続けることの大変さ

こんにちは。kokiです。

久しぶりにNoteに戻ってきましたよ。

いやぁ〜。放置しすぎた。完全に存在を忘れていたよ。


変わりたいと思ってた1年前の自分へ。

1年後の自分はあまり変わってないぞ。強いて言えば仕事に慣れたのと、

型コロナウイルスが流行してテレワークが増えたくらいだよ。


やっぱり思うんです。

自分には、無理して努力することは向いていない!と。

自分の好きなことじゃないとつづきません。

youtubeなら一日中見てられます。毎日見てられます。


じゃあこのみる作業をお金に変えれないかと考えています。


う〜〜ん。何があるだろう。


例えば、自分のみた動画の感想なり、ダイジェストなりを書いて紹介する。


紹介手数料もらえればなかか良さそうでは??


それが広告ってやつか。。。


影響力のあるインフルエンサーになれれば

儲かりそうだね。


有名になりたい。


誰か私を有名にプロディースしておくれ。


お願い。






疲れた。


一眠りして仕事しよう。

これぞテレワーク。


さよなら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?