見出し画像

金沢市の謎

かなり前に北國新聞に、岸川町にあった老人施設から徘徊した山野市長のお父様が脱出して、踏切ではねられて即死した事件があった。

さて、認知症の徘徊老人を何で鍵のかからない老人施設に入れたのかしら。

もしかして、誰かがわざと鍵を開けたのかな。

山野市長は、一体何億円の慰謝料をふんだくったのかしら。

このお金を選挙資金にはしてないね。

何で誰も操作しなかったのかしら。

あとさ、国会議員とか県知事とか市長の生活習慣病のメタボリックシンドロームの頭部CTで認知症を否定してから選挙に出ないとね。

またγ-GTPを公開して、アルコール依存症も否定してから推薦書を出さないとね。

森喜朗が首相って、でたらめだよね?

だから東京五輪が汚職マネーの、おもてなし。

文部科学大臣の女性は、明らかに国会で吠えているレベルの措置入院じゃないの。

国会議員らの不都合な真実がリークされると雲隠れ入院って、指定病院かな。

あとさ証人喚問で記憶にございませんは、直ぐに精神科に幽閉しないとね。

何百億のお金が動く事件を忘れる脳みそは認知症の末期だと、日本医師会はなんで暴動を起こさなかったのかしら。

馳浩県知事は、星稜高校の元国語教師だったと親戚から聞いた。

ならば、星稜中学野球部が毎年優勝のからくりもご存知だよね?

サッカー部にもブラックマネーが流れていたか…あ、河崎監督事件がニュースに流れていたね。

文部科学大臣になれたのは、このあぶく銭のお陰かしら?

じゃ、石川県知事はなにマネー?

森本中学の英語教師@丹野のばあさんは、1ドル360円だよと宣っていた。

公民の酒本先生@女子バレー部のレイプ事件のひたすらプリントを配るだけの授業で、1ドル360円は戦後の固定為替相場制と学んだよ。

さて、丹野先生@ノーブラは、いつから統合失調症だったのかしらね。

卒業アルバムの人相占いでは、人格荒廃者の顔つきだったね。

丹野先生の歴代の主治医は、金沢大学医学部附属病院の教授かな?

石川県教育委員会もさ、こんなのを放し飼いにしたらだめでしょ。

酒本の女子バレー部のレイプに立ち向かった同級生のヤンマーが、担任の佐々木に呼び出されて職員室でイビられて、ヤンマーはどこに消されたの?

ヤンマーはバレーボーレが大好きな爽やかな明るい子で、友達も多かったよ。

石川県教育委員会は、一体いつから教師によるレイプを放置していたのかしら。

当時の校長は、山本寛だったかとくさんだったかな。

山元寛がね全校集会で全校生徒に、お金が欲しい時は先生に貸して下さいと言いなさい、下級生をカツアゲしてはいけませんと号泣していたし。

同級生の男の子が授業中に教員らに呼び出されて、誰からいくらカツアゲされたか査察していたよ。

浜野、中村、佐々木、梅村らは、当時の真実を詳しく証言せよ!

中3の冬に同級生の細川暁子から森本中学は、新卒の教員か廃人の教員しか来ない仕組みになっていると教育関係者の親戚のおばさんから聞いたと言われて、倒れたよ。

この話を聞いた時に細川暁子がトビヒになっていて主治医から学校をしばらく休みなさいと言われたが受験生だから休みたくない、誰にも言わないでねと言われて死んだよ。

そもそも日本は島国で地震も多い陸地に、なんで壊れたらヤバい原発を死ぬほど作ったのかしらね。

あらゆる専門家の教授らが原発政策を止めたと思うが、誰が制止を振り切ったのかな。

当時の首相に責任があるよね?

裏勉強会で聞いた話を。

金沢医療センターの閉鎖病棟に入院した時に主治医に過敏性腸症候群があり下痢が酷いことも伝えていた方が看護師に冷たい牛乳はお腹に悪いからチーズに変えてくださいと頼んだら、うちにはそんなシステムはありませんと栄養科にも確認せずに即答されて泣かされたらしい。

病院の食事には保険点数がちゃんとあるし、過敏性腸症候群に牛乳がアウトなことを知らなかった看護師は、もしかしてスタッフ全員が看護助手の素人だったのかな。

まあ、知っていてやったら殺人事件だね。

今までに入院した患者らも、こうした最低なレイプをされて泣き寝入りさせられていたんだね。

でさ、その方の話によると病棟の他の患者らも、かなり牛乳をのこしていたそう。

この大量の牛乳はどこへ消えていたのかは、坂井部長にヒーローインタビューだね。

この様なレイプを散々やられて婦長に苦情を伝えようとしたら、看護師らに毎日、今日は出張とか会議とか散々嘘を言われて、退院日まで合わせてもらえなかったとのこと。

これさ、誰が聞いても輪姦だよね。

これを精神科看護とは呼ばないし、入院費の保険点数は全額返戻だよな。

でさ、法務省人権局に病棟の電話から通報したら、ニヤニヤ笑う男が出てロクに話も聞かずに、俺たちは助けに行けないよと宣っていたらしい。

さて、どちらの組事務所に繋がっていたのかな。

主治医の坂井部長が何故かホームページ上で医局員に格下げになったり、様々な役職にコロコロ変わって松原病院に追い出されていたと聞いた。

これさ、明らかにお家騒動だが、一体何があったのかしらね。

この方が懲罰的に保護室に幽閉されたが何故かお見舞いに来た家族まで、おりつきの保護室に入れられたと泣いていたよ。

さて、この方のかるてに保護室の幽閉日時と理由をなんて書いたのかしら。

書いてなかったら懲罰的に保護室幽閉が、開設時から常態化していた証拠だよね。

この方が消灯前にナースに酷いことを言われたから当直医を呼んでほしいと伝えたら、ナース3人に当直医はいないので呼べませんと嘘をつかれたと怒っていた。

と言うことは、開設時から当直医無しで入院患者を薬で寝かせていただけは死刑だね。

この方が保護室に幽閉されていた時に隣の部屋に寝たきりの老人がいて一日中吠えていたそう。

なんとかしてよと看護師に聞いたら、昼間は寝かせる点滴を出来ないんだよと怒鳴られたらしい。

この吠えている患者のおむつ交換も二重扉を開放したままやっていたらしく、患者がみんな見ていたそう。

ちなみに朝6時から夜の9時までは保護室の二重扉が開放されていて、病棟中にこの患者の吠えている声が響いていたとのこと。

保護室内にはエアコンが無かったから夜の9時から翌朝6時までは、真夏で灼熱地獄で半殺しにされていたそう。

保護室内にエアコンが無いのは開設時からで、真夏は熱中症で即死で、真冬は透視だね。

今はエアコンがあるかどうかは知りませんが、エアコンを設置した会社に出廷してもらいましょう。

さて、このホロコーストで何万人が殺されていたのかしらね。

死人に口無しは、医療センターの坂井部長の殺し文句だね。

谷本県知事や山野市長らにもホームページから通報したらしいが、永久にもみ消されたらしいよ。

被害妄想扱いされたらしい。

追伸。

この方が懲罰的に保護室に幽閉された時に主治医の坂井部長からは何の説明もなく、病棟のナース全員と男性の看護助手らに囲まれて押し込められたと乖離していた模様。

この光景を見ていた他の患者の男性に、お前はキチガイだと因縁をつけられたそう。

だから、この方は精神科への入院がトラウマで、毎日悪夢にうなされていると自殺前に言っていた。

余談。

聖マリアンナ医科大学病院の閉鎖病棟に勤務していた時も保護室への幽閉の際には、ドクター全員とナース全員が囲い込みをして保護室に患者を入れて、点滴で沈めていたな。

ちなみに、監査前に宇田川医師らがまとめてかるてに保護室入室の記録を書いてシャチハタのハンコを押すのがお約束だったな。

多分、これは全国の精神科病院のお約束なんだね。

あとさ、成仁病院の黒川達也医師による患者の誘拐事件もさ、嘘ではないくらいの様々な犯罪を職員として見てきて死んだよ。

加藤くんがナースのコスプレをして注射して自宅から患者を拉致監禁とか、吉見ナースが血圧を測定するフリをして血圧が高いから入院しましょうと嘘をついて精神科とは隠して成仁病院に幽閉をしていたとか、加藤くんから聞いたトラウマを思い出したよ。

まともな榊󠄀原医師がこの誘拐を強制されて廃人にされていたが、加藤くんらは不潔な家に入りたくない不潔恐怖かなと言う噂を吹聴しまくっていたな。

榊󠄀原医師が廊下ですれ違う度に、段々疲れ切っている表情になっていて、そのうちに外来診察の時間に遅れてくる様になったと言う噂を聞いたのが最後。

ひきこもりもさ、自分の娘や息子が10〜20年も自宅にいて風呂にも入らなかったら、普通の親はこんな長期間も様子見していられないよね?

だから、ひきこもりの親も未治療の廃人だよな。

社会的ひきこもり…この用語を作った奴は、統合失調症の陰性症状を知らないと自爆していたね。

そう云えば石川県こころの健康センターでバイトをしていた時に、社会的ひきこもりの勉強会に角田所長@自称精神科医と次長の保健師と濱崎と越野と竹が、勤務時間中に外出していたのは何故か金曜日ばかりだった。

だからさ、こいつらはみんな素人の無資格者だよね?

んど、竹の越野がひきこもりのデイケアの担当者だったが、既にデイケアをやっていて、何で今更社会的ひきこもりの勉強会に行くのかな@血税で。

また、正職員らの半休を含む休みがめちゃくちゃ多かったが、公務員の休みは年間180日もあるのかな?

角田所長も金曜日の午後はひたすら半休だったが、所長も休み過ぎのサボり過ぎだったから、お給料@血税を全額返金だよね。

成仁病院で地デジのテレビの時代に加藤くんに我が家もようやく地デジテレビになりましたと世間話をしたら、もうちょい早く言ってくれたら病棟のテレビを全て買い替えた時に、格安で電気屋でまとめ買いにまぜてあげたのにと言われた。

んで、山崎ナース@ベーシックが病棟の患者にテレビが付かないよと言われて見に行ったら、コンセントが開設時から入っていなかったらしい。

そもそも病棟の患者らはメジャーてんこ盛りにされていて寝ている時間が多すぎたから、テレビを殆ど見ていないんじゃないかな。

だから、テレビ代は全額返金だね。

日本の医師のメシアコンプレックスは、誰が聞いても今井病だよね?

石川県こころの健康センターの庶務課のメタボリックシンドロームのおばちゃんが、何故か精神病院に入院している精神障害者の苦情のホットラインの担当者になっていた。

電話口から取り乱している精神障害者の声が聞こえていたが、精神科医や看護師への苦情が多かったが、何故かいつも主治医やソーシャルワーカーに相談してと言い、被害の実態を調査してはいなかったよ。

これはもしかして、全国区かな?

んで、このおばちゃんの国家資格と精神科のキャリアはあるのかな。

この殺人事件を、誰がこのおばちゃんがやる様に指示したのかな。

歴代の県知事かしら?

これで、石川県が滅んだね。

金沢大学看護学科の同級生の猪谷愛子@泉丘卒が、クランベールと言うサークルに入会したと聞いた。

同級生がそれは統一教会だから止めろと教えてくれたが、なんか信じてはいなかったな。

んで、日本中を周り偉い先生の有り難い話を聞いてくるみたいなことを愛子が言っていた。

そのうちにやはり壺を売るように言われたから脱会したと言っていたが、カルトからの脱会ってそんなに簡単に出来たのかな。

愛子は看護学科卒業後に衛生検査学科に進み医師と結婚したと噂で聞いたが、医師も統一教会の信者かな?

でさ、このカルトがなんで金沢大学内を彷徨っていて、また金沢大学側が通報しなかったのかな。

怖すぎて死にそうだ。

聖マリアンナ医科大学病院の精神科病棟のナースで比較的まともなナースが退職して、旅回りの音楽団体に入会すると笑顔で言っていた。

このカルトとナースの接点はどこかな。

あとさボーダーライン@主治医は伊野先生の伊藤万理が、福島先生の嫁は元長谷川和夫のおもちゃの美人ナースだと笑っていたよ。

音楽療法で来ていた美人講師は、どこから流れてきたのかな。

アートセラピーの集団@白衣を着ていたが資格は謎もいたが、本物の臨床心理士だったかな。

女性の医師はみんな長谷川賞@マリアンナの主席で、男性の医師はみんな大川医師@ちんにくいたいのポンコツ揃いだった。

南雲@長谷川賞は育ちのいいお嬢様風、ベンベン@長谷川賞はなんで全身アトピーが酷すぎた、大木@長谷川賞は能面の様な顔で凄いアスペルガーだったな。

宇田川医師は大木医師の処方箋を書くときにスラスラ書けるところが凄いなと言う精神保健指定医。

で、宇田川医師はカルテに褥瘡は恐れることはないと書いたり、処方の内容がめちゃくちゃで判読不能でナースから大ブーイングになり横山典子主任に注意されたら、私にほら典子さんはこんなに優しく注意してくれたと取り乱す廃人。

臨床心理士の小野寺は長谷川和夫の認知症研究員になれて、臨床心理士の田口は脱会してスクールカウンセラーになっていた。

トンデモナイ世界を見てしまった。

怖いから、五寸釘を売ってくるよ。

北海道のNPO法人の日置理事が厚生労働省の自殺対策の仕事の業務委託事業を受けていた。

スタッフはみんな精神障害者ばかりで、しかもこの仕事でネットに書き込みした地方の未成年の未治療の精神障害者を北海道へ移住させていた。

様々な犯罪を首相官邸官とか厚生労働省に通報したら、私が潰されたよ。

オンラインの自殺対策だったため、discordを使って死にたい人を集めていたヤクザまで出入りしていたが、日置を始め仲間のヤクザらが放置していたのは、生活保護ビジネスで北海道を壊滅させたかったんだね。

かなり実績のあるNPO法人だったが、人の弱みに漬け込むビジネスは最低だよ。

日置はどちらの議員の愛人バンクだったのかしら。

ネットに北大の看護学科の教員を1年だけしていたと書いてあったが、重症心身の娘に生保単独をつけてほったらかして、もしかして自身にも生保がついていたかしら。

全国のNPO法人でスタッフに生保をつけて障害者雇用金を不正受給しているヤクザを殺せ!

追伸。

discordのURSは、毎月の報告書に記載して、自腹で北海道へ郵送していた。

証拠のために全てコピーしてあるよ。

こんなマルチビジネスに、なんで厚生労働省は血税を垂れ流しにし続けたのかな?

NPO法人は表向きは非営利だが、金儲けできるシステムだよね?

さて、収支決算書はダミーかな?

成仁病院でデイケアの小口をやらされたが、領収書の不正経理だけではなく、全てが闇営業だったな。

これらの通報も、かなり昔に首相官邸官や国税局に通報済ではないかも。

日置らは地方の精神障害者らを北海道に移住させて表向きはNPO法人のスタッフだが、何故かこいつらに介護スタッフとして派遣するビジネスまでやっているとホームページに掲載していた、マルチビジネスヤクザの自爆。

佐々木病院の渡邉ナースは、ミニモニ系の日本人の利発な顔をしていた。

んで、けいゆう病院時代にも佐々木病院でも月に10日間も海外旅行を出来たサラブレッド。

人手不足の日本で、どうやったら月に10日間も休みを取れるのかな。

同棲中の彼氏は、ケロロ軍曹などのアニメーター。

海外で、一体何をやっていたのかな?

お友達も一緒に、海外旅行三昧。

海外旅行から帰ってきて下痢があったらしいが林茂子婦長に、働けと言われたそう。

また冬場に佐々木啓吾院長が4回病棟にインフルエンザや各種感染症のジジババを大量に入院させたから、妊婦ナースまで感染が広がったが保健所が査察に来なかったんだ。

私も下痢が酷くて2日休んだら林茂子婦長から、みんなは1日だけ休んでおむつをつけて働いているのよ、あなたも働けと恫喝される感染症病棟だった。

佐々木病院の犯罪シリーズもかなり前に首相官邸官へ通報済だが、なんで倒産しなかったのかしらね。

でさ、副院長のスポーツ整形外科医@マリノスが何故か開業していて、幻視かと思ったよ。

あたしの50年の職歴は全て日本医師会と日本弁護士会と厚生労働省からのリンチだったみたい。

特にこの10年、私の悲惨な職歴の大量殺人事件の首相官邸官への通報のために、私を含み家族みんなまで殺人事件に巻き込まれたらしい。

佐々木病院の4階病棟には、佐々木の老人ホームにいる金持ち老人を定期的に入院させて、院内の全ての検査を受けさせてネコババしてから、また老人ホームに返すマッチポンプだったよ。

佐々木啓吾は、どちらの組事務所の組長だったのかしらね。

佐々木病院から転院する高齢者@MRSAの患者の鼻孔にイソジンを塗って偽装して、転院くらいはお約束。

また、これらの犯罪は当たり前よと言う、林茂子婦長と一戸由佳主任@億ション住まいらナース全員がヤクザだったから死んだよ。

一戸由佳や幹部ナースらが老人ホームの人手不足で、定期的にヘルプに行っていた看護基準は何だったのかしら。

んで一戸由佳が老人ホームで定期的にバーを開催して、オレンジジュースは一杯二千円@なっちゃんジュースと、ぼったくりだと笑っていた。

老人ホームは確か終身だったが、あらゆる追加金が必要だったと言うことは、破産したら生保ビジネスに回していたのかな。

怖いよ。

佐々木病院の4階病棟の夜勤専従ナースは、准看護師の西山さんと准看護師@認知症横山ナースだった。

主にこの二人のコンビの夜勤だったから、全額返金でした。

横山ナースのミスが異常に多くてナースはみんなブチギレていましたが、何故かクビにはならなかったために、横山ナースが膀胱楼に足をひっかけて抜去してしまい、救急車で転院&緊急オペくらいはお約束で、倒れたよ。

佐々木院長も光谷看護部長らもメタボリックシンドロームが酷くて、誰も横山ナースの認知症には気づいていなくて、死にました。

大阪のおじもいつの頃からか怪しい男達にからまれて、飲み屋の支払いになるとみんな消えるとか、様々な嫌がらせを受けていたと思い出した。

佐々木病院の副院長@スポーツ整形外科医の飲み会で佐々木院長が、コストカットのためレントゲンの解像度を下げてもいいかとか、平気で言える殺人鬼だったと聞いた。

これさ、全国の病院の査察かしら?

追伸。

私が山武の子会社の安全センターでパワハラレイプをされた時に、品川にあった厚生労働省のあっせんビジネスのからくりをブログで公開したから、大企業の従業員らを潰すためのあっせんができなくなったから、福吉事務所をやめたあとのカラフルなピンバッチのオヤジの集団ストッキングは、やはり胡蝶蘭の一味の犯行だったね。  

ヒットラーの集団に殺されたら、何罪かな?

国家反逆罪は、カラフルなピンバッチのオヤジらだよ。

成仁病院の寮のジュエルフェニックスの契約更新の時の契約書に、家族が寮に遊びに来たら理事長と理事に手土産くらい持って来いとかめちゃくちゃな契約内容だったので加藤に泣きついたらめちゃくちゃ怯えて、逃げられた。

家族が来たことは誰にも話してはいなかったが、せいじんはいつからマンション内を監視していたのかしら。

でさコピーしておいたこの契約書が、いつの間にか消えたのは、誰かが部屋に侵入してきていたのね。

こんな脅迫をされていたせいじんスタッフは、私だけかしら。

だから、せいじんのスタッフらがみんな消されていったのね。

東京都にあった精神科の榎本クリニックの患者が2ちゃんねるに、ここはナースとの出会いの場とかめちゃくちゃ書いていたが、本当なのかな。

また、榎本クリニックのデイケアを毎日土日祝もやっていたから監査が入っていたとか、とにかくロクな噂は聞かなかったな。

んで、風の便りで何故か聖マリアンナ医科大学病院のボーダーライン@伊藤万理ナースが、ここのスタッフをしていたと聞いた。

主治医の伊野医師のあっせんかな。

一体、どの丸紅ルートで伊藤万理ナースが榎本クリニックに繋がったのかな。

佐々木病院の夜間はバイトの当直医だらけだった。

薬がゾロ薬だらけで大学病院のバイト医がわからなくて、4回病棟の二人夜勤のうちの一人が救急外来に来て、バイト医に薬の名前を教えていたらしいが、横山ナースは間違って教えていても、誰もわからないね。

あと、外科医のアスペと渡邉ナースが、なんで夜間の死亡退院の際の死亡診断書を当直医が書かなくて死亡診断書無しで死体遺棄しているのかと佐々木院長に異議申し立てしていたが、無視された模様。

これさ、全国の病院のお約束だったからかな?

これをかなり前に首相官邸官へ通報したが、身寄りのない患者を闇に葬ったのかは誰も調べてないね。

だから私は日本医師会に因縁を付けられ続けていたのかな。

あたしは無罪だよ。

このヤクザを放し飼いにしたのは、厚生労働省議員かな。

弟が20歳前後に高熱をよく出していて金沢医科大学病院で診察してもらったら扁桃腺炎と言われてオペしたが、やはりその後も発熱が続いていたので誤診だったね。

妹もマッサージの仕事をしているが、フルタイムで働いても健康保険や雇用保険や有給休暇が無いとか、このご時世に正職員にヘッドハンティングされて、ひたすら2時間とかのマッサージをやらされているのも、やはりレイプだよね。

マルチビジネスの弁護士ヤクザを放し飼いにしたのは誰?

マツジュンが2枚処方がバレて監査になり、色々と指導されたが何故か数年分の保険点数のみにしか返礼にならず、むかしからやっていたことを調べられなかったのは、精神科なのにカルテを5年おきに捨てていたからだよ。

しかも、患者には返金司令にならないのもおかしいよ。

生活保護受給者の保護費は、きちんと返金したのかな。

あとさ、監査後にシャチハタで初診○分と言うハンコを作ったのは良かったが、相変わらず3分診察のままでカルテには一行だけ書いて初診40分と書いていたが、監査のあとのチェック無しはおかしいよね。

でさ、厚生労働省の保険点数泥棒をした病院の医師らを呼んでおしりペンペンする部署があったが、マツジュンの前に東大病院の医師らがいて、マツジュンが名刺を出したとインテリヤクザの岡本久美子さんが笑っていた。

保険点数の不正請求は、一回やったら死刑だよ。

公金横領の罪が軽いのはなんで?

でさ、2枚処方を毎回FAXして送られてきたお抱え薬局も、倒産にしないとダメだったよね。

サカイ引越センターでは地方への引っ越しの仕事を多くやらされていたみたいだが、帰宅して翌日も早朝からの仕事にされて睡眠時間は実質4時間は当たり前にされていた。

これで事故を起こしたら、本人責任にされていた模様。

コロナ禍で首都圏への引っ越しをやらされていた妻が会社にコロナ禍に配慮してと苦情を伝えたら、直ぐに首にされたやつがいたと弟が言っていた。

こういう飼い殺しで、弟の体はボロボロになったよ。

少し前にテレビでサカイ引越センターの若手が労働組合を結成してお給料体制などの労基法違反を訴えていたが、弁護士会に潰されて死んだかな。

みせしめとか生贄は、ヤクザだよ。

グループホームイーパークでの医師と弁護士と石川県ぐるみのレイプをされて生活保護にされて、生活支援課の畑山にマイナンバーカードを貸して下さい、役所のパソコンで確定申告しますと、わざわざ証拠が残らない様に電話で言われたよ。

でさ、バイトの収入申告は毎月きちんとしていたから、毎月の生活保護費が増えたり減ったりしていたよ。

これで、なんで生活保護受給者が確定申告しないといけないのかな。

もしかして、勝手に闇金で借金をして置屋でレイプ殺人をするつもりだったのかな。

レイプ被害者と知っていて、わざとだよね。

でさ、上寺が生活保護費受給者を全員マイナンバーカードにするつもりと言っていたが、代行して個人情報を悪用するのは簡単だよね。

元町福祉健康センターや女性センターでのレイプの時に顧問弁護士の名前を聞いたら、いませんと嘘を言われたよ。

グループホームイーパーク事件@精神障害者虐待と集団殺人事件の時も、障害福祉課の担当者や基幹支援センターの寺西らに、電話や訪問して話を聞きに行ったが、いつも会議中だとか一日中出張とか、いつも嘘をつかれていた。

勿論、谷本県知事にも山野市長にめ馳浩県知事にもメールしたが、いつも無視され続けていて、早稲田正にも診察でいつも話していたが、カルテには被害を書いてはないかな。

グループホームイーパークで入居者の能さんがお財布を盗まれたと警察にも通報していた。

管理者の介護福祉士の長谷川が警察にも被害妄想だと言っていた。

がしかし、グループホームイーパークには複数の監視カメラがあったのに、長谷川は警察にも通報せずに操作妨害をしたよ。

これを偶然に見つけたので、長谷川やラーレの吉村看護師や支援相談員の山中にもメールで警察に出頭しろと伝えたら、パワハラの嵐になり上田弁護士から退去しないと訴えるぞという脅迫の内容証明を私と母親と妹に郵送してきて、さらに支援相談員の竹田が母親と妹におかしなことを言って、私がキチガイだと思い込ませる話をされた。

グループホームイーパークの入居者らへのスタッフからの様々な虐待被害を、長谷川や吉村看護師や山中にや竹田に全てメールしたから確認して。

グループホームイーパークの食堂で能さんが食後のお薬の粒を床に落としたから、長谷川に声をかけた。

すると長谷川は新しい薬を事務所にあるのに持ってこなくて、落ちていた粒を拾って飲ませていた。

ちなみに、コロナ禍で食堂に入るときには検温と消毒をさせていた長谷川が、こんなレイプをすることが常態化していた。

スタッフの吉川も苦情を言う入居者らを、いつも恫喝していた。

また、毎週月曜日の朝食後に食堂でスタッフらへの苦情諸々を書く紙をみんな書かされていたが、改善はなし。

そこにレイプ被害をさんざん書いたが、証拠隠滅させたのは上田弁護士会かな?

ラーレはこうして富山県の精神障害者らを全て殺したから、石川県に侵略してきたのかな。

イーパークの建物は元は星稜高校の寮だった廃屋だったが、なんで家賃があんなにも高額過ぎたのかな。

竹田が金沢市が監査するが結果は報告出来ないと言っていたが、障害者虐待は国にもきちんと通報しないとダメだよね。

石川県は戦後からずっと精神障害者虐待を、隠し続けていたんだね。

警察もさ飲酒運転は自傷他害で、措置入院だったね。

どこの警察にも24条部隊があるのに、なんで毎回運転免許ね点数を引いただけだったのかな。

法曹界もさ、なんでいちいち裁判にしたのよ。

アルコール依存症は30歳くらいで、既に仕上がっている人間が多いのも重盛でも知っているよ。

なんで法治国家なのに、因縁レイプで国民を殺し続けたのかな。

死人に口無しだからかな。

せいじんの加藤くん@二浪の北里大学卒で、4年生の2月くらいにようやくせいじんに採用されたサラブレッドだと自慢していたよ。

でさ、高校時代は空手部でズックの踵を半分に切って筋トレしながらみんなが歩いていたと宣っていた。

と言うことは、せいじんの用心棒だったのかしら。

竹之下依子@一浪の北里大学卒もさ、デイケア患者の送迎を免許取り立てで加藤にやらされて事故をおこしたが、足立区警察のおかげで無罪になり、事故の翌日も送迎をしていた明るい国。

輪姦とか生娘しゃぶ付け@飲食店幹部とか恐ろしい言葉を発する国民がいるとニュースに流される国の殺された女性は、カウント出来ないね。

せいじんの加藤くんの自慢は榊󠄀原医師らと往診に行き、採血するフリをして注射で拉致監禁はお約束。

何故か往診部隊に薬局のトップも加藤くんと参加して、廊下で私に聞こえるように、加藤くん、今度僕にも注射を教えてねと明るく会話が出来る組事務所でした。

あとさ、東金沢駅と森本駅を無人化して、女の子がレイプされたらどこにも通報できなくするためかな。

金沢駅に腐るほど駅員がいるのにね。

治安が悪すぎるから、警察のバイトのお兄ちゃんを二人ずつ配備しといてね。

大阪の堺市あるある。

スーパーでお豆腐を買ったら腐っていて、店長に苦情を言ったら、10円だから腐っていても当たり前だろと恐喝するのがお約束。

購入したばかりの高級車が盗まれる事件は、誰が聞いてもディーラーが情報をリークしているね。

佐々木病院で、へっぽこ大学病院の自称教授がペースメーカーの埋め込みのオペをしにきたよ。

でさ、主任心得ナースに後学のためけんがくしてこいと支持された。

んで、小屋に行ったらナースが10人くらいいて、自称教授の手がある中か緊張でぷるぷる震えすぎていた。

で、いつまでたっても、出来ないとかおかしいとか独語を言い、2時間経っても終わらなかったから帰った。

患者をこうして殺し続けた佐々木院長は、どちらの組事務所の若頭かな?

そう云えば佐々木病院の看護助手の二瓶さんが、近所の人が佐々木病院に行くと殺されると噂していると、何で笑えるのかな?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?