勇気。

勇気があると思ってた。けど、一歩踏み出すことができなかった。意外と自分ってのは臆病なもんやったと、そう痛感した一日。

もっと強くならなくては。
他人の為の人生じゃない。俺の人生。しかもたった一回しかない人生。

俺が俺の為に生きること。これが大前提。
自分を大事にできない奴は、誰も大事にすることはできない。

偽りの自分を演じてる人生じゃ、誰にも何も与えることはできない。

一歩踏み出す勇気。
他人の目なんかどうでもいい。

堂々と。悠然としていればいい。

答えはもうでている。

明日死んでも悔いはない。そう言える生き方を。

「毎日を。」「今を。」「この一瞬を。」
余すことなく全力で。

この瞬間から人は変われる。
成長した、明日の自分に期待して。

勇気あるのみ。

#勇気 #コラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?