見出し画像

アンティークブローチ

雑貨屋さんの片隅に
ひっそりと置いてある
アンティークブローチ。
ヨーロッパの昔のデザインのものが
とても好きです。

眺めているだけで
うっとりするのですが
一度にたくさんお目にかかれる
機会が限られている。
そんな印象です。

しかし。
今日はたくさん一度に
見ることが出来て大興奮!
東京ミッドタウン八重洲の
ガレリア広場のクリスマスマーケットに
参加されていた、アルルカンという名前の
個人の方が開いていたお店です。

どれも本当に可愛くて
眼福でした。
叶うなら全部買い占めて
思う存分眺め回したい…。

迷いに迷って
推し色と小花のブローチを
購入しました。
自分へのクリスマスプレゼント。

今日から3日間お店があります。
東京駅方面にご用事の方で
お好きな方はよろしければ。
ねぶたサンタが飾られている
場所に出店されています。

他には東京蚤の市などに
ご出店されているそうです。
キラキラ可愛くて
クリスマス気分が盛り上がること
間違いなし!

ねぶたサンタもとても素敵でした。
東京駅周辺はイルミネーションが
大変きれいです。

お散歩しているだけでも
とても楽しいので
よろしければどうぞ
あたたかい格好で
お出かけしてみてくださいね。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

ここまで読んでくださいまして、
どうもありがとうございます!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?