見出し画像

たどり着いたんです

私にとってアイドルを撮ることは、アイドルをモデルにポートレートとかグラビアを撮ることではないと思っていて。別にアイドルじゃなくても同じなんですけど。

写真についてああだこうだ理屈をこねくりまわすのも嫌なんで最近は本当簡単に考えてるんですが、誰を撮るんでもそこにいるその人を撮りたいだけなので、プロとしてどうたら写真家としてどうたら、ましてや表現者としてどうたらなんてのは一切なくて……ですね。

だからスマホで撮ったりもします。こんな志和の写真が良いと思ってくださる方なら撮影のご依頼もお誘いも大歓迎ですが、自分から営業することはありません。なんか言い方が偉そうですけどけっして偉ぶりたいわけじゃなく、こんなやつに需要もないだろうからって意味で言ってます。爆

自己肯定感が低いわけでも自虐でもありません。

これが自分の写真、自分の在り方、というだけのことです。

たどり着いたんです。

model:最上真凪
タンバリンアーティスツ所属

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?