見出し画像

#019→ #OpenMIC100本勝負 ! at 渋谷nob

//歌わしてくんろ~♪\\

◆◇オープンマイク100本勝負!19th.◇◆
≪store≫
渋谷nob / 渋谷駅ハチ公口_徒歩6分
≪date≫
2018/12/10 MON.
≪time≫
OPEN:19:00 START:19:20
≪price≫
料金:2,000円(2Drink付)
≪event≫
nob’s OPEN MIC -December 2018-
(3) 20:10-20:30<LOOPER様ご予約済>←ひひひ♪
≪comment≫
年内最後のnobさんのオープンマイク!
節目に立ちあえて嬉しいな♪

いやぁ。
どっから話せばいいのかねw

2度目の渋谷nobさん♪
いやぁ、なんてイケてる忘年会★

まずは、またまた一番手のLOOPERさん。
前来た時よりは、ぐっと落ち着けたかな。
20分枠だったので、最後の一曲は気持ちを入れられた★

そのせいか、オーナーさんに、
「度胸ついてきたね。いい声だね」
って、褒めてもらっちった♡(←ヨイショでもいぃの!)
覚えててもらうの、ホントに嬉しい。

その言葉だけで、

白飯3杯イケます!!

あざ~~~っす★励みになるわん♪

自分の出番の後は、もうお楽しみタイムでしかないw

前回もすごく仲良く輪に入れていただいた、「burning」さんも選曲がオシャレですてきだったな。〔↓写真左〕

「BBR」さんは立ち振る舞いからもう既にかっこいいし。〔↓写真右〕

たくさんたくさん素敵な演者がいらして、最後のトドメは〔↓写真下〕。

分かります?笑

ギター3人・ベース2人・キーボード・ドラム・ボーカルです。

贅沢すぎやろww

大迫力なのにぶつかることもなく、年齢も背景も様々な音楽家達が調和したメロディーを奏でる。
最近、やんちゃなオトナがかわゆくて仕方ない。
(怒られるかなw)

最後は、みんなで『スタンドバイミー』。
さらにマイク4本追加で、お店の中で全員で輪になって奏でる。踊る。

電源ダイジョブデスカ~~~!??

まぁ、ココで停電になってもそれはそれで最高の想い出だw
なんて無責任に思いつつ、アルコールでほろ酔いな感じが心地良い。

また、褒められに来るよ~~ノシ

渋谷nobさん、よいお年を~~(*´ω`*)

(オープンマイクが今年ラストなだけでお店は、まだまだイベント盛りだくさんです)

◆◇出没予告◇◆
次回は、、ちょいと悩み中!

◆◇自己紹介ともくじ◇◆
Hi,I'm LOOPER. ~自己紹介~


この記事が参加している募集

イベントレポ

あたしはココに、いるよ! 気づいてくれて、ありがと~(*´ω`*)ノシ えーる、届けー。えーる、おくれー(←頂戴の意味)。