見出し画像

誰かな?

私のスマホのニュースを情報操作していたのは、noteとか日経新聞のアプリとかGoogleかな?

いくらネコババしたのかな?

不労所得かな?

国際的に非難されるのは、docomoかな?

やはり、Googleがまた世界から非難されないとダメみたいだね。

スマホや役所の個人情報を盗まれても気づかなかったら、訴えることも出来ないね。

これは、AIや富岳で解決しないね。

いつも通っているスーパーに、広島のお好み焼きがあった。

お好み焼きと言えば本場の大阪と言うイメージがあるが、広島のお好み焼きもまた美味しかったな。

お好み焼きの天下一武道会@ドラゴンボール杯でもやって欲しいな。

あとは、北海道の大人気お土産のロイスの移動販売車が来ていた。

ロイスは亡き父が大好きで、特にポテトチップスにチョコレートをかけたものが最高!

と言うことで、ロイスのチョコレートを3箱大人買い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?