Tim Hortons

今日は珍しく早起きできたので余裕かまして準備してたら遅刻した。

チャリかっ飛ばして10分

オンタイムでついたのでギリセーフ。

今日は月曜日だったのでテストデーでした

グラマーの方では一応クラス内ベストスコアいただきました。

でも今の先生好きだから上のクラスには行きたくない。

そして今日はまたあたらしいことを。

Tim Hortonsに初めて行きました!

Tim Hortonsはカナダ発祥のミスドみたいな感じかなー

基本的にカナダは外食系は高いんだけどティムは学生のお財布に親切。

友達が勧めてくれたホットチョコレートは150円くらいだったかな。

とにかくまだ1週間だからほとんど初めてで新鮮だから楽しい!

明日は毎週水曜日にあるアイスホッケーの観戦チケット取りに行こうと思います!

早く見たいぜ氷上の格闘技アイスホッケー!

#ワーホリ #ワーキングホリデー #Working Holiday #カナダ #Canada #ケロウナ #Kelowna #語学学校 #TimHortons #アイスホッケー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?