見出し画像

【横浜】いちょう団地行ってきた

こんにちは😃
旭川市深川市の格闘技ジム会長
竹内幸司です。


【シラフジャンキーさん】
シラフジャンキーさんを知ったのは
瓜田さんのYouTubeのデンジャーファイト

なんかやべーけどおもろい人いる!

となってたら実は旅行好きで
格闘技経験者って訳で気になってたのだが
シラフさんも気にしてくれてたっぽく

「次、いつ関東来ますか?」

と聞かれたのが関東に行く前日という
素晴らしすぎるタイミングでもうこれは縁
と思い、二つ返事で会いに行って来た。
横浜界隈で暴走族やってた
「もりちゃんTV」さんも合流してくれて
なんかワクワク笑
喋りから何から手慣れてるなあという感じ。


【いちょう団地】
シラフジャンキーさんに
「いちょう団地って言うおもろいとこある」
という誘いを頂き、高座渋谷駅に向かう。
宿の新宿から約1時間、小田急線快速で
大和まで行き、普通に乗り換えて桜ヶ丘駅から
大和市コミュニティバスで高座渋谷駅に。
14時55分到着。
少し遅れてもりちゃんTVさん到着

三人でサラッと徘徊。

アンコールワット風

看板には、日本語、英語、クメール語
中国語、ポルトガル語、での表記がある。

カンボジア🇰🇭売ってるのはアジア全般。

明らかに現地人向けの食材が販売されている。
すれ違う人々は明らかに日本語では無く
異国の様な、日本の団地。
シラフさんの情報によると最初は難民で
そのまま2世3世となったのでは?
との事。
この辺はギャングがあったらしく今はどうか
わからないが、この辺の集落のアジア人構成
だった様で、暴走族出身のもりちゃんさんが
その辺詳しく興味深かった。

入り口
日本でも人気
パクチー効いてめちゃ旨。

2人のチャンネルでその様子は上がるので
チャンネル登録してお待ち下さい。
別れる頃に、もりちゃんさんが
マルワジムに所属してたって事を知り
盛り上がる、横浜狭い笑
再会を約束して終了。
その後格闘技関係の飲み会へと充実した
日曜日でした。
旅先でも相変わらず忙しい男です笑


私の経営するジムは下記から↓
HLCGYM
深川BASE
旭橋BASE

📱0166-32-7557
初回体験無料はここからジャンプ🦶

そうそう!女子選手募集中です。
旭川在住から一旗あげませんか?
自分の様に海外挑戦も出来るかも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?