佐々木病院あるある


神奈川県鶴見区にある佐々木病院に、3年目の竹之内玲香ナースがいた。

3年目でスーパーエリートナースだと宣っていたので、色々と御高説を拝聴したよ。

私の新人ナースの時のプリセプターナースが、凄い優秀なナースだったよと自慢していたよ。

まずは、朝はナースステーションに来たら、みんなにおはようございますと挨拶するのよから教えてくれたよと自慢していた。

んで、セクハラの患者には、おさわり別料金とあしらうのよと優秀な私自慢を、37才のなんちゃってナースの私に自慢してきたよ。

て言うか、患者はみんなお薬を大量に盛られていた認知症ばかりで、佐々木啓吾院長が院内のありとあらゆる検査漬けにしていただけの患者だったがな。

さらに、二人夜勤で吉村敦子ナース@37才と私の自慢の看護論でバトルロイヤルしたらしい。

この竹之内玲香ナースの母校の看護学校はどこにあるのかな?

それから、どんな看護教員がいたのかも、リサーチしてね。

梅元ナースや青木ナースとは、どう違うのかな?

そんな私は、佐々木病院でも落ちこぼれナースだと呼ばれていたよ。

神奈川県もさ、やはり激戦区だったな。

追伸。

ベテラン看護助手の二瓶さんが、ご近所さんが佐々木病院に行くと殺されるから絶対に行きたくないのよと笑っているのよと堂々と言える神経は、ある意味凄い。

また外科医がさ、あの時点で人工呼吸器をつけたのもさ、佐々木啓吾院長は怒鳴らないのよね。

それからさ、この外科医は散々天才医師の俺自慢をしていて、ナースらの知識量を試したり、二言目には俺が前にいた大学病院ではこうだったよとイケてる俺自慢をする廃人だったな。

そんなに凄い大学病院を、何でクビになったのかは語ってはいなかったよ。

それから、常連の入院患者さんの寝たきり@90代のおばちゃんの在宅介護をしていたのが、確か70代の息子さんだったな。

で、この息子さんのお母さんへの処方箋や軟膏諸々の希望が凄い人だったからいつも揉めていたが、息子さんは多分、統合失調症の末期みたいだったな。

これに佐々木啓吾院長も林茂子婦長や一戸由佳主任ナースらが、単なるこだわりが多いDQN扱いしていたから倒れたよ。

て言うか、ふたりとも生活保護単独で施設で一生保護だったね。

こんなめちゃくちゃをかなり前にも再三にわたり首相官邸官へ通報したが、私は炭鉱のカナリヤかしら?

佐々木啓吾院長は、かなり酷いメタボリックシンドロームだったし、光谷看護部長も酷いメタボリックシンドロームだった。

誰も精神の病気がわからない確率は、わざとでは済まないよ。

この時代に、蟹工船や放浪記諸々のマンガを読んでいたよ。

このマンガの時代と、佐々木病院がやっていたことは、全く同じだよね。

また、12月に佐々木啓吾院長が毎日毎日、ノロウイルスやインフルエンザの寝たきりの高齢者を入院させていたが、患者はどこから流れてきたのかな?

また、佐々木病院は感染症専門病院でもないが、ナースがみんな感染して、妊婦ナースもいたよ。

私もノロウイルスに感染して1日休んだら、林茂子婦長がみんな感染しても一日だけ休んでおむつをつけて働いているんだから、あなたも出勤しなさいよと怒鳴られたよ。

さて、佐々木啓吾院長は、神奈川県に集団感染の通報をしたのかな?

こんなめちゃくちゃな病院を止めたくてボロボロになり、ネットで就活して辿り着いた病院がせいじん病院だった。

林茂子婦長に退職を半年くらい伸ばされて、その理由が妊娠ナースが多いからと言われて、さらに壊れたよ。

要するに、日本の医療は全滅だったよ。

日本の病院の監査は、ナース一人一人にカウンセリングしてくれよ。

監査の偉い人は、監査項目を法務省に監査してもらわないとね。

あ、どっちもどっちだよね。

追伸。

佐々木病院ではMRSAの寝たきりの高齢者の鼻腔にイソジンを塗り、陰性にして転院させていたよ。

んで、一戸由佳主任ナースが、これくらいどこの病院でもやっているのよと常識を言われたが、一戸由佳主任ナースの職歴の病院はやばいよね?

て言うか、他のナースらも誰も一戸由佳主任ナースを怒鳴らなかったが、やはり私の頭がおかしいらしいよ。

イソジンを処方していたのは、佐々木啓吾院長だった。

日本がいつから廃墟だったのかな。

かなり前にテレビでタニタの特集があり、管理栄養士の活躍を見た。

社員食堂のランチメニューを健康的なメニューに変えたから、メタボリックシンドロームの社員がみんな健康的に痩せて、健康保険料が減ったらしい。

優秀な管理栄養士さんがいるんだね。

それに比べて治療食は、高血圧治療食塩分7グラムとか、糖尿病治療食1400キロカロリーとか、こんなマズイご飯を管理栄養士が付いていて出すんだよ。

しかも、何回も入退院はメタボリックシンドロームのお約束だったな。

また、金沢循環器病院のナースはね、再三にわたる心筋梗塞や糖尿病治療で入院の父親にお茶やアクエリアスを届けたら、アクエリアスは糖分があるからダメですよと怒られたよ。

ラシックスや大量のインシュリン諸々で電解質諸々がめちゃくちゃだから、わざとアクエリアスを届けたら、ナースがダメ出しするこの日本の医療はおかしいよ。

これさ、主治医に確認したのかな?

父親は、糖尿病治療食と高血圧治療食で、薄い味のコンソメスープに少しの野菜が浮いているだけを出され続けて、嫌がっていたがな。

これが、日本のメタボリックシンドロームの治療だよ。

ナースが低能と言うか、医学や看護の教育がデタラメだと言うか、以下自粛。

松島院長あるある。

往診用駐車OK@医師会から貰ったシールを外車に貼り渋谷西武デパートへ行くらしいが、そんな一等地に住む精神障害者はいないよね?

あとは、ホームページに掲載する診察風景の写真撮影を事務員の笹川さんに頼んでいた。

松島院長は竹田さんを患者役にして撮影してもらった写真を見て、なんだか太って見えるのは、いつもの白い白衣ではなくブルーの白衣を着たからかなと宣っていて、笹川さんが方をプルプルさせて笑いを噛み殺していたので、私は受付に逃げたよ。

て言うか、白内障か緑内障放置かな?

あんたのアルマーニのスーツは、確か20号の特注だよね?

それからさ、飲み屋のお姉さんに野茂選手に似ていますよねとお世辞を言われたのを真に受けていたが、20号の特注スーツのメジャーリーガーはいないがな。

松島院長がのどの違和感があるから日赤病院で診察して貰って問題なしと言われたのに、あいつはヤブで俺は癌だと宣っていて、小松さんと言ういつも言われるがままに薬を処方している人のカルテに、自分用の抗がん剤を出していたよ。

小松さんはVIPで、受付のカルテの棚の右下を定位置にしてカルテをおいていたよ。

ありとあらゆるジャンルの薬だらけで、レセプトのニチイの山本さんが薬が通る病名を鉛筆で書いて松島院長になぞらせていたよ。

これもさ、かなり前にも再三にわたり首相官邸官へ通報したが、死刑になったのかな?

勿論、これだけではないのよ。

三軒茶屋神経科心療内科クリニックの元ニチイの岡本久美子さんは、みんなが一目置いている受付のプロでレセプトのプロで温厚な方だった。

ある日のこと。

岡本久美子さんと話をしていたら、松島淳院長が少しずつ太っているから、気を利かせてこっそりとサイズを大きくしているのよと、アメリみたいに微笑んでいた。

そんな岡本久美子さんは、仕事が休みの日にも自宅のマンションに松島淳院長から電話がかかってくるから、居留守をしているのよと笑っていた。

さらに、松島淳院長の愛人の経理の竹田さんが、松島院長の性で私の人生が台無しになったよと岡本久美子さんに泣いていたよと、岡本久美子さんが笑っていた。

ならば、週に2日の半日勤務でタイムカードも無くて、しかも心理学科院生の浦野ちゃんに経理をやらせて、女性誌を読むだけの人生をやめればいいのにね?

そんな竹田さんの自慢話は、ソムリエの勉強をしているが、何故か講義中に急性アルコール中毒で救急車で運ばれた奴がいたのよねと笑っていたが、お給料と言うか経費でソムリエかしら?

浦野ちゃんの自慢話は、私は優秀な心理学科の院生らしい。

メンタルクリニックで週に二三回だけしかバイトをしていないのに、院の教授がお前はまだ社会保険を付けてもらえないのかと笑っていたよと自慢していたから、倒れたよ。

勿論、浦野ちゃんはタイムカードなし。

あとはこの教授が、クラスの院生の女のコが境界性パーソナリティ障害で、お前の悪口を言っているから気をつけろと言ってくれる優しい教授らしい。

経理の竹田さんがお給料明細書を、何故か銀行のATMからいつも盗んでいたよ。

臨床心理士と言い浦野ちゃんと言い竹田さんと言い、お給料はいくらだったのかな?

洗足クリニックに京都大学卒の草食系男子の精神保健福祉士@何故かメンタルケア協議会の経理がやってきた。

松島院長と重盛医師が、こいつをひとりだけで訪問看護をやらせていたよ。

しかも、重盛医師は向精神薬を持って行かせていたよ。

浦野ちゃんと言い、この精神保健福祉士と言い、20代で何で経理をやらせていたのかな@慶應義塾医師。

メンタルケア協議会から東京都精神科急性医療情報センターのバイトの相談員をしていたが、他の相談員みんなが、松沢病院の特定の精神科医がいつも搬送拒否するから、みんな怒っていたよ。

ついでに、このビジネスの1次救急〜3次救急の病院やクリニックは、搬送拒否しても当番をしていれば、お給料は貰えるというめちゃくちゃだった。

確定申告や収支決算書は、黒塗りかしら?

しかも、この松沢病院のめちゃくちゃ精神科医諸々の苦情係は穂積理事長の愛人だったが、精神科のイロハを知らなくて無資格者の廃人だったから、私の愚痴を聞いてくれるホットラインが欲しいよと宣っていた。

でさ、何故かこいつがメンタルケア協議会の理事に昇進していたが、首相官邸官へ通報したら名前がホームページから消されていたよ。

ていうか、みんな死刑だよ!

国税局や法務省や日本医師会や厚生労働省は、全く知らないかな?

この精神科救急サービスの1次救急〜3次救急病院やクリニックの勤務表は、この穂積理事長の愛人の女が毎月作成していたが、消えたかな?

メンタルケア協議会のバイトの相談員を全員集めた集会があり、自称精神科医が苦情とか困っていることを全ての相談員に聞き取り調査をしていたが、いやぁ皆さんきちんと傾聴されていて素晴らしいですと宣っていたが、相談員らは誰も怒鳴らなかったよ。

おい、松沢病院を潰せ!

あとさ、クレーマーみたいな奴も特定しろ!

まさか、何かの宗教の集会だったのかな?

メンタルケア協議会の古狸のてんかんの専門医の勉強会が、京王プラザホテル@新宿であり、参加したら領収書無しで3000円も取られたよ。

んで、古狸精神科医の話を聞いていたら、結婚式に参加したてんかん患者が、発作でみんなの前でズボンを下げてしまい可哀想だったと言う、とあるてんかん患者の悲哀を語っていた。

て言うかさ、アルコールの飲み過ぎの脱抑制くらいはさ看護師でも知っているよ。

さて、この古狸精神科医の頭は大丈夫かしら?

こんな講義だらけで、何故か外資系製薬会社の高級なお弁当を貰えたが、それと新薬のパンフレットを貰ったが、うちらは看護師・精神保健福祉士・臨床心理士で、精神科医ではないのよね。

もしかして、外資系製薬会社は、穂積理事長らに騙されていたのかな?

まあ、お弁当は美味しかったが、1500円程度のお弁当だったな。

これもさ、収支決算書は日本医師会と厚生労働省と東京国税局に提出したのかな?

こういう名医プレイと言うか、もう少し高尚な話をしないとさ、俺はキチガイだよと宣伝しているだけなのよね。

たーぬきさん、たーぬきさん、あそぼじゃないか、今ご飯の真っ最中…♪

平成狸合戦ぽんぽこ

佐々木病院あるある。

ある日のこと。

患者さんの件で外来に行き、カーテンの裏で診察が途切れるのを待っていた。

するとカーテンの隙間から80代のおじいちゃんが女医さんに、なんか便秘だから薬を下さいと話していた。

んで、この女医さんが、私は医学の常識として1日に一万歩歩かない人には下剤を出しませんよと宣っていたので、ハリセンで叩いてやろうかと思ったよ。

隣の診察室の佐々木啓吾院長もさ、毎日こいつの診察を聞いていて、何で精神科へ幽閉しないのか、めちゃくちゃ過ぎて倒れたよ。

石川県内で受診したありとあらゆる病院とクリニックと歯科で、再三にわたり暴言を吐かれて乖離したのは、どうやら日本医師会@慶應義塾医師らの被害妄想の対象になっていた復讐だった模様。

んでさ、石川県医師会のありとあらゆる犯罪を通報したら、犯罪者の精神科医らがみんな松原病院に集結して、みんな副院長だとホームページに掲載されていたよ。

石川県医師会は、首相官邸官にきちんとこのデタラメを通報したのかな?

でさ、再三にわたる金沢医療センターの閉鎖病棟に幽閉された時に、坂井医師は家族に何を話して、家族までみんな入院したのかな?

せいじん病院やあっせん制度の大量殺人事件を通報したから、警察や国家公安調査庁諸々から因縁をつけられたのかな?

私が国からヤクザ指定されたのは、石塚ともこの父親のパソコンを貰って怪しい集団に盗まれたから、ヤクザにされたのかな?

石川県こころの健康センターの自殺対策ホットラインに、野々市保健所管轄のアルコール依存症の母親と7歳を保護案件がかかってきたので、きちんと電話番号諸々をまとめて竹本次長@保健師に上申したら無視されたから、泣く泣く首相官邸官へ通報したんだよ。

そしたら、野々市保健所の保健師らが石川県こころの健康センターに殴り込みに来て、無理心中の相談を受けている私に、散々罵声を浴びせてきたが、スタッフらはワンルームだったからみんな聞いていたよ。

野々市保健所が代々、こうやって野々市市民を殺していたから首相官邸官へ通報したんだが、アルコール依存症の母親と7歳のこどもは、わざと殺されたかな?

石川県こころの健康センターで、保健師や角田所長や看護師らの相談員から、こうやってリンチされて潰されました。

自殺対策ホットラインで聞いた、石川県弁護士会が闇金被害をもみ消して能登を沈めた話もさ、全国一斉査察だったね。

角田所長や竹本次長@保健師も知っていたよね?

私が井上クリニックに通院中に再三にわたりおかしくなったのは、井上正雄が密室トリックで何を言ったのかは思い出せないが、代々の金沢医療センターの閉鎖病棟に幽閉された時の電子カルテや看護記録や聞き取り調査を首相官邸官へメールしたが、石川県医師会は国に何と説明したのかな?

東京都の女子医大に幽閉された時に、長谷川医師が主治医だったが、私のありとあらゆるレイプ被害を電子カルテや看護記録に書いたかな?

当時は石郷岡教授だったが、病棟の精神科医やナースら全員にきちんと聞き取り調査をした顧問弁護士は、首相官邸官へ何と通報したのかな?

加茂登茂子先生は、何で消えたのかな?

一体、私に何が起こっていたのかな?

石川県のありとあらゆる公的機関で再三にわたりレイプされたのは、石川県医師会と石川県弁護士会が何をしたのかな?

谷本県知事や馳浩県知事や山野市長もさ、再三にわたり首相官邸官から何を指導されてもみ消していたのかな?

金沢市の元町福祉健康センターのかじ保健師と岡医師@嘱託の精神科医に、両親がめちゃくちゃな薬を出されて精神まで破壊された話を相談した時の、岡医師の記録と若い保健師の書紀の記録には何と書いたかな?

かじ保健師は、私の母親に電話して何を言ったのかは、米倉保健師と石田保健師とじゅんぎょうじらが知っているよね?

両親の主治医らがめちゃくちゃな薬をわざと出していたから抗議したのだが、その結果、私もおかしな薬を出されて狂わされて金沢医療センターの閉鎖病棟へ再三にわたり幽閉されました。

首相官邸官へ何をどこまで通報したのかは、いまだに思い出せません。

三橋順子医師も、どこに消されたのかな?

石川県庁は、みんなで何を隠しているのかな?

口裏は合わせは、世界中にバレているのにね。

金沢医療センターの閉鎖病棟に幽閉されて、かつ保護室に押し込められたのは、名札なしの血圧すら測定できない女たちだったが、これも坂井医師諸々の取り調べ調査を顧問弁護士は、首相官邸官へ本当に通報したのかな?

坂井医師の電子カルテや看護記録には、私が再三にわたり保護室に幽閉された日時と理由をきちんと明記したのか、首相官邸官に見せたのかな?

あとさ、金沢市役所障害福祉課のすぎばやしさんと、基幹支援センターの寺西さんとコープの支援相談員の山中さんと医王ヶ丘病院の支援相談員の竹田さんは、みんなどこに消されたのかな?

私がグループホームイーパークでありとあらゆるレイプをされた話を知っているからか、イーパークの内田法律事務所の上田弁護士らに、どこかに誘拐されたのかな?

また、この人々の家族は、警察に通報したのかな?

麻布十番のさいとうクリニックでは、斎藤学理事長が患者らにさいとうミーティングでアダルトチルドレン布教活動をしていたが、当時の医師らはみんなこれを知らないのは、朝から夜間までひたすら診察をやらされていたからだよ。

でさ、洗足クリニックの松島院長や重盛医師らはこれを知っていて、私を陪席させていた松島院長が、患者がアダルトチルドレンがなんとかと言うと、直ぐに麻布十番のさいとうクリニックへの紹介状を書いていたから、乖離したよ。

東京都と神奈川県と石川県のありとあらゆる犯罪を首相官邸官へ再三にわたり通報したが、みんな嘘の報告をしたのかな?

早く自白しないと、あとからバレたら国際指名手配犯だけでは済まないよ。

御苑南法律事務所には何故か番町綜合法律事務所の女弁護士が再三にわたり出入りしていて、とある企業の人事部に、パワハラを訴ええている社員の潰し方諸々を教えていたから乖離したよ。

これは福吉貞人裁判官も、女弁護士と再三にわたりやらかしていたので、怖かったよ。

女弁護士は、これが日弁連の常識みたいな話をしていたから、怖かったよ。

松島淳院長が散々おもちゃにして捨てた臨床心理士の女のコの結婚式に乱入したことを、伊藤絵美臨床心理士らから聞いたが、警察は逮捕したのかな?

あとさ、洗松会のパソコン設定は伊藤絵美の内縁の夫のSEがやっていたよと野間ナースから聞いたが、実は紙カルテで全て診察して、処方箋は受付がパソコンに入力してプリントしてダブルチェックをして渡すというデタラメだったが、乖離していたみたいだよ。

これらの話も、かなり前にも再三にわたり首相官邸官へ通報済。

スクールカウンセラーもさ、これだけ不登校やいじめや自殺が多いのに、何で文部科学省はスクールカウンセラーを常勤にしないのかな?

あ、そっか、濱田成美臨床心理士みたいなのでいいからだね?

東京都教育委員会は、濱田成美スクールカウンセラーが在籍した学校で被害の全容を調査したのかな?

首相官邸官から指導されたよね?

統合失調症で長年にわたり精神科に通院していた教師とドライブデートしていたことを、校長は文部科学省から査察されたよね?

校長は何で統合失調症の教師を放置したのかな?

でさ、濱田成美だけがこんなことをしていたのかも、全国の査察を文部科学省は査察したのかな?

このせいで、我が家の甥っ子や姪っ子らが…以下自粛。

グループホームイーパークの契約書に虐待被害はグループホームイーパークの長谷川氏か民生委員に通報しなさいと書いてあり、内田法律事務所の上田弁護士に抗議したらイーパークから追い出されたよ。

この契約書が法的に無効なんだが、内田法律事務所の全ての弁護士の名前が書いてあったが、みんなキチガイで職務遂行能力なしのの前に措置入院で松原病院へ!

三菱重工大倉山病院の当直医はみんなバイトだったが、研修医みたいなトンデモナイ奴がいて、深夜に病棟に来ていきなりIVHをしますと分けの分からないことを言い、ベテランの小川ナースが末梢からルートが取れるよとブチギレるくらいはお約束だった。

夜間帯はレントゲン技師がいないからカテ先確認出来ないよとか、ナースに怒鳴られる奴が多すぎたよ。

もしかしてIVHの練習をしたかったのかしらの?

バイトの当直医には、源泉徴収票があったのかしらね?

んで、どこの大学病院がこんな研修医を回してきたのかな?

あ、そっか、みんな死んでもいい患者だったからではないよね?

これさ、全国一斉査察だったが、日本医師会が圧力をかけたのかしらね。

そう云えばグループホームイーパークでの精神障害者虐待はセコムの監視カメラがあったから、首相官邸官諸々に虐待の日時と場所を伝えたが、本当に石川県庁諸々は確認しなかったのかしらね。

内田法律事務所の上田弁護士にも電話で抗議したが、本当にセコムが全て映像を削除したのかな?

セコムが精神障害者虐待の映像を複数消去したら、国際裁判所送りだよね?

あとさ障害者虐待に禁錮刑が無いから、やりたい放題虐待しているのが日本だよ。

勿論、自称精神科医らの電子カルテにも記載しなければ、完全犯罪の成立だよね。

これで精神障害者は再三にわたり措置入院なんだがな。

んで、死ぬほどメジャートランキライザー漬けにされて、一生が終わるのよね。

金沢セコムの担当者は、消されたのかな?

追伸。

イーパークの精神障害者虐待を支援相談員の山中さんに伝えたら、セコムの映像が消える一ヶ月後にイーパークに来て、加害者の吉村看護師と長谷川を同席して話し合いをしないと、法務省には通報出来ないと脅されたよ。

んで、山中さんをクビにして医王ヶ丘病院の支援相談員の竹田さんにしたら、金沢市と話し合いをしてくれて、私に謝れと言う結果になったと聞いたが、何故か内田法律事務所から内容証明が来て強制退去されたよ。

ちなみに、竹田さんは医王ヶ丘病院は精神障害者虐待防止の人権教育をみんな受けているからあなたを守りますよと宣っていたが、この人権教育はね精神障害者虐待をしたヤクザ病院が法務省からやらされるやつなんだがな。

こういうリンチを、約12年間も石川県全域でやられたよ。

首相官邸官は、本当にきちんと捜査令状を出したのかな?

石川県医師会は、嘘の報告書を法務省や厚生労働省に提出したのかな?

グループホームイーパークの精神障害者らもありとあらゆる虐待をされていて、証拠の日時も記載したGmailもさ、吉村看護師@訪問看護事業所ラーレ@富山県を潰していたや長谷川や山中さんや竹田さんに再三にわたり通報したが、日本医師会や首相官邸官や法務省は確認したのかな?

もしかして、内田法律事務所が圧力をかけたのかな?

石川県こころの健康センターの庶務課の無資格者のおばさんが、精神科病棟にある法務省人権局に繋がるはずの電話対応をしていたよ。

松原病院の入院中の患者さんからの精神科医やナースからの虐待被害を取り乱して通報していたが、このおばちゃんは病院のソーシャルワーカーに相談しなさいとか、主治医に相談しなさいよと殺していたから乖離したよ。

んで、みんなめちゃくちゃ吠えているから話にならないのよねと、周りのスタッフらに愚痴をこぼしていたから、角田所長@精神科医にも通報したら、潰されたよ。

これも首相官邸官へ通報したが、このおばちゃんは相変わらず同じことをしていたよ。

石川県庁は首相官邸官へ虚偽の報告をしていたのかな?

これが戦後から続いていたのが石川県だったかな。

また、精神科の病棟には必ず法務省人権局への直通のホットラインを設置しないとそもそも病院を開設出来ないのだが、足立区のせいじん病院の病棟には存在しなかったらしい。

ちなみに、金沢医療センターの法務省人権局へ電話したら、男がニヤニヤしながらそこへは助けに行けないんだよと笑っていたが、ヤクザの組事務所に繋がっていたのかな?

これもさ、首相官邸官から石川県医師会や石川県警や石川県弁護士会に査察が入った書類は消されたのかな?

平和の琉歌

サザンオールスターズ

まあ、重盛医師が厚生労働省の医系技官になれると言う、デタラメな国だからさ。

あとは、慶應義塾附属病院の研修医を途中で脱退した松島淳医師が、何で3つのメンタルクリニックの経営者になれるのかも、歴代の慶應義塾の教授を呼んで法廷闘争だよね?

松島淳院長は、東大の建築科と慶應義塾の医学部に合格したが、パパがお前には建築科は合わないよと宣っていたらしいが、そもそも人間ではないから死刑だったね。

母は来ました、今日も来た、この岸壁に今日も来た…♪

岸壁の母

二葉百合子先生

重盛医師の自慢話は、都内で飲み散らかして高級外車@往診用で自宅の鎌倉に帰宅する道すがら警察に声をかけられたら、白衣を見せて病院に呼ばれていると嘘をつけば、警視庁くらいは最敬礼してくれるもんだよと、再三にわたり自慢していたよ。

こいつが何で洗足メンタルクリニックの院長で、かつ労働衛生コンサルタントなんだよ?

慶應義塾医学部卒って、何様だよ?

金沢大学附属病院諸々の低能な医師は、延命治療薬@メタボリックシンドローム治療薬やメジャートランキライザー漬けにして患者の精神を破壊しておいて、モンスターペイシェント扱いするんだよ。

でさ、こういう低能な医師らが、Twitterでモンスターペイシェントの症例報告をして、俺は名医だよとイキリ合うんだよ。

これが日本のまつりだよ〜♪

まつり

北島三郎先生

こういう低能な日本医師会は、医療漫談家に転身して、ケーシー高峰先生に師事して、まずは世の中の常識からリスキリングしないとね。

むかし見たテレビで、陸上自衛隊の宿舎は、何故か女性隊員の宿舎を取り囲む様な建築方式だよね?

女性隊員の宿舎のセキュリティは、大丈夫かな?

あとさ、このレイプされた女性隊員が被害に遭った場所は密室トリックで、代々の女性隊員をレイプするには最適な場所だったのかな?

この密室トリックのレイプ場所だけで女性隊員をレイプして、そこ以外では隊長の指示に従えば、表向きは優秀な自衛隊員に見えるよね。

まるで、かつての日本医科大学附属千駄木病院の独身ナースの寮が、薄暗い人目につかない神社の境内の中にあったみたいな、明らかに性犯罪の温床だよね?

これさ、いちいち裁判にしなくても、警察の特殊部隊が裏を取れるよね?

あ、そっか、FBIみたいな專門的な知識が無いから無理なんだよね。

警視庁もさ、重盛医師にバカにされないように襟を正さないとね。

白け鳥飛んでゆく南の空へ、ミジメミジメ…♪

小松政夫さん

松島淳院長のリタリン漬けや、金沢医療センターの閉鎖病棟では、保護室内の二重扉内のエアコンが無かった。

一体いつからエアコンが無かったのかは、首相官邸官に顧問弁護士が訴状を郵送したよね?

しかも、エアコンが無いのに真夏に21時〜翌朝の6時までは二重扉を閉めて蒸し焼きにされたのよ。

だからさ、金沢医療センターの閉鎖病棟の保護室内では真夏と真冬に大量の遺体があったよと、首相官邸官は聞いていたよね?

さて、日本医師会は戦後から何十万人の日本人を大量虐殺していたのかな?

診察と言う密室トリックで、ありとあらゆる薬を処方出来るからね。

勿論、議員も知っているかな?

あたしが真冬の金沢を徘徊させられて倒れたら、金沢医療センターで何をやられて、坂井医師らは家族に何と伝えて精神を破壊したのかな?

まあ、井上正雄のみならず、医師は前医から診療情報提供書をもらうから詳しい病状がわかるしトラウマもわかるから、簡単に精神障害者を潰せるよね。

さて、井上正雄の共犯者はかなりいるよね?

既に捜査のメスが入っているから、共犯者のリストも公開かしら?

まあ、死ぬまで眠る強い薬を処方されたら、誰にレイプされても分からないよね?

て言うか、こんな死ぬまで眠るメジャートランキライザーを認可したのは、日本医師会が犯罪に使うためだったのかしらね?

日弁連もさ、弁護士の職権でありとあらゆる犯罪もやろうと思えば、簡単に出来るよね?

福吉裁判官や女弁護士の様に。

まあさ、ありとあらゆる犯罪の関係者もさ、誰も裏を取らずにひたすら因縁リンチをするのは、曽我部ナースくらいじゃ済まないよ。

井上クリニックでは、知的障害の酷いアスペルガーの浅野と言う受付に乖離になりそうなくらいの暴言を吐かれたから怒鳴ったら、井上正雄の診察室と言う密室トリックで、外来の患者らを恐怖に陥れるなよと脅されて倒れたよ。

んで、井上正雄が死ぬまで眠る薬を処方したことも、薬局の薬剤師は井上正雄を薬剤師会に通報しなかったのは、薬剤師が知的障害だからだけかな?

一体、これを何回やられたのかは、処方箋を全て確認しないとね。

井上クリニックの受付の浅野は知的水準が低くてかつアスペルガーが酷いから、いつも他の受付にバカにされていたよ。

さて、主犯格は井上正雄だけかな?

この死ぬまで眠る薬を処方した歴代の精神科医が、日本人を大量虐殺した動かぬ証拠だよ。

あとさ、金沢市内のメンタルクリニックをスマホで検索したら、何故か井上クリニックしか出てこなかったのは、誰がハッキングしていたのかな?

松島淳院長や重盛医師の薬売りの患者もさ、メジャートランキライザーを何の犯罪に使ったのかな?

松島院長が1回だけ診察した県外の患者に、毎月イソミタールを含む大量のメジャートランキライザーを菅原美穂ナースや笹川さんに一包化させて、最寄りの郵便局から郵送させていたが、どちらのヤクザと繋がっていたのかな?

この薬は全てパウダーだったよ。

こういう犯罪を、代々の慶應義塾医学部の教授らが医学生に示唆していたのかな?

じゃないなら、誰が松島院長にこの大犯罪を教えたのかな?

監査の時に、パウダーの薬の瓶が棚に大量に受付の室内にあったことを、監査のヤクザは本当に気づかなかったのかな?

もしかして、監査のヤクザの公認だったのかしらね。

金沢医療センターの坂井医師の入院中の処方内容も、首相官邸官から怒鳴られた石川県警や石川県医師会や石川県庁は、きちんと査察した訴状は黒塗りかしら?

多分、被害者は私だけではないよね?

国家公安調査庁とか総務省だけではない、ストーカーの関係者もさ、早く自白しないと自宅とか職場にFBIは来ないよね。

こうして私の50年の人生は終わりました。

50年間、ホロコーストにいました。

石川県こころの健康センターと言う密室トリックで、非常勤の相談員らに私の精神を破壊する様な暴言を吐かれたが、こいつらの知能ではわからないやり方だったから、明らかに裏に精神科医か弁護士がいるよ。

御苑南法律事務所でありとあらゆる潰し方を福吉裁判官や女弁護士がクライエントに教えていたから、おおよそわかるよ。

ワンルームの職場でみんなの前で精神破壊をやるスタッフらだから、簡単に自殺対策ホットラインの相談者も殺せるから、そりゃ石川県庁に死ぬほど苦情は来るよね?

夜間帯の契約先の相談員への苦情も死ぬほど聞いたが、委託先はどこだったかな?

角田所長@精神科医がね、自殺対策ホットライン諸々の相談者からここの相談員の資格や経歴を聞かれたら、全員、精神科関係者の国家資格があるよと嘘を言いなさいと圧力をかけられたが、裏では一体何があったのかな?

これさ、みんな精神科のイロハや基礎知識が無くて、めちゃくちゃなアドバイスをしていたから角田所長にきちんと指導しないと相談者が死ぬからと泣きついたら、私が潰されたよ。

みんな相談記録にめちゃくちゃをかいていたが、この相談記録は全てキレイに消されたのかな?

東京都でも神奈川県でも石川県でも、犯罪被害を警察や弁護士らには全て無視されたよ。

海外の人権団体にスマホやガラケーから通報しようとしたら、全て画面が黒くなったよ。

あのさ、2分間呼吸器を停止したと救命医が宣っているが、コロナ禍で野戦病院になっていた救急救命センターで、この2分間をナースがストップウォッチで正確に測定でもしたのかな?

これを誰が立証するのかは、最高裁判所まで戦わないとね。

枢密院で裁判結果を占うしかないよね?

聖マリアンナ医科大学病院の神経内科病棟では、曽我部ナースのパワハラが状態化していたが、一体いつからこれを放置していたのかな?

竹内ナース@2年目を曽我部ナースがリネン庫に呼び出して、お前なんかナースを止めろと脅迫していたことを、2年目の小林ナースから聞いた。

流石にマズイなと思い桝田婦長に通報したら桝田婦長が曽我部ナースに聞き取り調査をしたが、何故か私の名前をバラされたよ。

すると曽我部ナースが、竹内は私が怒鳴った二日後から休職したから私は無関係なんだよと、ナースステーション内でみんなの前で怒鳴られたよ。

まあ、竹内ナースのあとの勤務では、薬を配るといつも残薬数がデタラメで、先輩ナースから叱られてもいつも言い訳していたが、これだけではないらしい。

その後。

関ナースが申し送りの件で1年目の加藤ナースに注意した話を、準夜勤の休憩時間に加藤ナースが泣きながら話していて、そこだけを見た曽我部ナースが桝田婦長に、私が新人ナースをいじめているとちくりを入れたそう。

んで、桝田ナースが加藤ナースに事情を聞いてから、私にお礼を言いなさいと言われて、加藤ナースが私みたいな精神科ナースになりたいよと言っていたが、私は精神科病棟も最悪だと知っていたので、とりあえずもうすこしがんばってねと言い逃げるするしかないくらい、聖マリアンナ医科大学病院は終わっていたよ。

まあ、私は精神科病棟にとりあえず配属されて、長谷川和夫のドラ息子に潰されただけだがな。

右から右から、左へ受け流す…僕はそれを全然気にしないの歌♪

ムーディー勝山さん

井上正雄に妄想性人格障害だと診療情報提供書に書かれて、転院先で日本医師会のありとあらゆる犯罪を話したら、全てそんなことがあるわけないでしょとか、レイプを散々やられたが、もしかしと他のバターンの潰し方も日本医師会には存在するのかな?

これでみんな気が来るって叫んで措置入院させてメジャートランキライザー漬けとかサイマ漬けにして廃人コースか、自殺させれば、完全犯罪だよね。

すみれクリニックの女医さんは、松原病院の戦後からの准看護師の一人夜勤をバラされたから、逆ギレしたんだよね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?