東京に来て初めての冬。

こんばんは。kokiです。

私は、新卒一年目として今年の4月に東京へ上京してきました。


東京は都会ですね。

満員電車、縦に長いすき家、駐車場のないコンビニ、

どれも私にとって新鮮です。


田舎に住んでた頃は冬が大好きでした。

空気が澄んだ感じがして

深呼吸すると冷たい新鮮な空気が体中に広がるような

とにかく気持ちが良かったです。


東京に来て初めての冬を過ごしています。

ここ最近、曇り空が続いていて気持ちも

なんだかどんよりしてしまいます。


大学生 → 新社会人

と毎日の生活から自由時間が消え、

辛い日々を過ごしています。


そのせいもあり、冬の寒さに負けそうになりそうですが、

毎朝しっかり早起きして

仕事を頑張っています。


この頑張りがこれからの人生の糧に

なりますように・・・。


それでは明日も早いので

今日はこのくらいで。


スクリーンショット 2019-11-01 20.54.25

スクリーンショット 2019-11-01 20.54.18


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?