見出し画像

#018→ #OpenMIC100本勝負 ! at Leaf room豪徳寺


//そんな展開!?続きが気になる~♪\\

◆◇オープンマイク100本勝負!18th.◇◆
≪store≫
Leaf room豪徳寺 / 豪徳寺駅より徒歩1分
≪date≫
2018/12/09 Sun.
≪time≫
open/12:30 start/13:00出演→②13:40〜13:55…LOOPER
≪price≫
無料(オーダーのみ)
『気に入ったライブがありましたら出演者に投げ銭を頂けると嬉しいです』👀おぉ!?
≪event≫
歌うたいの歌いたいライブ-vol.7-大忘年会スペシャル
≪comment≫
20:25の出演者がラストだそうな!はっちゃけるぞぃ★

豪徳寺駅の招きネコを撫で撫でした後、ものの1分ですぐにお店についた。

ホームページの写真を見て、てっきり階下にステージがあるのかと思いきや。。ww

面白い内装〜。

是非、階段の不思議を、ご自身の目で確かめて欲しい♬


私め、お店についたら『事前に内容をSNSにアップしていいか』をオーナーに伺うのですが、、

「全然いいけど、あんまりお店忙しくなったら嫌だなぁ、1人でやってるし。。」

という始めての返しww
内装と同じく、とってもチャーミング。

。。だからなのかは分かりませんが、入店時に書くセトリのFMTはお客さん作だそうww

「僕が作ったんだよね」と照れ笑いしながらも、そのお客さんは嬉しそう。
確かに、自分が作った物がお店で使われてたら、嬉しいよね。なんと、お店のホームページも別のお客さん発信で作ってもらったんだそうな★

お客さんと相思相愛のお店なんだというのが、ヒシヒシ伝わる。

んなもんで、お店は大盛況。3月までイベントぎっしりとのこと。
参加したい人は、Facebookが1番イベントの情報の更新が早く、こちらをチェックすれば間違いがないようでし。(ホームページも2月まではイベント入っているそうです)
あたいも勿論、ちぇけらっちょ必至。

バンド演奏をバックに歌えるイベントもあるそう!
うー。日程合えば、それ、めっさ参加したいーー。


そんなこんなで、はじまった今日の「歌いたいライブ」。
一番手がいなかったので、自動的にトップバッターに繰り上がり。

何を思ったか、スコンと二番をすっ飛ばすという、久々のチョンボを犯したものの、なんとか持ち直した。

あと、お客さん同士で写真を撮りあうようで、たくさん写真もいただけるのも嬉しい。大阪から『47都道府県でブッキングライブをする!』という先輩もいらしていて、超親近感わいた★

まだまだ、宴は続いておりますが、私は途中退散。
最後はお客さんと握手でお別れ。

出会いが忘年会だけど笑、
忘れないでね~~~( ´Д`)ノシ★

来年も出没しますゆえ、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


◆◇出没予告◇◆
次回は『渋谷nob』さんへ!
◇2018年12月10日(月)
◇open/19:00 start/19:20
(3) 20:10-20:30<LOOPER様ご予約済>
nobさんのOpenMICは今年最後★
はりきってこ~♪

※予定は変更になる場合もござりんす。

◆◇自己紹介ともくじ◇◆
Hi,I'm LOOPER. ~自己紹介~

この記事が参加している募集

イベントレポ

あたしはココに、いるよ! 気づいてくれて、ありがと~(*´ω`*)ノシ えーる、届けー。えーる、おくれー(←頂戴の意味)。