見出し画像

手放す【着飾る恋には理由があって】

”手放す”の対比がおもしろい。

1話を見たときは「ミニマリスト」と「マキシマリスト」の対比だと思ってた。

辛いことや気に食わないことがあった時に、
「あー全部手放して楽になりたいなー!」と思うことがある。
仕事、人間関係。

全部リセットしたら楽になれると思っていた。

でも、いざ実際に手放してみると、心の中には「後悔」が残っている。
結局、後悔は手放せてない。

「逃げるな。」という言葉は、向き合わなければならない問題があるときに必要なのかもしれない。

きちんと向き合えば、スパッと手放せる日が来るから。

好きなことは、好きな時に、好きなように。
大切なことは絶対に手放さない。
自分軸で生きたい!って勇気をもらえるドラマでした!

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0B5YKF3JQ/ref=atv_dp_share_cu_r

源さんの「不思議」が回を増すごとに心に染みわたりました。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?