見出し画像

【俺小学3年】振り返ってみた。

こんにちは、旭川市深川市
格闘技ジム会長です。

STYLE ASAHIKAWA9とい
アマチュア主体の大会が8月6日日曜日に
開催予定です。
参加申し込みフォームはここから

なんとなく最近思考する時

俺の何歳の時どんなんだっけか

っておっさんぽく想像してます。
おっさんですからねえ。
そんな発想をノートにしたら良いんじゃね?
って言う全く浅い発想のnoteです。

クチンでの試合レポは後ほど

小学3年生の時ってちょろっと
柔道始めたのよね。お兄ちゃん方と
会うのが楽しみだったんだけどね
ある時からやたらと勝ちたくなって
そう思ってるのはうちの弟と自分だけ。
他の子達は、一回戦で負けて帰宅の準備。
周りは帰りたいから早く負けてくれな

雰囲気

学校生活では、今では病気に認定される
だろうぐらい

友達ぶん殴る

現代なら問題だし、特殊学級だと思う。
強さを示す事で、父親不在の自分が
子供社会での不利を解消してたんだと思う。
あいつオコラシタラヤベー的な。
2つ上ぐらいまでは余裕でぶん殴りに
行ってたもんな。
学校は休まず行ってた。
母親が毎日仕事行ってるのみてたからだと思う。
親の背中を子供は見るというじゃ無い?
色んな事を何かのせいにするけど
親の背中の影響が一番だと思う。
それは一緒にいる時間が長いから。
自分もそれは気をつけたいし
甘やかすのも絶対違うので
キレる時はキレてシメテます。

会長のジムは下記から↓
HLCGYM
深川BASE
旭橋BASE
体験受付はここから
電話0166-32-7557

ありがとうクチン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?