見出し画像

夜カフェ

写真は高円寺駅からほど近い
「旅する喫茶」さんの
ハーブティーとプリン。
時刻は21時過ぎ。

夜に営業されている
カフェの存在は本当に
貴重ですよね。
とてもありがたい存在です。

夕ご飯を済ませた後
まだ帰りたくない気分。
お茶を飲んでぼんやりしたい。
そんな気分の時。

「旅する喫茶」さんは
移りゆく空の色を
美しいクリームソーダで
表現されている素敵なお店です。

クリームソーダがいちばんの
看板商品なのですが
私はあまり得意ではないので
プリンを注文しました。

最近の純喫茶ブームの影響で
固めのプリンが人気ですよね。
こちらのプリンも固め。
そして甘さがとても控えめだったのが
個人的に好みで嬉しかったです。

各テーブルに蝋燭の炎を
照らしてくださっています。
途中燃え尽きたものを
新しいものに代えて頂きました。

はぁ…。
蝋燭の炎は心が安らぎますね。
思う存分のんびりくつろがせて
頂きました。

夜遅くまで営業してくださって
どうもありがとうございます!

とても心が落ち着く
素敵なカフェでした。
高円寺にお立ち寄りの際は
よろしければぜひ。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ここまで読んでくださいまして、
どうもありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?