見出し画像

「ゴング格闘技」の表紙は武尊!初夢対談は武尊×吉成名高! 軍司泰斗×菅原美優、朝久泰央×和島大海、木村ミノル×芦澤竜誠、RIZINvsBELLATOR他

 年始から企画、申請、調整、取材、原稿作成、チェックなどの業務をこなしつつ、思わぬトラブルまで何とか乗り越えて「ゴング格闘技」(アプリスタイル)が無事に発売となりました。

 今回の表紙は武尊選手! 巻頭の初夢対談は、武尊選手と吉成名高選手!

 お二人とも忙しいスケジュールをこなしていますが、双方に調整していただいて、奇跡的に1時間だけ会えるタイミングがありました。

 取材は、武尊選手の練習場所、某所のteam VASILEUS。ここに吉成選手をお連れして、初対談、初夢コンビネーション、ツーショットや単独の写真撮影をしました。
 吉成選手はこの後、羽田空港から飛行機で大分に向かうことになっていて、絶対に遅刻させてはなるまいと様々なシミュレーションをして、万全の準備で臨んだのですが。
 思わぬトラブルは起こるんですよね~。撮影の順番を変えたり、その場で段取りを変更しながら、両選手、スタッフ、カメラマンが一丸となって頑張りました!!!

 その成果は、ぜひ「ゴング格闘技」で確かめてぐださい。現場のバッタバタぶりが何となく誌面からも伝わってくるはずです(^^;


武尊選手の「吉成名高選手との対談を」との希望で実現しました!!


 今号ではいろんな対談を担当させていただきました。

武尊×吉成名高 「一緒に世界と戦おう!!」
(取材場所:team Vasileus)

軍司泰斗×菅原美優
幼なじみ対談 「緊張しい」と「泣き虫」

朝久泰央×和島大海 「チャンピオンの誇りに懸けて」
K-1チャンピオン対談。3・12K’FESTA.6(代々木第一)で、朝久選手は与座優貴選手、和島選手は「ムエタイレジェンド」ジョムトーンという強敵を迎えて防衛戦に臨みます!

木村“フィリップ”ミノル ×芦澤竜誠
「バーンとぶちかます!!」
(取材場所:明大前、BattleーBox)


 また、各ライターが選ぶ「2022年ベストバウト、2023年期待のファイター」にも寄稿しております。

「ゴング格闘技」のご購読をぜひぜひよろしくお願いいたします!!


Amazon

楽天ブックス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?