見出し画像

エコー写真どうしてますか

どうしよっかなー、なんか良さそうなアプリ無いかなーと思って、調べると今の時代大抵ニーズに合ったアプリがあるもんですね笑

みんな困っていることや思っていることは似たり寄ったりなんやな。。

長男の時のエコー写真はアルバムにそのまま貼ってありますが、エコー写真の性質上色が薄くなって剥げていくとのこと。(10年経ちますが今のところは大丈夫)

次男のエコー写真は、まだ母子手帳に挟んだまま整理してない時に、次男がエコー写真の上に派手に嘔吐して(嘔吐下痢症でした、そのあと家族全員全滅)全部捨ててしまいました。
今回はそうならないうちにどうにかしたい!と思い、アプリを調べたところ良きアプリに出会えました。

これなら安心。
取り込み簡単で、産婦人科のお支払い待ってる時にでもすぐできます。カメラロールにスッと自分から入っていってくれるので、現像派の私でも処理しやすそう。

エコー写真の処理に困っている方おられましたらぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?