見出し画像

渋谷のラジオ「渋谷のほんだな」に出演しました!

「水道橋博士のメルマ旬報」からのお付き合い、原カントくんがMCを務めている「渋谷のほんだな」。半年に一度、呼んでいただいて格闘技、プロレス、ボクシングのお話をしてます。

 今回は、なんと「プロレス、格闘技を全然知らない」という11歳の女の子が夏休みの自由研究で「ラジオ番組のお仕事」を取り上げるということで、放送前に短くインタビューを受けて、番組もご一緒しました。

 事前に言っておいて貰えたら、小学6年生にも理解できそうな人物とか、エピソードを用意しておいたのですが、、

 アドリブでどこまで会話は成立したのか!? 
 お聴きくださいm(__)m 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?