見出し画像

今日から俺は?

タイトルパクりました。さあせん!!☺️笑

最近、ファン作りを始めてようと考えてる。

小さいおっさんです。

まず、誰も望んでないけど!!ちょっとした紹介

名前  花三。

ツイッターを主に活動させていただきます🍚

職業  ニート。  

元 パン屋さんと料理人

プロの引きこもり☺️

元 人見知り 😁

自分自身が前に出るより

前に出てる人を がんばれ !!  がんばれ!!

偉いぞ。 負けるな。焦るな 。くじけるな!!

って一生懸命頑張って応援するのが得意な子です

簡単にまとめると裏方さんです☺️

下ネタが大好物。

口から息を吐くように下ネタを吐きます。

⚠️ご注意くださいませ!!

好きな食べ物 カレー 🍛とお寿司🍣

ちなみにカレーなら軽く1日3食いけます☺️

いっぱい食べる君が大好きです (*≧∀≦*)

そして、どこにでもいる!!ごく普通の一般的な小さいおっさんです。


10代の時は人見知りがひどく自分自身の気持ちをなかなか出せないお子さんだったので!!

小、中学生まではいじめに合う。

そして、それがきっかけで引きこもりになる。

20歳

12歳からの夢でもある某有名なパン屋さんに就職するも🥐

 周りが20歳くらいで仕事しながら次々と起業していく中、若干!!置き去りにされる😭

今でこそ副業は一般的だったが、昔はそこまで認知度は高くなく批判する人は多め。

25歳

起業&人生の転機を迎える

パン屋さんの仕事を継続しながら、25歳で友達の紹介で某有名M L Mをきっかけに起業に目覚めてビジネスを学び

いろんな芸能人とか綺麗なお姉さんを見て、人の見る目を養う。

年間 500人くらいに合う???

そして、遅くながらにビジネスの基礎を学び

心の中のストッパーが解放される (笑)

そして、なせがしら300人の前で喋らされて緊張して倒れる🚑😁

それまでは、人と絡むのが極端に苦手だったが、MLMをきっかけに人見知りを克服する。

30歳〜

何回か起業と失敗を繰り返して今に至る。

今まで、3回ほど失敗してるので!!

もう少し、あと少しで4回目の失敗するかもしれません(*≧∀≦*)


MLMに抵抗ある方もいらっしゃると思いますので、いちおう書きます。

『安心してください!!今はやってませんよ 』😁😁


3歩進んで、5歩後退する、そんな生活してます😁

小さいおっさんでも、何かしら人のお役に立てる情報やビジネスを発信するために日々精進してます。

どうでもいい情報ですなぁ、さあせん(`_´)ゞ

ツイッター歴は長いがニートになってたっぷりの暇と時間が出来たので

『 小さいおっさんのファン作り 』

『 人から応援される人 』を目指して

   毎日を過ごします。


何気に3ヶ月もしてると最近は見えない相手のことを考えつつ面白いことを目標して書く意識。

それがいつか!!ビジネスとなり、ニート生活からの脱却になればと思いつつ日々頑張っています。

それが、いつになるかはわからないけど、、、

もしかしら、一生!!ニートかも知れません 😊


久しぶりにやる気スイッチが入ったので!!


ツイッターでキングコング西野さんやホームレス小谷さんやゆうこすさんなどのファンの作り方を見てますが、現時点では何にも出来ないので指を加えて閲覧中☺️

もし、小さいおっさんがファン作りを始めるなら

下ネタ好きな、裸眼の男子と女子。

料理好きな、裸眼の男子と女子とそうでない人。

面白いことがとにかく好きでしんぼうたまらんでぇ!!わしって人。😊笑

裸眼?コンタクト?レーシック?の男子と女子をいっぱい集めること!!

こんな所でしょうか?

小さいおっさんの目指す所は  

所さんです!!

あの自由奔放な感じが好きですね。

何の技術も、何の取り柄もない、そこらへんのいい感じに腐りかけた!!小さいおっさんでも、やればできるやないか?

と言う所を世の中に証明してやりたいです😁

面白いことして、人の役に立つことが今の所の最終的な目標です。

人生のつめあと残して Wikipedia に名を残すことを目標にして生きてます。

ニートの引きこもりのうつ病なんで、時間はたっぷりありますから。

今までは、人に頼らずに仕事して、いろんな人に迷惑かけまいと一心不乱に仕事に励む。

朝早起き、朝7時くらいに家を出て毎日満員電車のラッシュアワーで仕事に行く前に疲れて、帰ってくるのは夜の23時!!

それを週5プラスで土曜日も出勤で心身ともに疲弊してなんのために生きてるかわからなくなり

長年の疲れが溜まりに溜まって、現時点で引きこもり&うつ病に至る。

この歳になって人に頼ると言うことを覚えました。

無知無能なので、小さいおっさんですが人の役に立つ情報を発信していくのでよろしくです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?