見出し画像

殺人方法

精神科医に文句を言うと人格障害と書かれて紹介状を書き出入り禁止にして転院させられる。

人格障害は精神科医は1番嫌いな患者だから、転院先でわざとロクに話を聞かない様にして患者に嫌がらせをする。

こうして散々精神障害者をドクターショッピングさせて止めは、あなたは人格障害だから元のクリニックに戻りなさいとメンタルを破壊して自殺に追い込むくらいはお約束。

まあ自殺しても精神障害者はみんな、ああプシコだから死んだんだねと言われて主治医も責められないし、また警察も裏付け操作をしないから、殺し放題が日本中の精神科のお約束なのよね。

この輪姦方法もさ、かなり前に首相官邸官へ通報済。

片山帝国でも、散々見てきたよ。

だからね、職業倫理の無い奴を医師にすると国ごと闇に沈めるのよ。

この典型的な症例は、石川県こころの健康センターのクレーマーの上迫くんだよ。

石川県医師会の精神科医らが代々、上迫くんに何をして精神を破壊したかは、角田所長が1番詳しいよ。

同じく、石川県こころの健康センターで聞いた、弁護士の殺人方法。

自己破産手続きは、弁護士がやる。

ただね、所持金が千円のクライアントに、自己破産手続きには2ヶ月もかかると嘘を言い、自殺に追い込むのよ。

でさ、手付金はどこから湧いてきて、確定申告をしているのかな。

闇金ウシジマくん参照。

そもそも金銭感覚が無いから自己破産するんだが、誰が聞いても精神障害者で幽閉だよね。

これで、弁護士は代々いくら稼いでいたのかな。

石川県こころの健康センターで様々な殺人方法を聞いていたので、相談記録にきちんと書いたよ。

ここに長く勤務出来る奴はね、みんなキチガイだよ。

金銭感覚が無いから消費者金融へ借金するのだが、もしかして借金している人を脅して売春や薬物の密売人などをやらせて自己破産へ追い込み、最後に弁護士が闇に沈めて国から血税手数料をネコババして確定申告しなかったら、マルチビジネスだね。

弁護士の口座凍結&歴代の自己破産名リストの査察で、日弁連は最強の組事務所だったね。

まあ、精神科医もさ、家族や職場との折り合いが悪い精神障害者を入院させてメジャー漬けにして、退院先はわざわざ折り合いの悪い家族や職場に戻したら、立派な殺人罪だよ。

と言うことで、少子高齢化はでっち上げだったね。

少し前に、偉い人が生娘シャブ漬けとテレビが言っていたが、前科は無限大だね。

これさ、吉本興業さんのネタにしてくれないかな。

こんな最低があるか、ボケ!

もしかして、弁護士法が自己破産かしら?

て言うか、死刑執行だな。

東京大学の真田弘美教授は、金沢大学で既にW不倫略奪婚を看護学生らに自慢するくらい廃人だったのに、どうやって東京大学の教授にのし上がれたのかな。

日本看護協会の副会長は、クビになっていたのにね。

東大の医学部も、本当にみんな偏差値が70ある神童揃いなのかな。

誰かが前科を隠し続ける忖度があるんだね。

これさ、日本の教育の恥晒しだけでは済まないよ。

また、大学院だけ東大卒もさ、実力で入学出来たのかな?

むかし、Remeと言うオンラインカウンセリングルームで、なんちゃって心理カウンセラーをしていた。

精神障害者のクライエントから、主治医をもう働けなくしてやりたいとか、嫁のSNSに誹謗中傷を書くとかめちゃくちゃメールに書いてきたので、社長にこのクライアントの担当を外して欲しいと依頼したら、全てのクライアントの担当を外されてクビにされたよ。

ちなみに、元外科医上がりの精神科医だとホームページに自慢してあったとか、特殊な名字だったから嫁の実名のSNSを見て幸せそうでムカついたが殺意になり、もう日本医師会がデタラメ過ぎて倒れたよ。

また、労働基準監督署にも無視されたよ。

これが誰でも精神科医名乗り、誰でも開業出来るシステムの闇だよ。

これもさ首相官邸官へかなり前に通報済だが、近藤社長からの慰謝料は届いてはいないし。

クライアントからの逆恨みが怖いから担当を外してもらい、社長から警察に24条通報してもらいたかったんだ。

近藤社長は、精神科の常識やいろはを一切知らないど素人で、主治医を殺したいという気持ちに寄り添って欲しいと宣っていたから倒れたよ。

だから、オンラインカウンセリングルームもさ、きちんと法律で規制しないとダメだよね。

私の母校の小学校は、45人学級だった。

んで、みんな同じ授業を受けていたが、みんな同じ知的水準だったハズはないよね?

これは公平かな?

しかも、統合失調症の教師が多すぎて、廃人が未来の日本を支える子供をなんでレイプしたのかな。

んで、こいつらの主治医の精神科医は教育委員会に弱みでも握られていたから、統合失調症を教育現場に放し飼いにしたのかな。

器用な石川県教育委員会だね。

そもそも、教育学部の教授は法の精神を読めるかな?

と言うことで、学校は解体だね。

キチガイ教師は永久追放だよ。

教師になりたい奴はペドフィリアだから、教師になるのよね?

勿論、全ての教師がそうだとは言ってないよ。

しかも、人格者は小学校の教師にはいなかった。

中学校では、上級生のヤンキーが中絶費用のカツアゲしに教室に来たよ。

スラムの子供には、人権が一切無かったな。

おい、石川県教育委員会、責任を取れよ!

確か、中学校のプシコ教員は教育委員会に招聘されていたが、なんで血税で統合失調症の教師を教育委員会が囲っていたのかな。

おかしいよね?

これさ、誰が聞いても公金横領だよ。

歴代の文部科学大臣、責任取れよ!

馳浩県知事、証人喚問だね。

せいじん病院のでいけあで、藤松主任が退職時に、小口の仕事を口頭で説明された。

何故か領収書の写しの紙が指定されていて二重取りにして、経理に提出しなさいと指導されたよ。

また、小口の手帳の書き方が素人の私でもおかしいとわかる、謎の書き方だった。

これをせいじんグループの各部署がやっていたら、組織的犯行だね。

これも約11年前に首相官邸官へ通報したが、追徴課税諸々は支払える金額では無かっただろうな。

何故かせいじん病院の健保組合のトップが金井理子理事が就任していたから、倒れたよ。

加藤くんの口頭指示で、病棟作業療法の保険点数を水増し請求しろと、今井と竹之下と越後が従っていた。

病棟作業療法の保険点数は死ぬほど高いから、退院時のお会計で患者や家族らとおおもめくらいはお約束。

生活保護患者の入院費もあり得ないくらい高騰していたと思うが、まともな生活保護のワーカーならば、他所の病院の請求書よりも明らかに高額だから絶対に不正請求は分かるよね。

そもそもICUに入院していた患者はメジャーで過鎮静にされていたが、竹之下の作業療法のぬりえプログラムの際に、みんな机に伏せて寝ていたよ。

このICUの患者のベッドをサイマ治療の麻酔から覚醒させる患者用に使うために、竹之下らが無理矢理連れ出してぬりえをするプレイをさせるくらいはお約束。

これもかなり前に首相官邸官へ通報済よ。

ぶっ壊れていた時に、せいじんの犯罪をまとめたメモをまとめてある。

要するにせいじんにはまともがひとつもなくて、仕上がったホロコーストだった。

サイマ治療は、月水金の13〜17時にまとめてやっていたが、サイマ患者にかけた麻酔が切れる時間と人数をカウントすれば、みんな半覚醒で外来の患者を自宅に帰していたことの裏は簡単に取れるよ。

そう云えば、麻酔科医なしでサイマ治療をずっとやっていたらしい。

サイマ治療の黒川達也医師には、患者一人に付きいくらかのマージンになっていたと、ベーシックナースの山崎らが休憩室で話していたから、倒れたよ。

私がせいじんデイケアにいた時に監査があった。

監査用のデイケアプログラム表を作成していたのは今井。

また、デイケアのスタッフの一覧表を偽造していたのは、加藤くん。

ひかわ@精神保健福祉士はデイケアのスタッフではなかったが、監査の日だけは白衣を着てデイケアにいた。

また監査用のスタッフ一覧表の心理職の名前には、無資格者の栄養課の女性スタッフの名前を加藤くんが書いた。

監査の前日にデイルームの採血室や衛生材料のパーテーションを崩して、地下の倉庫に全て隠蔽していたよ。

病室には床頭台がなくて、トランクに患者の私物を全て詰め込んで、地下の倉庫に閉まっていたな。

野本修司宛に土地のFAXが届いていたが、せいじんは不動産屋ではないが何のための土地かしら。

加藤くんが片山理事長と金井理子理事のことを殿上人と呼びなさいと宣っていた。

不定期にせいじんのゴルフクラブ@幹部職員と殿上人の旅行があり、加藤くんが手配していたが、経費かな?

竹之下が何かの学会のぼすたー展示に選ばれて、参加者から色々とリスペクトされたと自慢していて名刺も配っていた模様。

がしかし、ぼすたー展示の内容はデイケアの日帰り旅行の経費が小口からではなく病院から支給されたと自慢していたから、ドン引きされただけなのに。

日帰り旅行はいつも土曜日で、新入社員@学生さんの洗脳講義のためにデイルームを使用するから、患者を日帰り旅行へ連れて行かされていた。

作業療法士の加藤くんが理学療法士でもないのに体操をプログラムでやっていたり、作業療法士の今井くんがエアロビを指導したりしていたので、吐いた。

認知症の北澤さんが女子医大に脳虚血性発作で搬送されても、竹之下主任が車でデイケアに連れてきていたから、家族に電話して女子医大の医師が本当にデイケアに参加し続けてもいいか許可を取ったらOKと言われたらしく、その旨をカルテに書いたよ。

そもそも認知症@車椅子の北澤さんは、座位保持不能だったし、飲水促しはトロメリンがないとむせていたし、かつ食事介助の時も意思表示できないくらいの認知症だった。

主治医は片山理事長だったから、抵抗出来なかった。

加藤くんが頭痛で休んだ時に竹之下主任に大丈夫かしらと声をかけたら、経費で毎日飲み歩いているだけだから無視して下さいとあしらわれた。

また、加藤くんはいつも葛根湯を飲んでいたが、どこが具合が悪かったのかしら。

外国人女性スタッフらを休日出勤させるために、保育園児をデイケアでみなさいと加藤くんに指示された。

勿論、危険だから預かれないと怒鳴ったが、置いていかれたために保育園児が女性の患者から指でかんちょうされてレイプされたから、助けにいって乖離したよ。

足立区のキチガイバザーで竹之下主任が鉄板で焼きそばを焼いて売っていたが、保健所に届け出をしてはいなかった模様。

認知症の林さんと言う患者さんが来る日は徘徊防止のために入り口の自動ドアの電源を切りなさいと加藤くんが言っていたらしいが、電源を切り忘れていた日に林さんが疾走して、スタッフ総出で探しに行った。

病棟の東野ナースが退院後にデイケアに回す患者さんのトレーニングのためにと、自動ドアのあるデイケアに入院患者さんを連れてきたら、やはり疾走した。

竹之下主任ら総出で探していたが、警察への届け出なし。

んで、アリオで発見された模様。

病棟の天窓が開設時から施錠されてはいなかたらしく、身軽な患者がよじ登り、体が窓に挟まれて動けなくなっていたところを、越後と福田医師が発見。

結局、環七を封鎖してレッカー車で救出劇になり、越後と福田医師らが取り調べを警察にされていたが、テレビのニュースにはならず。

その前に、なんで閉鎖病棟の窓の鍵が開設時から開いていたことを、警察はツッコミを入れなかったのかな。

せいじんの洗濯機は地下にあったから、入院患者は洗濯出来なかった。

このためにADLが自立していて歩いてトイレに行ける患者まで、みんな紙おむつを付けて、お金を請求していた。

今井くんが入院患者のシャンプーやリンスの水増し請求を止めなさいと、院内のスタッフ全員にメールしてきた。

このために加藤くんから呼ばれていたが、このあとから今井くんが平気で犯罪行為をやるようになったのは、やはり催眠か。

院内には売店なし。

DV被害者の女性に面会禁止の加害者を面会させて、大問題になるくらいはお約束。

患者の私物がよく消えて、スタッフ全員に、本日退院の山田さんの靴がどこにあるか知りませんかメールが来るのも常識だったから、死んだ。

こんなホロコーストだったから退職したいと再三にわたり加藤くんに伝えたが、二年半も退職出来なくされていた催眠で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?