見出し画像

誰も裏を取らないから、散々因縁を付けられる50年て一体何だろう。

特に11年前から首相官邸官へ日本の大量殺人事件の話を通報し始めてから、殺され方が世界拷問全集そっくりになったね。

労働局のあっせん制度は、誰が聞いても法曹界の発狂だよね。

山武の逆ギレリンチは、ヒットラーだよ。

山武のパワハラで、一体何万人の従業員が飛び降り自殺をしたのかな。

福吉裁判官のアルコール依存症もさ、大阪の主治医がドクターストップをかけなかったから、大阪府を潰してさらに東京都も潰したね。

私に催眠をかけて逃げられなくしてさらに通報出来なくした真犯人は、日本医師会でしたね。

顔脱毛でわざと火傷をさせられたのも、日本医師会の傷害罪でした。

慶應ボーイらの歴代のレイプや戦後からの公金横領を通報したから、金沢市内に集団ストーカーが現れたんだね。

金沢大学の代々の売春婦養成所の大事件も通報したから、家族皆殺しにされたんだね。

明らかに人災だらけで、日本は戦後ではなかったね。

これもさ前に通報した話。

聖マリアンナ医科大学病院の竹間由美ナースが精神科病棟から異動した部署で使えないからうつ病なり、宇田川医師が3ヶ月の休職診断書を書いた。

これを見た異動先の婦長がブチギレて伊藤泉婦長に怒鳴り込みをした。

すると伊藤泉婦長が宇田川医師に怒鳴りつけて、1ヶ月の休職に減らされたとのこと。

んで、竹間由美ナースが休職中に妊娠して退職したそう。

聖マリアンナ医科大学病院は、全てデタラメでした。

齋藤覺の見世物小屋のオープンカウンセリング@3000円領収書無しを、見に行ったことがある。

親友の小田晋と六本木のバーで、左幸子で盛り上がる楽しい夜におねえちゃんはいたかな。

小田晋と言えば、やはり酒鬼薔薇聖斗で一世風靡したが、どこに消えたかな。

金沢大学附属病院での看護学科3年生の臨床実習の記憶がかなり消されていたのは、やはり誰かにおかしな催眠をかけられたんだね。

小児科実習のまきちゃん事件以降からの記憶が殆どないよ。

宮崎台に住んでいた時に田園都市線に乗ったら、車両毎黒いスーツの小男がたくさん乗っていたが、公安調査庁の発狂だね。

これで、田園都市線の地域一体を闇に沈めたね。

新宿駅のカラフルな大企業のピンバッチ集団のストーキングもさ、怪しい奴らが暗躍していると警視庁にも多数の通報があったよね?

みんな統合失調症の陽性症状のギラギラした目つきで、ひたすらストーキングしてきて私を殺したよ。

スマホから世界の人権団体に再三にわたり通報しようとしたが、いつもスマホに人権団体への連絡先が出てこない様にブロックされていたよ。

これは福吉裁判官の事務所で潰されて退職してからの、おかしな出来事だった。

警察に通報しても妄想扱いされて、弁護士事務所へ行ったら、弁護士がFAXを見せて、吉村咲子は助けるなと書いてあったよ。

甥っ子の尋常ではない肥満もさ、私への復習でメジャー漬けにして殺すつもりの日本医師会だね。

石川県こころの健康センターで相談者から聞いたのは、金沢大学附属病院に息子のゲーム依存症の診察に行ったら主治医の児童精神科医が、ゲーム以外の趣味を見つけてあげてと言う暴言を吐いたとのこと。

児童精神科医の発狂なので首相官邸官へ通報したら、石川県の大人しか見ていない精神科医らが児童も診るという資料を作成していたのは、石川県こころの健康センターだったので倒れたよ。

またこの通報を私がしたとリークされていたみたいで、ワンルームの石川県こころの健康センター内で他のスタッフらからリンチされて死んだよ。

全てがデタラメ過ぎて、未来ある子どもたちを殺すのが医師だと知り、壊れたよ。

そもそも私が東京都のせいじん病院の犯罪から逃げたくて石川県に来たのに、何故か石川県でも殺され続けたよ。

せいじん病院の大量殺人事件を警察もグルでもみ消していたのが常態化していたから、死にそうだったよ。

頭をおかしくされて、かつおかしな催眠をかけられていたから、二年半も逃げられなくされていたよ。

片山帝国は幹部職員らがマフィア顔負けの犯罪者だらけで、警察にも通報出来なかったから、再三にわたり退職したいと加藤に伝えていたが、退職させてはもらえなかったよ。

片山帝国に文句を言うスタッフらはみんなおかしな消え方をしていたから、耐えるしか無かったよ。

松沢病院から刑法39条の患者をどんどんデイナイトケアに送り込まれていたから、乖離したよ。

これで、デイナイトケアや地域の治安が一気に悪化していたが、通報先の首相官邸官を知らなかったから耐えるしか無かった。

松岡医師が院長になり、スタッフみんなと個別に面談してせいじん病院を改善すると宣った。

みんなと個別に面談した後に、何故か松岡医師は忽然と姿を消したよ。

んで、2ちゃんねるに松岡医師は保険点数泥棒の前科者だとかボロクソの書き込みがあった。

また、せいじんの悪口を書き込みしていたログに、せいじんのスタッフらしき書き込みがあり、Aくんだろバレているよと書き込みがあったが、Aくんは生きているかな。

加藤くん@幹部に、2ちゃんねるにせいじんの悪口を書いている人がいると報告したら、まあせいじんも大手だから悪口で足を引っ張る奴も出てきますよねと笑っていたよ。

ただ、この書き込みが笑えない犯罪を醸す書き込みだったから、多分Aくんは殺されたな。

毎月事務員からスタッフみんなに、早く病欠・早退・欠勤の届けをちゃんと出せと言う司令があったが、サビ残諸々の労基法違反だらけでスタッフらのメンタルクリニックの受診率も、めちゃめちゃだっただろうな。

んでさ、メンタルクリニックの精神科医らもさ、こんなめちゃめちゃなせいじんのブラック病院のことを、なんで国にも通報しなかったのかな。

これらの話も、かなりむかしに通報済だった。

井上にも早稲田正にも全て語ったが、助けてはくれなかったよ。

殺されたスタッフらの家族らも弁護士会や警視庁などに通報しているハズだが、なんで社会問題にはならなかったのかしらね。

誰がストッパーだったのか、国ぐるみのリンカンだったね。

せいじんのブラックリストに過去に勤務していたまともな医師らが、片山帝国は北朝鮮だと悪口を言って退職したから、こいつらの患者を絶対に入院させるなとか、めちゃくちゃに書いてあったから、倒れたよ。

がしかし、なんで松沢病院にこんなにも刑法39条の精神障害者が増え続けてパンクしたのかしらね。

法務大臣にズームイン!

雛形あきこさんがテレビで、足立区には10円ばあさんがいて、子どもたちからお金を搾取している奴がむかしからいたと話していたよ。

あたしとあたしの保護をヨロシク。

50年もデタラメな国に住まわされて、まともな教育もないから公用語の英語すら話せないから脱出出来なかったよ。

せめて甥っ子と姪っ子らだけは助けたかったが、殺されすぎたよ。

父親も医原性殺人をかなり前から通報していたが、結局、日本医師会に殺されたよ。

母親は、抗がん剤とステロイド漬けにされて廃人にされたよ。

妹は、おかしな物質を入れたアルコール依存症にされたよ。

弟も体をボロボロにされて、未来の身体障害者にされたよ。

世界が終わったね。

洗足クリニックにいた脳波検査のジストニアばあさんは、石橋だったよ。

頭がおかしい人だったので、脳波の男性の患者におかしな説教をしていたが、何故か脳波検査の全ての患者からは苦情は一切無しだった。

このおかしな説教を、スタッフらは誰もツッコミを入れなかったよ。

さて、洗足クリニックの客はどちらの組事務所の方々だったのかは、ルーズリーフに書かれた氏名をチェック。

また、領収書無しを誰も苦情を言わなかったのも不思議で、多分このビジネスは戦後からのビジネスモデルなんだろうな。

慶應義塾だけではないな。

戦後から病院やクリニックの監査を事前にお知らせしていたシステムは、国家破滅罪だよね。

国民皆保険ビジネスは、誰が考えたのかしらね。

さて、馳浩県知事の舞妓さんのレイプの余罪はどうなったかな?

妹に久保田をプレゼントしたのはどちらの組事務所の方かしら?

濱崎さん@せいじん病院デイケアの女性患者さんが、病棟で全裸になり私を抱いてと加藤くんに走ってきたと加藤くんがニヤニヤしながら自慢していたよ。

んで、デイケアでは大人しく穏やかに過ごせていたが、入院中のお薬に何かを混ぜていたのかな。

しかも、デイケアを卒業したが、またフルタイムでお仕事をする予定だと本人が言っていたが、ブラック職場で潰されて入院して、なんで主治医が環境調整して時短勤務にしなかったのかしらね。

あ、そっか、また潰して入院させるマッチポンプビジネスだったのかしら。

そこの職場とせいじん病院は、提携していたのかな。

せいじん病院のデイナイトケアに松沢病院から刑法39条が大量に流れてきて、一日に70人前後の患者が来ていて、しかも今井光と梅元かおりと川上ひとみとセットにされて働かされていたが、コイツラはまともに働けないから、実質的に私一人で毎日働かされていたから、死んだよ。

診察と薬の手渡しと昼ごはんの準備と言う最低限の看護しか出来ない極限状態だったが、入院はさせなくて済んでいたよ。

刑法39条向けの更生プログラムは一切なくて、ただ昼ご飯と晩ご飯を食べるだけの無料の定食屋がデイナイトケアだったよ。

加茂とし子には、仕事が辛いよとしか言えないくらいにまで、精神的にボロボロにされていたよ。

加藤くんはいつもどこにいるか分からないポジションで、一体何をやらかしていたのかな。

加藤くんと吉見くんが消灯すぎにボーダーラインの女の子にお説教をしていて、薬も飲ませなかったと加藤くんがニヤニヤしながら自慢していたよ。

んで、入院していたボーダーラインと診断されていた若い女の子らが朝早くからデイケアに来て、いやんきゃー加藤先生とニヤニヤしていたよ。

加藤くんは作業療法士で精神科医ではないが、なんでボーダーラインがみんな先生と懐いていたのかしらね。

深まる謎。

薬中の刑法39条がムショに入っていた時に同じく刑法39条の関さん@風俗で稼ぐ生活保護受給者が、色々と差し入れをしていたらしい。

この薬中が出所してきた時に、何やら関さんと言い争いをしていた。

んで、関さんが差し入れをした物をすべて返せとか因縁をつけていたが、あとは知らない。

関さんは、元カレをナイフか何かで刺した人。

これで私が何で倒れなかったのかは、やはり催眠かな?

神奈川県の佐々木病院にいた竹ノ内玲花ナースのエピソード。

確か3年目のナースだったが、佐々木病院のプリセプターナースが患者にセクハラされたらおさわり別料金とキレ返せと教えてくれた、立派なナースだったと自慢していた。

またこの立派なナースが、朝職場に来たら、みんなにおはようございますと言いなさいとアドバイスしてくれたと宣う、コイツラはキャバ嬢か?

コイツラは、どうやって看護学校に入学出来たのかな。

またなんで光谷看護部長@ブタが、コイツラを採用したのかな。

看護助手の二瓶さんがご近所さんに、佐々木病院はみんな殺される病院だよねと褒められるよと宣っていたので、倒れたよ。

林茂子課長が私は感染症看護の専門家と宣っていたが、じゃあなんで渡邉ナースが海外旅行から帰ってきて下痢があると言っていたのに、翌日から病棟で働かせたのかな。

あとさ、ババアのくせに、まつげエクステを3000本くらい定期的に通う廃人でした。

一戸由佳主任も、何故か億ションに住めるセレブで、監査用の勤務表に夜勤をしていますと嘘を書いて、これくらいはどこの病院でもやっているよと笑っていたよ。

佐々木病院は、まぼろしだったのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?