓を痛めてしまうんです。じゃー、ダメじゃん!!

いえいえ、シナモンでも、このクマリンが超少ないヤツがあるんです。それはね、
セイロンシナモン!!!ただのその辺のシナモンはダメよ!セイロンじゃないと。それを、飲み物に5振りくらいかけて、ぜひ毎日試してみて。小さじで4分の1くらいがお勧め。化粧のノリは断然違うはず。

もちろん、睡眠はちゃんととってね。

#シナモン #美肌 #セイロンシナモン #健康 #ツルツルお肌 #香辛料 #クマリン #肝臓障害

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?