見出し画像

明治安田生命のデタラメ事件

山武の子会社時代に明治安田生命に売られていた。

当時はメタボリックシンドロームがブームだったが、その指針の腹囲などが各国で全く違っていたが、なんで日本医師会が集中審議しなかったのかしら。

明治安田生命のメタボリックシンドロームプロジェクトの医師は、研修医すら卒業出来なかった知的水準低めのアスペルガーだった。

こいつの自慢話は、明治安田生命の社員になれたから糖尿病学会の参加費用を出してもらえる俺は偉いと宣っていた。

研修医すら卒業していない医者が、どうやって東京大学の朝倉内科学教授すら治せないメタボリックシンドロームを治せると思ったのかは聞いてないよ。

こいつの作成したメタボリックシンドローム常識テストで私は96点を取ったが、山武子会社の管理栄養士らは平均で50点未満だったから倒れたよ。

こんな精鋭部隊で警察官のメタボリックシンドロームを治せるハズはないが、何でこの研修医ドロップアウトに社運をかけたのか人事に聞いてみたい。

全てデタラメだったから山武の子会社の枝豆社長にチクりを入れたのに、何故か枝豆社長が殺されたらクーデターだよね。

明治安田生命諸君、猿でも反省するよ。

お粗末様でした。

山武子会社の弱小コールセンターは、T-PEC株式会社をライバルだと呼んでいたが、勝ち目はない。

んで、このコールセンターでも心身の健康相談を70才以上のナースが対応していたよ。

でさ、この弱小コールセンターで明治安田生命の春のお気軽キャンペーンの大口のお仕事が来た。

全ての回線に毎日毎日春のお気軽キャンペーンの申し込みを受けさせていたから、他の契約先の健康相談が全く繋がらなくなっていたよ。

桜井がこのたった数ヶ月の春のお気軽キャンペーンでボロ儲け出来るとほくそ笑んでいたが、他の契約先から繋がらないと言う苦情は無かったから倒れたよ。

目先の利益しか考えられない山武子会社の桜井幹部を、どこのバカが採用したのかな。

契約不履行で訴えられなかったのは、親方山武だっただけだよね。

アホの極みだよ。

本当に毎日毎日、幻聴かと思ったよ。

枝豆社長に、合掌。

この弱小コールセンターの夜勤をしていた前川ナースがいた。

私、こんなに痩せたのよと、ウエスト総ゴムを伸び縮みさせて自慢する知的障害者だった。

夜中に頭がおかしい奴が電話をかけてきているから対策を考えろと大騒ぎして、山崎ナースや徳ナースらに絡んでいた。

徳ナースは精神科の臨床経験がある摂食障害だったから、頭がおかしいのではなく、人格障害のある人かヤクザかとわかっていたな。

私と徳ナース以外はみんな精神科の臨床経験が一切無かったから、みんな振り回されていただけのポンコツだらけだったよ。

弱小コールセンターだったから、勿論、T-PEC株式会社みたいに外部のヤクザ対応会社には繋がっていなかったから、大爆笑。

儲かりまっか、ボチボチでんな。

ちなみに、この弱小コールセンターの契約先には山武の健保組合が入っていたが、やはり人格障害やヤクザ風の相談者がいたかもね。

大企業の山武にヤクザがいたら、脱法会社だね。

まあある意味、三菱重工大倉山病院の看護部長と同じかな。

クワバラクワバラ。

安倍総理襲撃事件の静止画をニュースで見た。

でさ、SPや警察がいたがみんな安倍総理の後ろにいて、前だけを全員で見ていたよね。

普通は、前後左右くらいはエスコートするよね。

確か前日に演説場所が変わったらしいが、何で犯人がその情報を手に入れたのかな。

これさ、みんな一味でみすみす銃撃されただけじゃないのかな。

こちらも自民党のクーデターかしら。

でさ、安倍総理は一体何の情報を握っていたから消されたのかな。

自民党幹部は、もしかしてみんな知っていたかな。

以上、妄想予言でした。

日本もさ、物騒だね。

アルカトラズに入信しないといけないのは自民党幹部かな。

スペースも広いしね。

家族がコロナに感染して入院したが、片方は保険が下りて片方は下りなかったよ。

診断書はどちらもコロナ感染だったが、約款が違うのかな。

保険が下りないことを言いくるめたのは、倒産寸前の保険会社かな。

WBCを見ていて思ったこと。

優勝とか関係なく、どこの国のチームもみんな真剣勝負で実力で闘っていたから清々しい感じだった。

何事も実力で戦わないとね。

フェアプレーだよね。

日本優勝おめでとうございます!

銀行の合併で借金が右肩上がりに増えると、細野真宏先生の本で学んだよ。

でさ、ひたすら合併したらとっくの昔に借金を返済不能じゃないからくりは、マルチビジネスで集金なのかしら。

まさか、成仁病院の加藤くんの自慢みたいに、打ち出の小槌でもあるのかしらね。

或いは、三菱重工大倉山病院みたいに赤字目的の脱法節税優遇でもあるのかな。

カルテットとかコンツェルンって、スワヒリ語かしら。

んなこたーない。

安倍総理を銃撃した犯人は自宅で拳銃を作成したらしいが、本当は地元の警察署がレンタルしてくれたのかな。

弾もさ、ナンバリングとか形式とか、証拠はあるよね?

付近の警察署の弾数が合わないのではないかな。

素人が殺傷能力がある拳銃を自分で組み立てられるのかな。

或いは、どこかの組事務所がレンタルしたのかな。

ミステリーではなく、みんなで口裏合わせかな。

致命傷を素人が偶然に狙えるかな。

警察も司法もさ、物証を押さえて科学的に捜査をしないとね。

病院のドクターやナースにも事情聴取しないとね。

そう云えば、特捜部がマンションのゴミ捨て場のセブンイレブンのコーヒーの紙コップの唾液と複数の指紋からDNA鑑定でもしてくれたのかしら。

他のプラスチックゴミはそのままで、コーヒーの紙コップだけ消えるのは、誰かが拾いに来て証拠隠滅なのかな。

犯人はご近所さんかしら。

怖くて今夜も不安だな。

よしなりきよえ議員の飲酒運転の逮捕はさ、自傷他害で措置入院だよ。

松原病院の松原三郎に精神鑑定してもらわないとね。

あとさ、多分、飲酒運転以外にも前科ありだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?