見出し画像

【日記】20190504 今日の宅ご飯

今日は、新しい革靴を履いて美容院に行ってみましたが、、残念ながら足が痛くなってしまいました。

本当は、帰り道に色々買い物したかったのですが。。購入店舗でまた調整してもらわねばー!

さて、今日の宅ご飯です。

1.朝ご飯

(1)もやし、ビッグピーマン、ロースハム4枚を入れたコンソメスープ
(2)きゅうり2本に明太子マヨネーズを添えて
(3)ハード系のパン2つ
(4)はちみつ入りヨーグルト
(5)(写真ないけど)お茶

2.夕ご飯

(1)朝のスープの残りに、豆腐とキムチを加えてややピリ辛に。
(2)冷凍おにぎり(この後スープに投入)
(3)くるみ入りヨーグルト
(4)健康茶

3.おやつ

(1)カゴメスムージー(お昼代わりかな?)
(2)柿の種(夕食後。もらいもの。捨てるのももったいなくて。)

以上。

応援ありがとうございます。 英語の勉強や自炊を気負いなく淡々と楽しく出来る人が増えるといいな、と思っています。