見出し画像

「続編」自分磨きでしたこと徹底解説

今回は続編ということで前回は実際に行ったことを紹介したと思います。そこで僕が垢抜けに成功した時に使用した商品を紹介していきたいと思います。
お店などで、実際に売ってるもので、手軽に買えます。
この商品を使う前と使ったあとの変化を話して行けたらと思います。
以前も言ったと思いますが、僕は、美容のことなど分からずに、あんまり使ってないことを言ったと思います。
ほんとに何も使っていませんでした。乾燥して、肌はガサガサでした。しかも、運動部で汗などで、洗わないといけませんが、それすらしていませんでした。そのせいで、周りからの印象も悪かったと心の中ではわかっていました。
今ほんとに

                              「後悔」

                                                                   という2文字が出てきます。ほんとにその通りです。一度の学生時代なのに、こんな風に終わってしまうのは後悔しかないです。
なので、こんなことで後悔なんてしたくない、と思った僕は
これから、「自分を変えたい」「肌を綺麗にしたい」と
思いました。
皆さんはどうでしょう??後悔したことないですか??
あるかないかは、人それぞれだと思います。間違いなく、
1回はあると思います。
でも、止まってても、時間は待ってくれません。
なので、「変わりたい」「可愛くなりたい」「かっこよくなりたい」と思った、そこのあなた
                             今

                          「行動をする」   

                                                                        をしましょう!!!
恋愛と一緒です!!恋愛でも、
                                                 「この人が好き」
                                                                    と思ったらすぐに行動すると思います。それと一緒です。思ったら、すぐに行動をすることです。もし、それで失敗してもそれは失敗では無い
成功するための近道です。一度失敗していれば、
何をどうすればいいのか、学ぶことが出来ます。なので、
失敗を恐れずにどんどん行動していきましょう!!
行動しなければ、ずっと同じことで、失敗するばかりです。
僕も、美容をする時は沢山失敗してきました。ですが、
その失敗のおかげで、成功することが出来ました。自分に合った、美容方法というのが見つかりました。
何が言いたいかって言うと、皆さんにはまずは
 

                        「行動をして欲しい」         

                                                                              ということを伝えたいです。失敗は、恥ずかしいものじゃないです。美容、恋愛、それ以外でも失敗は恥ずかしいものじゃないです。
何か周りに言われたのであれば、無視して、言わせておけばいいんです。
なので、皆さん、色んなことに、挑戦して、行動していましょ!!!
長くなりましたが、僕が実際に使った美容商品を紹介していきたいと思います。

ここから先は

658字 / 2画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?