見出し画像

#015→ #OpenMIC100本勝負 ! at 東中野/cafe じみへん


//銀杏、拾った〜。秋ですな\\

◆◇オープンマイク100本勝負!15th.◇◆
≪store≫
cafe じみへん / 東中野2分
≪date≫
2018/11/28 Wed.
≪time≫
OPEN→19:00
≪price≫
参加費 1000円+drink
 ≪event≫
オープンマイク
≪comment≫
マンションの一室にある、穴場的スポット。
縦長の店内、すれ違うのがやっとな距離感の近さが逆に味わい深い。

初のお呼ばれオープンマイク。

「遅刻してはいかん!」
。。と張り切りすぎて、またまたお店の開店前からスタンバッちゃう💦

5分後、開いた扉の向こう側は。。

おぉー。歴史を紡いだBARって感じ!

ちょっと暗めの店内。
カウンターが奥まで伸びる。
ステージのある一角だけに、強めのスポットライト。
照らされた、眼光鋭いディランが真っ赤に染め上げられた旗。

来てみたかった!こういう味のある空間。

でも、一人ではじめて来たら、ちょいどきどきするかも。
ご紹介、バンザイ★
堂々と店内へ。

TeenSpritsさんでご招待くださった『ゼファーななはん』さんに大感謝!
しかも『カフェラテ』さんのギター伴奏までブッキング頂いた。

↑左から『ゼファーななはん』さん・『LOOPER』・『カフェラテ』さん。

普段、元気よく歌っている「風をあつめて」がギター一本のアコースティックライブになることで、全く違った大人の雰囲気になる。

ボリュームを下げてささやくように歌うと、同じ曲でもこんなに違った表情になるのか!!しかも、普段より音程がしっかりしていないかい!?
これ、アリ。全然、アリ。

勝手に、安定して同じパフォーマンスができることが「プロ」と思ってたけど、先入観にとらわれずversionを変えてみる、ってのも面白いな!

きゅぴーーーーん

[LOOPERは新たな武器を手に入れた!!]

No border , it's my life.

歳も、性別も、なんもかんも超えて、
私の声と魂の続く限り。
駄馬でも走るぜ!


◆◇出没予告◇◆
次回は『LiveSpace早稲田RiNen』さんへ!
◇2018年12月5日(水)
◇open/18:30 start/19:00

2018年4月OPENだそうな~。
なかなかハイテクそうな香りがしますぞ。

※予定は変更になる場合もござりんす。 


この記事が参加している募集

イベントレポ

あたしはココに、いるよ! 気づいてくれて、ありがと~(*´ω`*)ノシ えーる、届けー。えーる、おくれー(←頂戴の意味)。