見出し画像

字を紡ぐ

ページ1-1

ページ1-2

ページ2-1

ページ2-2

いやぁ、でもやっぱり読みづらいですよね…。スマホで撮ってそのまま載せているだけだし、字がそもそも汚いし…(笑)

でも、コロナ禍で中々対面で人の温かみを得る事が出来なくなってしまったこともあり、せめて文字からでもその人の温かみが知れるというのは、ちょっとステキなことなのではないかな、とも思います。ほんの少しだけ、深い繋がりが出来る気がします。

そのうち、もっと綺麗に書いて、スキャナーで取り込んでもっと読みやすくしてアップしてみようと思います…。


#この春やりたいこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?