見出し画像

アントニオ猪木会長との22年。元マネージャー、甘井もとゆきさんインタビューの前後編が「プロレスTODAY」に掲載

 プロレス界で興味のある人のインタビューをしたり、気になる事象やニュースなどについて書かせていただける媒体が欲しいと思っていたところ、山口総監督にお声掛けいただいて「プロレスTODAY」さんでインタビューをさせていただいています。

 今回は、アントニオ猪木さんと20年来の付き合いで、2017年から2022年7月までマネージャーを務めた甘井もとゆきさんにインタビューしました。
 甘井さんといえば「チャクリキの甘井さん(チャクリキジャパン代表)」というのが私を含めた格闘技業界人の認識だったので「アントニオ猪木会長のマネージャーになりました」と聞いた時は驚いたものです。

 「スーパースターの最側近」というポジションは傍目にも大変そうでしたが、2020年6月24日、猪木さんの単独インタビュー(スポーツナビ掲載)をさせていただけたのは甘井さんとライター松井孝夫さんのお力添えによるものです。
 あのホテルオークラでの1時間の取材は生涯忘れられないものになりました。甘井さんにはどんなに感謝してもしきれません。

 「プロレスTODAY」に掲載された甘井さんのインタビューは、掲載された翌日に人気ランキング1位、2位を取りました。執筆したインタビューが多くの人に読んで貰えるのはこの上ない喜びです。

 ぜひ、ご一読くださいませ。




 こちらは、ブッキングや構成のお手伝いをした「魔裟斗チャンネル」の魔裟斗さんと「キックの神様」藤原敏男さんの対談動画です。公開5日目に10万回再生を突破して、予想以上に評判が良くて嬉しい限りです。


 「ゴング格闘技」の巻頭を飾ったスペシャル対談、武尊選手と吉成名高選手の動画が武尊チャンネルにアップされました。こちらも好評です。この動画を見たうえで「ゴング格闘技」の誌面を読んで貰えると、もっと楽しめるのではないかと思いますよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?