見出し画像

男子トイレで見た光景

懐かしい話になるけど、男子トイレの個室のお話です。

なんであんな汚いんかな。。

便座とか、その周りとか、立ちションして飛び散るのはわかるけど、

拭けよ!

って毎回思ってた。

女子ワールドから男性社会に来た人間にとっては、1番のビックリポイントだった。

そして、例の、壁とかペーパーホルダーとかに高確率で付いている

あの汚れ。

なあ、

拭けよ!

個室だから抜いたって何したって構わんけど、

出したら拭けよ。

男子トイレの個室は体液が飛びまくり、って、ねえコレってあたりまえなの?万国共通なの?宇宙の真理?

たまに女子トイレでもスゲー汚いのあるよ。でもね、便座に血が付いたりしたら流石に拭くよ。いま出ないけど。

キレーにして出ないと恥ずかしくない???私だけ?

アイツらきっと羞恥心がないのね、、

とかなんとか言ってるけど、

いつだったか、汚いとは知りつつも、酔った勢いのイケメンと男子トイレでヤッちゃったのよね。チョロいの。

ほんでそいつ最後おもきし壁に飛ばしてたもんね。

私が拭いたよ(キレ気味)


でもさ、もしかして、アレって

マーキング?

バカヤロウ。。。


そして、ここ最近、アタマもオマタも女子なので、のこのこ女子トイレに帰ってきたわけだけど、

時折ね、座って横向いたら、壁に、

どっかで見た汚れが付いてるの。

なんで???ねえなんで?????

何故ここに、見覚えのある、乾いた、体液の、残骸が、あんだよ。オイここチ◯コ禁止だぞ?

誰だよ!!!!!!(マジギレ)


ってのが、たまにあるの。残念なことに。

個室にカメラ付けるわけにもいかないし、こんな問題なかなか取り上げられないのわかってんだよね、、その人たちは。

勿論だけど、MTFさんでもなく、女装さんでもなく、ただの変態ヤロウであってほしいと個人的には思っている。

(◉現実、女子トイレを使用するには相当の客観性と女性のチラ見圧力に耐える精神力が必要になってくるので、パス度の高い人であったとしても、大冒険してまで混雑する公衆トイレに入る人は少ないと思います。多目的か、コンビニに入る、ガマンする、のどれか。

◉女装さんは基本男子トイレに行きます。どう見てもめちゃくちゃ可愛い女子だろうっていう仕上がりでも、堂々と男子トイレ。スペックが高く紳士的な人が多い印象です。中には例外もいますが)

ホントに、マジでやめようぜ。。

ケーサツも、実際に暴行までされないと動いてくれない。そのトイレがあるビルの管理会社に電話しても逆に不審者扱いだったわ、、(あたしの声が低いからだと思う)

なんとかならんのか。。!!汚れ問題。。







乱文失礼致しました。 ご興味もって頂けたら嬉しいです(*^^*)