見出し画像

お互いに感動しあって幸せになる天国を作る。令和元年12月2日 日刊Jobweb 154号

ジョブウェブ代表佐藤孝治です。

◎本ノート(日刊Jobweb)は、

大学4年生の1996年10月からジョブウェブコミュニティの運営を開始し23年に渡り個人のキャリア支援と企業の採用支援を続けてきた筆者が

 ------------------------------------------------
 本質を追求したキャリア教育サービスを通して幸せに生きるための契機を提供し続ける 
 ------------------------------------------------
 
ことを目的として、2019年7月1日から毎日お届けしている、あなたの人生を変えるきっかけを提供するノートです。
 
 ★佐藤孝治プロフィール
 https://peraichi.com/landing_pages/view/jobweb
─────────────────────────────────
株式会社ジョブウェブ代表の佐藤孝治です。

私は会社を天国にしたいと思っています。

お互いに感動しあって幸せになる天国を作る。
そんなことを真剣に考えています。

私は脳出血で倒れて92日間入院していました。
ものすごい勢いでリハビリテーションして
100キロあった体重は85キロになりました。

脳出血の後遺症で うまく喋れない状況があったので
お見舞いに来てくれた人のキャリア面談をして
自分の言語障害を治すリハビリをしていました。

100人を超える方の キャリア面談をしました。
ほぼ全員自分のキャリアに悩んでいました。

お互いに 助け合える 関係性ができたらいいなと
入院中に病院の中でずっと思っていました。

退院してから 社会人のキャリア面談することが
私の使命なのではないかと考えて、活動を開始しました。

100%あなたの味方。佐藤孝治のキャリア面談。
そんなキャッチコピーでキャリア面談を続けました。
200人を超える方と面談をしていろんなことがわかりました。

新卒採用も中途採用も採用活動のあり方を
抜本的に変える必要があると確信しました。

2020年1月、感動の人事実践会をスタートします。
https://peraichi.com/landing_pages/view/kandonojinji

■ジョブウェブ代表佐藤孝治の動きを最も早く掴んでいただくには、LINE公式Jobwebをフォローいただくのがおすすめです。

▶︎LINE公式Jobweb  http://nav.cx/2m5QcyG

<個人向け>

キャリア領域の個別コンサルティング キャンペーン価格で実施中https://peraichi.com/landing_pages/view/jobweb

ジョブウェブ佐藤孝治の(少人数・双方向制)年間プログラム 受付中
https://peraichi.com/landing_pages/view/kojisato-one-year-course

<法人向け>

感動の人事実践会 2020年1月いよいよスタート!
https://peraichi.com/landing_pages/view/kandonojinji


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?