見出し画像

ニート初日

さあ天国のようで地獄なニート生活が始まりました。

何もしない猫って楽チンで良さそうだなーってレイラちゃん見てて思うけど人間がそれやろうと思ったらめっちゃ疲れる!

まず10:30に起きるのがよくない。

ご飯食べて少しソファに座ってるだけで12時回る。

そしたらなんか動かなきゃなって思うけどすることもないしで1日終わる。

しまいにはベランダに出て椅子に座って夕日見ながら色々考えてた。

老人てこんな感じなんかなって思ったら怖くなった!

動けるうちに動けるだけ動いとかないと!

#海外 #ワーホリ #ワーキングホリデー #Working Holiday #カナダ #Canada #ケロウナ #Kelowna #語学学校 #ホームステイ  #homestay #休日 #ベランダ #のんびり #老人 #猫 #夕日  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?