見出し画像

冬の食べ物

こんばんわ!!!
さぁサァ┓(*×*)┏皆さん、今日から12月に入り、今年もあと少しです!!!1年間、長かった人、あっという間の人もいるかと思います!!ちなみに僕はあっという間の1年間でした!!!今年、上京してきて、社会人として、働き出して、あっという間でした!!
皆さんはどうでしたか??いい人も悪い人もいるとは思いますが、楽しい1年間だったと思います!!
それで12月ということで、朝晩すごく、冷えてきて、寒くなってきていますね🍀*゜ストーブだったり、コタツや、床暖
の、季節になってきましたね!!!寒くなってきているので、体調も崩しやすくなってきているので、皆さん、体は気をつけて、お過ごしください🎐

さて、本題に入るんですが、皆さんは冬の食べ物と言ったら、何が思い付きますか???
冬野菜とか、鍋・・・色々と沢山ありますよね!!!
僕はこの2つめちゃくちゃ大好きです!!!特に鍋ですね🍲


鍋は野菜も取れて、体も温まるので、最高ですよね!!
しかも味も何種類もあって、全然飽きないですもんね🥺
そこで皆さんは鍋と言ったら何の味が好きですか??
僕は鶏がらスープ系のが好きです!!
その他にも、キムチ鍋、豆乳とか、醤油とか沢山ありますよね✨どの味も相性抜群です(((o(*゚▽゚*)o)))
なのでほんとに毎日食べれるってぐらい鍋は好きです(*´ω`*)

これからまだまだ寒くなってくるので、皆さん体にはほんとに気をつけて、お仕事だったり、学校頑張っていきましょう!!
そして、投稿では、先程も言いましたが、鍋や、冬野菜のレシピとか、スープなどといった、冬の食べ物のレシピを投稿していきたいと思いますので、ぜひ楽しみにして頂くと嬉しいです!!!
最後までありがとうございました!(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?