見出し画像

休養日

やばい。今日土曜日なのに先週の日曜日のこと書こうとしてる。

だんだん先週の記憶が曖昧になってきてる。

でも大丈夫。

こんな日に限ってインスタグラムのストーリーにしょうもないことあげてるからそれ見たらその日の記憶カムバックする。

そしてこの日自分があげてたストーリーは夕焼け見ながらジェイソンムラーズのI'm yoursを流してました。

よーし思い出したぞ。

この日は何にもしなかったんだ。

そもそも起きたのが昼ぐらいで、朝ごはんか昼ごはんかよーわからんの食べてソファに横になって猫ちゃんと遊んでたら西日で汗ばんでるの気がついて

「お!!もう一日終わんのかよ!」

てなったてた。

前日の山遊びの疲れが結構残ってて何にもする気が起きなかったんだ。

ダメだダメだ。一年後、帰国直前になってあそこでダラダラしてる時間もったいなかったってなるのわかってるのに体動かない。

明日からやろう明日からやろう病発症。


#海外 #ワーホリ #ワーキングホリデー #Working Holiday #カナダ #Canada #ケロウナ #Kelowna #語学学校 #ホームステイ  #homestay #休日 #YouTube #インスタグラム #ストーリー #猫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?