見出し画像

#010→ #OpenMIC100本勝負 ! at 池袋FIELD


//☆祝☆10回!二桁のったよ!あせらず着実に\\

◆◇オープンマイク100本勝負!10th.◇◆
≪store≫
池袋FIELD / 池袋駅西口_徒歩5分
≪date≫
2018/11/12 MON.
≪time≫
OPEN→19:00 END→22:00
≪price≫
予約¥1,000(ワンドリンク別500円)
当日¥1,500(ワンドリンク別500円)
見学だけの方は、ドリンク代(500円)のみ
≪event≫
オープンマイク Singing Field
≪comment≫
今回も事前予約で、500円オフフフフ。。♪
こんなに早々に舞い戻ったワケは。。。 

二週間前に立ったばかりのステージに帰って来ましたよ!
よく「お店の選択基準は?」という難しい質問を頂くのですが、、、

勘( ´艸`)

以上。
あたくし、難しいことはわかりません。
ご縁と気の向くままの『ナガレ』でやんす。

でも、当たっちゃうのよね~、勘。
ホント、今日もステキな出会いと成長機会に恵まれました。


私、普段MCというものが大の苦手でして、曲紹介すらせず、下手したら緊張で名乗ることすら忘れてしまうこともしばしば。。

でも、今日のあたいはちょいと違うよ!

皆さんのあったかい雰囲気と、それぞれの世界観を存分に発揮されているところをに感化され、ちゃんと『何故、私ハ歌ウノカ。』の、プロフィールの三箇条のうち『輪廻転生すべし』を伝えることができた。

あと、

「お友達になってください~」もMCに便乗して言えた。
わーい。パチパチ。(←幼稚園児かっwww)

でも、「はーい」って皆が優しく手を挙げてくれた時、想像もしてなかったから、本気で嬉しかったし分かりやすくテンション上がってしまった。恥。

優しく声をかけていただきつつ、世界観がハンパなかったMILAさんから許可を頂けたので、ここでピックアップしてご紹介♪
自身をも持て余す私には驚きの、「男装シンガー魅羅緒」さんと「鍵盤弾き語り癒し系シンガーソングライターMILA(女性)」さんの二つの顔で活動されているそうだ。
👇チラシもろた。

今日は殿方の装いでしたが、LOOPERさん、手の甲に”ちゅう♡”されちゃいましたよ!

どきどき、びっくらこいた~~(;゚Д゚)💦

今日は、世界観のお勉強。

歌が上手なのは言わずもがな。
世界観てヤツは、それだけじゃ済まさず、何か心を引っ掻いて残るモノ。

ようやく、産まれたてのピヨピヨちゃんから、幼稚園児になれました。

祝!2桁いくと、違うね~~☆(って自分で言ってみる)

でわなっ!


◆◇出没予告◇◆
次回は『神田 / 音STAGE』さんへ!
◇2018年11月16日(金)
◇open/18:00 
なんと~。貸切やイベントの時以外は、ずっとOMなんですって。
ありがたや~~。

※予定は変更になる場合もござりんす。

この記事が参加している募集

イベントレポ

あたしはココに、いるよ! 気づいてくれて、ありがと~(*´ω`*)ノシ えーる、届けー。えーる、おくれー(←頂戴の意味)。