堀助産師と杉田助産師

ティーペック株式会社の幹部の堀助産師と杉田助産師の職歴の影には、人様に言えない話が多かったな。

俺様は慶應義塾卒のハイパーエリートだぞとパソコン画面にハイパークレーマーだと顔写真が出ていた都議会の子飼い上がりが、あの健保組合の名前は慶應義塾卒のハイパークレーマーが入る落ちこぼれ健保組合で、堀助産師によるともうすぐ倒産の健保組合だから、時間の問題だよとニヤニヤ笑っていたな。

時間の問題って、ダミー健保組合だとはっきり言わないでよ、堀助産師。

ていうか、時間の問題の健保組合って、8割くらいキチガイだらけの老舗のメジャートランキライザー漬けのメタボリックシンドロームのあの天下の健保組合…まあ、ありとあらゆる健保組合は既に倒産していただけだよね。

でさ、慶應義塾御用達の健保組合には、洗足クリニックのみんなでも入隊していたよ。

堀助産師自慢は、営業さんはハイパークレーマーの歴代のブラックリストで全国行脚していた、闇の帝王の御子息だらけでは無かったかな?

名医が名医を紹介するサービスの顔写真には日野原重明先生や、関西の有名大学病院の名誉教授と謳っていたが、顔写真をネットカフェで査察したら明らかに別人や、そもそも職種が医師ではない人々など、この時代で既にドル箱だったんだね。

堂々とマル暴はティーペック株式会社ですよとホームページでアピール出来る知能は、ある意味ではせいじん病院のサイマ治療件数が宇宙一くらいのクオリティーだったね。

でさ、首相官邸は国際指名手配犯リストに日本医師会を掲載したのかな?

三軒茶屋神経科心療内科クリニックの重盛医系技官の診察時間にマスコミらしき男から電話があり、雅子様の適応障害の詳しい説明をしてもらえないかと打診があり重盛に内線で聞いたら怒鳴られたよ、それを伝えたら伊藤絵美先生はいますかと聞かれて、たまたま受付に開設したばかりの伊藤絵美臨床心理士の洗足のオフィスのパンフレットがあり、何故か伝えたら電話が切れたよ。

んで、翌日のテレビのニュースで、伊藤絵美臨床心理士が白衣でフリップで説明していたニュースが流れていたから倒れたよ。

でさ、この日本医師会の全ての医師の連絡先の青い冊子は、確か日本医師会会員しか持っていなかったらしいが、雅子様の主治医は大野裕医師@慶應義塾だったが、伊藤絵美臨床心理士は認知行動療法の大野裕の愛弟子だったと濱田成美臨床心理士が笑っていたよ。

これさ、日本医師会の組抗争に雅子様の立場を利用した、大量殺人事件だったよ。

さて、これを一体何回くらい当時のガラケーかスマホのセキュリティーレベルでネットの首相官邸へ通報していたのかな?

で、こんな残虐な犯罪に何で気づけなかったのかな?

催眠かメジャートランキライザー漬けか、複数の対抗勢力のバトルロイヤルに絡まれ続けていたんだね、私。

多分、家族や親戚一同もかな?

妹にせいじん病院のヤクザを回したのは、歴代の日本医師会の逆恨みだよね?

だが、一体いつから首相官邸の存在を知り、誰に催眠されながら何を通報させられていたのか、本当に私の意思だけだったのかはわからないよ。

自宅の北陸荷物のトレーラーは、父親はあの狭い道には運べないよね?

私が歴代の学校やバイト歴でなにかに気づいたことを監視していた催眠集団の離合集散にからまれて、記憶を消されたり乖離させられた結果で、現在の生活保護生活に沈められたんだよね?

まあ、国民の衛生の動向と言う厚生労働省の上納金稼ぎのありとあらゆる本を、金沢大学看護学科の生協で死ぬほど買わされたよ、毎年の看護学生80人がね。

多分、北川啓子先生を潰した国会議員が裏にいたらしいが、私の出自がヤクザの子供が住まわさせられる被差別部落だったからだよね?

北川啓子先生が助けてくれたんだね。

星稜高校には、多分、精神疾患たらけの教員の発狂を囲い込み、色々とボロ儲けをしていた稲置学園が真犯人だったんだよね?

森本中学に新卒の佐々木しんじ先生をわざと配属して、私の担任にしてありとあらゆる罠にはめて潰して喜んでいたのは、文部科学大臣と石川県教育委員会のお抱えのマル暴かしら?

佐々木しんじ先生はマル暴の組抗争に巻き込まれてもいい捨て駒で、中村直治先生に感化されて毎朝校門の前に立ち学生服の襟首を捕まえてタバコを取り上げてから学校に入れていた、知的障害者の模倣だったよ。

わざと新卒を担任にして、内申書をめちゃくちゃに書かせたんだよの?

同級生の細川暁子さんは泉丘高校に進学してハローワークの2階に勤務していたのは、おばさんが教育委員会関係者だよと自慢していたよ。

森本中学には、新卒教師か問題教師しか配属しないのよと中3の時に細川暁子さんから教室で言われたよ。

良くできた義務教育を受けさせる義務だよね?

まあ、この意味不明なワードは、中3の酒本先生が授業をせずにひたすらプリントを配り続けていたが、確かに頭が悪い教師のレクチャーよりも纏まっていたからわかりやすかったな。

あれを、公民と呼ぶらしいよ。

でさ、酒本先生は女子バレーボール部の顧問だったが、泣かされたのは山下さんだけではなく、石川県全域だよね?

石川県警の歴代の組長は、犯罪検挙率100%だと豪語していた神奈川県警24時の自慢番組から、国際指名手配犯の地下組織だと令状が来たのかな?

あれ、首相官邸は、聞いてないかな?

国際司法裁判所も、オヨビでない奴?

馴染みのお蕎麦屋さんに、何となく慶應義塾の負け組で、かろうじて久里浜アルコール症センターのトップになれただけの感じの、重盛医系技官や斎藤学が久里浜でめちゃくちゃやっていたことがバレて、自己破産にされて妻子にも愛想をつかされた、生活保護受給者の成れの果てかな?

何となく慶應義塾の元教授風の顔貌と30年前の型落ちメガネの、かつてはバブルで製薬会社と踊っていた勝ち組らしき医師免許剥奪の常習者が、何をしに蕎麦屋に徘徊しに来たのかな?

命乞いかな?

国際司法裁判所から土下座しに来いよと訴状が来たから、山型連続飲酒になったらしき、憐れな男らしさの極みが具合が悪そうだね。

あれ、どうしたの、慶應義塾の仲間たちから罠にハメられたから、壊れたフリをしているのかな?

ていうか、代々の慶應義塾医師のありとあらゆる乱交がバレて、潰した日本医師会の末裔らからハメ返されたのかな?

自業自得だよね、ミポリン婦長さんらを囲い込みしていただけの乞食界のサラブレッドさん。

ニセ医師免許がバレたからって、逆ギレするなよな。

見境がない乱交パーティーだらけの慶應ボーイの実名は、斎藤学や重盛医系技官ガールズが全て教えてくれたから、国際司法裁判所の裁判官もオカンムリだよ。

ありとあらゆる美人局もね、風見鶏くらいに世論の流れには敏感だよ。

久里浜などの地方自治体の市長や知事もさ、お礼参りに行列なのかな?

おじさんもさ、慶應義塾の元教授だとは恥ずかしくて二度と自慢出来なくなっていい気味だよ。

落ち目のジュニアの嫁の地盤から、洗礼を受けたかな?

アーメン。

でさ、落ち目のジュニアの嫁には、国籍が存在したのかな?

えっ、外国から人身売買して、いくらで買ったトロフィーワイフかな?

週刊文春の世界の諜報性から、タレコミが烏合の衆だよ。

三田会って、重盛医系技官のヨット仲間たちも外郭団体にいたのかな?

家政婦は三田かな?

斎藤学のオープンスピーカーズの自作自演もさ、要するに患者を全てスタッフにして生活保護で、ついでにオープンスピーカーズにして、その他を信者の患者にしてデイナイトケアマルチビジネスをやっていたのは、重盛医系技官の洗足メンタルクリニックとはまた違うやり方の、デイナイトケアマルチビジネスだったね。

しかも、伊藤絵美さんが利用されていたことを、その他の美人局らは重盛医系技官に箝口令にされていたよ。

多分、重盛医系技官の本命の菅原美穂ナース以外にも重盛医系技官が暗躍して、複雑に潰し合う様なトリックを仕掛けていたよね?

重盛医系技官の美人局もさ、おしゃべりの密室トリック自慢が大好きだったからみんなの話を統合すると、菅原美穂ナースしか生き残れない捨て駒の心理カウンセラーだったね。

それぞれの帝国のガールズらの自慢話は、かなり前から少しずつ国際司法裁判所の監察官が査察をしていたから、時限爆弾が連続的に爆発していて、結局、美人局が勝つみたいだよ。

そりゃ人間誰でもバカではないから生き延びるためには裏圧力で何でもやるらしいよ、重盛医系技官のガールズ情報。

自分だけ安牌の人生をずっと送れると勘違いしていた蕎麦屋のおじさんはさ、松原病院の措置入院患者みたいに50回くらい叫びまくった様な、自滅してゆく可愛そうな知的障害の末裔らしいよ。

野間ナースがバカにしながら、根掘り葉掘り語っていたよ。

まあ、野間ナースもさ保健所の届け出の伊藤絵美心理カウンセラーみたいに、責任者として罠にハメられる捨て駒なんだよな。

林田心理カウンセラーは越川先生が守ってくれる帝国に早めにとらばーゆしていた、ダークホースの勝ち組なのかな?

伊藤絵美の偽物を国際司法裁判所へ突き出したのは、さっきの蕎麦屋の慶應義塾おじさんが、誰かに命乞いしたからかな?

本当は慶應義塾おじさんの末裔が、既にドイツで捕獲済を誰が隠したのかな?

早めに出廷した方が罪が軽いのか、あと1日待ってから美人局に被害届を提出させたら自分だけは助かるのか?

悩ましい命がけの選択だね。

さっきの蕎麦屋の慶應義塾のおじさんの内的不穏が心配だから、かつての東京都医療機関案内ひまわりのスーパーエリートのひまわりおじさんに内容証明を郵送したから、明日には黒川達也先生のサイマ治療に間に合いますよ。

あ、間違った、留置前診察の片山理事長だったかな?

三原じゅん子先生の名セリフ、ボディーにしておけよ。

御意!

さっきの蕎麦屋の慶應義塾のおじさんの中には、金魚が大好きなアマンドに毎日出没しないカテゴリーがいたよと、さいとうクリニックのハイパーエリートの自称石塚ともこが、詳しくお仲間さんに自慢するのよと、時々、石塚ともこが持って来て勝手に置いていったパソコンのメールサーバーに、密告が来ていたのかは私は知らないよ。

石塚ともこはフリーライターだったが、斎藤学の私設秘書にはなれないが気にしないタイプの自称慶應義塾卒らしいよ。

えっ、斎藤学も自称フランス給費留学生だったと、歴史的に認知されたのかな?

その前に、色々と認知しないとダメなことがあったのか無かったのかは、コウノトリさんに聞かなくてもわかるよね?

まあ、コウノトリさんにもさ、ご機嫌斜めの人種もいたよね?

斎藤学シンパの国会議員もさ、大人にはなれなかったアダルトチルドレンのスケープゴートに土下座しないとね?

スケープゴートは、実はヒーローと表裏一体だったと、最新のNatureに論文があったかな?

と言うことは、イネイブラーとロストワンはやはり表裏一体で、一応表の国家機関にはいたよね?

ダヴィンチコードを深読みしたら、うっかり気づいたのよ。

高見沢玲子心理カウンセラーに誘われて、仕方なく映画館に行ってあげたのよ。

じゃ、ピエロは黒マントのあしながおじさんかしら?

何のオチもオ・モ・テ・ナ・シもなく、聖域が潰されたよね?

重盛医系技官ガールズと越川慶應義塾ガールズは流動的に異動していたが、伊藤絵美心理カウンセラーは大野裕ガールズであり重盛医系技官ガールズであるが、越川医師ガールズでは無かったのは、何か顔面偏差値だけの問題か、最終解脱クラスの次元の深い因縁の問題でもあったのかな?

松島院長にはかつての心理カウンセラーでおもちゃにして捨てた女の子が複数いたらしいが、何故か彼女の結婚式に乱入したのは、ミセス・ロビンソンだったのか、別れても好きな人だったのか、渋谷で5時だったのかは、伊藤絵美心理カウンセラーが詳しいよと濱田成美臨床心理士が笑っていたよ。

これさ、三軒茶屋神経科心療内科クリニックの大坪由貴院長でも、腫れ物に触るような触れてはいけない法曹事故だったらしい。

まるで、富士サファリパークみたいに、車内から見学しないと危ない感じだったよ。

でさ、大坪由貴院長は国際指名手配犯になり、外資系製薬会社の治験マルチビジネスの真犯人の名前を語ったのかな?

大坪由貴院長は昭和大学医学部卒のマドンナで、自称山口智子似だと自分で言っていたのは言論の自由だが、この点に置いては無罪ではなく現在も審議中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?