見出し画像

名古屋にサックスを聞きに行った

幸せな祝日だった。
サックスの音が好きすぎて、生の演奏を聞きたいと思った。

サックス侍という、TikTokでみた人のところへ行った。

ストリートライブを中心に活動されている。
先日行われたパンフェスタに来られるという情報を得ていってみた。

音色が好きすぎる。
ソプラノサックスいいな~
ずーっと聞いていたくなった。
音だけなのに、言葉が聞こえてくるような、そんな演奏。
のびやかで感情が乗っている感じ。
心にしみわたる。

名古屋の栄で活動されているとのこと。
きれいな音色で癒されました。
やっぱりサックスの音は良い。
また、誰かの演奏を聴きにいきたいです。

フィルムカメラで撮った写真

NAGOYA!!
たくさんの人でにぎわっていました
オブジェが良い
並んでパン買ってパン食べてる人々
名古屋と言えば鳩!と、思うのは私だけでしょうか。
サックス侍さん
MIOさん。ハンドパンとギターのユニット。心洗われた。
都会を感じる…
蟹 魚 船
NHK
フィルムカメラを持つとなぜか提灯を撮影したくなる

パンもコーヒーも買いましたが撮影するの忘れてました。
食べ物を前にするといかん。食べちゃう。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?