上手い仕組みのなんちゃって会社

病棟のなんちゃってナース時代は、いつも過労で死んでいたよ。

でもさ、若い看護助手さんでもさ、気が利く人の勤務日は、密かにナースは一目置いていたよ。

イチイチ依頼して仕事をするのではなく、機転が利く人は大歓迎。

ただね、たまに頭が悪いナースが看護助手いじめをする糞がいるが、そんな奴はデスノートに書いてやれよ。

でもさ、ナースにしても看護助手さんにしてもさ、何で理事長よりも働いているのに、お給料をいつもピンハネされるのかな?

まあね、看護助手と言うネーミングもさ、なんかね。

で、世の中の他の職場では、一年中繁忙期ではない。

なんとか人材の上手い流動的なシステムと言うか、派遣会社みたいなピンハネは無くて、日雇い派遣でもなく、かなりまともなトップと幹部らが上手いからくりにしてくれないかな?

東国原知事と橋下徹国際弁護士らみたいな、何とか地方再生に奔走した経験で、日本再構築しかないのかな?

例えば、地方のホテルに協力してもらい、地方の仕事に来た人には何割か宿泊料金を安くして貰う代わりに空室無しになれば、何とかなるかな?

こんな感じで、働く時間や日数を上手く調整できたら子育て世帯には優しくなるし、障害者雇用でもなくなり、自分でチャレンジしたい業種にも色々と働きながら適正をチェック出来るしね。

だが、導入初期には色々と揉めそうですが、地域の商工会議所会長さんのご協力をお願いします。

日本に在住している外国の方は、現地と繋がって色々な文化を発信して欲しいな。

でさ、世界共通ルールは、なりすましで罠にハメるやつは、それなりに。

ニセの名刺やニセ警察手帳やオレオレ詐欺やありとあらゆる脅迫と恐喝は、国際警察が逮捕だよ。

催眠でありとあらゆるレイプをした奴らは、死刑執行!

コープ金沢の山中さんには、両親の医原性大量殺人事件や甥っ子や姪っ子らの酷い虐待の相談をしていて、またありとあらゆる公文書の代行をしてくれると宣っていたので、死にそうだったから依頼したら、全て罠にハメられたよ。

コープ金沢の大将、国際司法裁判所送りだよ。

あとさ、医王ヶ丘病院の支援相談員の竹田さんにグループホームイーパークのレイプを色々と相談したら、全て罠にハメられたよ。

ここの岡院長に元町福祉健康センターで両親の医原性殺人事件を相談したらさ、わざわざ家族にキチガイが来たぞと電話して、家族から私が叱られたよ。

でさ、家族に何億円ふっかけたのかな?

日本医師会会長は、国際司法裁判所から4000回は呼び出されたよね?

支援相談員は、精神保健福祉士と社会保健福祉士とケアマネジャー資格があるヤクザだったね。

この程度のチンピラが暗躍していた石川県を沈めてくれよ。

と言うことで、国家資格は全てご破産でした。

みんな、自称医療従事者だったね。

まずは日本医師会からサイマ治療かな?

10ボルトからかな?

黒川達也医師は、50ボルトからだったらしいよ。

ベーシックナースの組長の山崎ナースによると、麻酔科医はいつもいなくて、たまに福田医師が代打に来ていたらしいが、電子カルテには麻酔の量は無いかな?

これを歴代の首相官邸へ通報したが、国家公安委員長が介入しなかったのは、国松長官事件の逆ギレだったのかな?

これさ、血で血を洗う…丸腰デカによると塩噌かな?

誰かな、日本医師会ご一行様が今さら命乞い出来ると、いまだに信じているタコは?

黒川達也によるサイマ治療殺人事件は、2回病棟でベーシックナースらと週に3回はやっていたらしいよ。

これを、北里大卒の加藤くんと竹之下くん、昭和大学卒の今井光くんと青森県の越後さんらが、なんかお手伝いする係だったらしいよ。

私はデイケアナースだから無関係で、コイツラの話や山崎ナースらの一斉送信メールを見ていたが、手に負えないくらいのマル暴だったから、死にました。

でさ、首相官邸は国家公安委員長を本当に監査に回したのかな?

私が就職した年の監査は、誰がこれを死刑にしなかったのかな?

警視庁や日本医師会や法曹界や国会議員や…みんなさ、何年間も放置していたのかな?

この逆ギレで、私は一族を失いました。

私もさ、色々と頑張ったけどさ、キチガイカルト集団の粋狂は止めようが無かったよ。

健康法師

NHKの歴代の収支決算報告書はかなりの黒字続きで羨ましいよ。

あたしもさ、接待費が欲しいな。

でさ、ためしてガッテンの重盛医系技官の出演料はいくら水増ししていたのかな?

どんだけ〜❤

なんかさ、私はさ、人と人が憎しみ合う呪い合う殺し合う、そんな世界を止めたかったんだ。

だけどさ、非力でさ、キチガイにされたよ。

日本には、確か非常事態のための予備費があったよね、麻生財閥?

でさ、今年も1年、みんな色々と大変だったよね?

と言うことで、今年も大活躍した人々に、それなりのお年玉があったら、みんなモチベーションがあがるよね?

あと2週間待ってから、生き延びた人々に振り込みを夜露死苦!

あとさ、まだ歴代のうちの一族にありとあらゆるレイプをしたが、まだ名乗り出てはいない一味は、大至急警視庁へ自首しましょう。

まあ、逃げ切れないから、国際警察から精鋭がお迎えに来たら、さすがに私も怖すぎるわよ。

怖すぎて、みんな過呼吸の演技はしないでね。

金沢大学附属病院の小児科医らによる、富山県人のまきちゃん虐待事件@医療訴訟に気づいて医局長がたまたまナースステーションにいたから伝えてから、臨床実習ちみありとあらゆる催眠レイプをやられて、看護教員等にも無視されて、記憶が無い時の催眠術師は、特定済だよ。

国際司法裁判所へ一覧表を逮捕状!

外科の教授のメスよ輝けのサディスティックな殺人事件を見た歴代の看護学生が、みんな県内外の精神科病院で働いていた理由を、国際警察がお迎えに来ましたよ。

もしかして、麻酔科医無しでオペしていたから倒れたかな?

遺体は、一体いくつ見せられたのかな?

臨床実習でありとあらゆる催眠や惨殺事件をわざと見せつけられて、私の家族や同級生や看護教員や全科のドクターとナースらは、私を全裸にして何をやっても何で箝口令かな?

もしかして、叫んだから精神科に放り込んだのかな?

親は狂った私を見て倒れたかな?

まあ、催眠で全てご破産でしたね。

当時の法務省関係者からリーク合戦が始まりましたよ。

バレちゃったね。

濱詰婦長さんのドッキリエピソードで最強だったが、あの殺人事件オペは、県会議員関係者のそのまた紹介のやばい系かしら?

小児科教授等の因縁で、うちの甥っ子や姪っ子まで闇に沈めたんだよね?

そんなさ、金沢大学附属病院だけに毎日毎日死ぬほど緊急オペと予定のオペで、死亡率はカウント不能だったのかな?

まさか、究明しなかったのかな?

もしかして、海外の特定の地域で日本人医師が、オペの練習はしていないよね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?