見出し画像

ブッラータの悲劇

高くて買う勇気がなかったブッラータチーズ。
ブッラータなのかブラータなのか未だにわからない。

友達と夜のスーパーで物色中に半額のブッラータと出会ってしまう。
ここで買わなきゃいつ買うんだ!!と友達を強引に説得し買わすことに成功した。
私も手にとりはじめてのブッラータに心躍る。

やっぱり生ハムだよねって事で生ハムも購入。

ブッラータがとても繊細な食べ物なのは見てわかるので丁寧に自転車に乗せお互いの家に帰る。

生ハムにトマト、きゅうりにアボカド、ブッラータをのせてオリーブオイルと黒胡椒。
私のサラダは完璧だ

そんな時LINEで写真がくる
『最悪、やぶれてるんやけど』

見るからに真っ白で私の物とは違いました。笑

画像2

中身がやぶれて無惨な形に 


画像1

可哀想に‥。😂

私はモッツアレラチーズの方が好みでしたので、たぶんもう買うことはないかもしれませんが、友達にはリベンジしてほしいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?