心配なこと

https://magazine.fany.lol/124589/

タカアンドトシさんのトシさんが激ヤセしたみたいだが、持病の糖尿病が悪化したのかな?

誰かにいじめられて、心労で激ヤセしたのかな?

さて、8月8日は我らが森村そろばん塾の祝日の、パチパチのそろばんの日でもあるのよね。

で、北海道と言えば細川たかしさんですね。

子供の時に北酒場を聞きました。

声量が凄くて、マイク無しでもいい感じでした。

北酒場は明るいポップな感じが、細川たかしさんらしさをより一層引き立てているような、不思議な演歌でした。

小学生なりに、心から楽しそうに歌っている感じがしました。

https://sp.utamap.com/showkasi.php?surl=31550

追伸。

望郷じょんからは、渋いなと思います。

個人的には、北酒場よりも望郷じょんからの歌詞の世界観の方がいいなと思います。

https://www.uta-net.com/song/4114/

そう云えば、むかし糖尿病のインシュリン自己注射は、認知症になってから経口血糖降下薬に切り替えるのがお約束だと聞いたが、何でそうなったのかの医学的な根拠はあるのかな?

ちなみに、父親と同居してから明らかに認知症の所見があったから金沢循環器病院の寺井医師にメールで散々抗議したが、父親とさは亡くなる日の朝までインシュリンの自己注射をしていたよ。

ちなみに、定期的に受診していたが、何故かインシュリンが足りなくなったと父親が言っていて、休日に金沢循環器病院を受診したらバイトの医師がインシュリンを処方したよと父親が言っていて乖離したよ。

ていうか、何でバイトの医師が主治医に電話して呼び出さなかったのかな?

それ以外の抗議のメールも、全て消えたよね?

岸川のケアマネージャーにも再三にわたり相談したが、明らかに認知症の所見があるが、主治医に相談しなさいとわざと殺されたよ。

でさ、相談記録は捨てたのかな?

ちなみに、神奈川県の佐々木病院でもインシュリンをナースが注射していたが、元けいゆう病院の渡邉ナースは、怖いから食事をどれだけ食べたかを確認してからインシュリンを注射しているよと宣っていた。

ていうか、当時のナースらは、誰もインシュリンを気にせずに注射していたが、以下自粛。

私の記憶によると、確か全てのバイト歴にあったインシュリンは、みんな鍵無しの冷蔵庫みたいなところで保管されていたよ。

鍵無し冷蔵庫保存のインシュリンは、処方するだけの医師はみんな知らないよ。

で、父親のインシュリン殺人事件の件は、顧問弁護士は首相官邸になんと説明をしたのかな?

あ、そっか、だから幹部の医師が3人ホームページから消えたのかな?

追伸。

朱鷺の園グループの岸川のケアマネージャーは地域の公的な相談窓口だが、私の相談記録が無ければ毎月のケアマネージャー相談料金を一体いつから不正受給していたのかな?

でさ、インシュリンの常識くらい知らないケアマネージャーがいる朱鷺の園グループの高齢者の不審死はあるのかな?

まあ、全国一斉に高齢者施設の査察だったが、首相官邸へ通報していなかったら乖離だわ。

いつの頃からかナースではないヘルパーさんや介護福祉士さんでもインシュリンの注射OKになっていたが、法改正はあったのかな?

明らかに死因は老衰ではないよ。

法定伝染病諸々のチェックもしないし、職員の渡航歴やありとあらゆるワクチン接種の有無すら確認しない日本の病院って何だろうか?

日本医師会会長もさ、歴代の首相官邸から怒られなかったのは、顧問弁護士忖度かな?

むかし聞いたニュースでは、アメリカではワクチン接種をしない幼児は保育園には入園させないよと聞いたよ。

日本医師会は、知っているよね?

金沢大学看護学科1年生の時に確か、金沢大学附属病院の訳の分からない実習があった。

んで、最悪だったのは実習指導者が高間教授@酷いメタボリックシンドロームの多幸感の人格荒廃者だった。

で、何故か廊下で高間教授と二人きりになり、これからは日本は高齢者天国になるんだよと宣っていたよ。

凄いね、国策を予言出来て。

ていうか、国会議員か厚生労働省の医系技官が未来予測を教えてくれたのかな?

んで、肝心の臨床実習のレポートの指導はゼロだったが、何故か2年生に進級したらしいよ。

19才のポンコツ看護学生ごときには分からないが、この時点で既に高齢者ビジネスの青写真でもあったのかな?

この時代の高間教授の奇行は、急に講義の内容が変わり、食後の講義がいきなりマーゲンチューブの実習になり看護学生二人一組でやらされたが、みんな嘔吐反射で酷かったよ。

ちなみに、当時の高間教授のアシスタントは須釜淳子助手だったが、これらの奇行を全くおかしいと気付けないのかな?

当時の全ての高間教授の講義に須釜淳子助手はいたよ。

立野学長らは、みんな金沢大学附属病院の医師だよ。

ていうか、当時の看護学科のカリキュラムに、マーゲンチューブの生体実験は無いよね?

でさ、歴代の顧問弁護士は、首相官邸に何て言って誤魔化したのかな?

他の看護教員らもさ、会議などの発言で高間教授の異変に全く気づかなかったのかな?

これもさ、歴代の首相官邸は特捜部と厚生労働省を入れたかな?

金沢大学看護学科諸々は国立だったから多額の血税が流れていたが、歴代の誰が監査していたのかな?

歴代の顧問弁護士は、分かっていてわざとやらなかったのかな?

歴代の顧問弁護士は、甘い汁を吸っていたヤクザと同じだよね。

まるで、保険点数を大量に公金横領した重盛や斎藤学が永遠に逮捕されないのは、エリート国際弁護士が保護するからなのかな?

日本医師会の開業医らもさ、歴代の開業医が誰も累積赤字でもひたすら倒産&逮捕にはならなかったのも、代々の顧問弁護士の忖度だよね?

まあ、日医大の時点で、日本の医療は既に終わっていたが、歴代の顧問弁護士は何故か首相官邸が国際司法裁判所へ送らないのよね。

こんな顧問弁護士らが、どうやったらありとあらゆる医療訴訟の医学的な知識があったのかな?

まるで、法廷で代理人プレイをして、アルコール依存症の福吉貞人弁護士が判決文を書いたら有罪決定みたいな完全犯罪だよね?

日本医師会もさ、医療訴訟で有罪になったドクターは仮出所後にまた医療従事者をしていたら、誰が聞いても殺し屋の放し飼いだよね?

どこかに、流れていたのかな?

寿町かしら?

仮出所後には、医師免許はまた貰えるのかな?

これさ少年法改正よりも最悪だが、法曹界は何をやっていたのかな?

まるでせいじん病院に刑法犯をお金で集めたみたいな話だよね?

慶應義塾の重盛や斎藤学はさ、どう計算しても全額返金不可能の公金横領をしたのに、日本医師会はコイツラをどこで放し飼いにしているのかな?

バイアグラの密売を診察室内でやっていり、ありとあらゆる余罪を日弁連は保護したのかな?

寿町だけでは済まないメジャートランキライザーのシンジケートが、こいつらを保護しているのかな?

民医連の野口くんは、犯罪がばれなかったから刑法犯ではないのかな?

三菱重工大倉山病院の桑名院長もさ、監査無しだったから刑法犯にはならなかったが、漆原准看護師の話が本当なら、彼女の職歴に寿町の人に生活保護を付けてヘビーローテーション入院させていたよと酷いメタボリックシンドロームで笑って話していたが、こいつも刑法犯では無かったし。

せいじん病院のデタラメお給料明細書を二年半分を約12年前に金沢国税局に現物を提出したが、これさ東京地検特捜部諸々が入っていれば、国際司法裁判所だったよね。

せいじん病院の歴代のスタッフは、みんな誰でもおかしなお給料明細書だと気づけるが、東京国税局には通報はゼロだったのかな?

百の位以下が全てゼロのお給料明細書は無いよ、健康保険料も無いフルタイムの正職員はいないが、雇用契約書無しだったことを面接官の金井里子理事に聞こうとすると、記憶が消えたよ。

と言うことはスタッフもみんな雇用契約書が無くて、就労規則も私が退職時に、ようやくできましたよとスタッフ全員にメールが来て、乙丸さんが加藤くんに見せてくださいと頼んだら、クビにされていたが生きているのかな?

労働基準監督署もさ、全て機能していなかったのかな?

ていうか、歴代のせいじん病院のありとあらゆる犯罪を匿っていたのは、顧問弁護士チームかな?

これもさ、石川県弁護士会と石川県警は、相談記録は消えたのかな?

私の退職日の翌日にせいじん病院に監査があったよね。

患者さんを拘束する時には必ず医師が理由と日時と外した時間もきちんとカルテに書かないと違法なんだが、私がせいじん病院に入社した年の監査で、何で倒産では無かったのかな?

これを知っていたから、せいじん病院の初日に加藤くんから、うちはナース判断で拘束出来ますよと言われたから、退職したいよと伝えたら記憶が消えたよ@密室トリックでね。

まあ、過誤記憶かな?

歴代の日本医師会と日弁連と国会議員のマルチビジネスは、首相官邸は全く査察&立件しなかったのかな?

該当者が逮捕されたニュースも皆無だとしたら、誰かが人質にしているとか、まるでインディージョーンズの映画の世界があるのかな?

妹や弟や母親は、何回かどこかで幽閉入院させられているから、みんなダミーなのかな?

で、一体いつからかな?

ありとあらゆる犯罪には大量にの被害者だらけだったが、みんな警察や弁護士らに通報出来なかった忖度があったのかな?

と言うことは、日本医師会とか日弁連は、国際司法裁判所からマル暴指定になれないよね?

歴代の首相官邸は、本当に存在したのかな?

あの首相官邸ホームページは、裏金稼ぎのダミーだったのかな?

世界の日本の高官は、知らないのかな?

そこで、バブルなのかしら?

父親のインシュリンの自己注射の手技が間違っていたから勿論金沢循環器病院の寺井医師に抗議したが、日本ではインシュリンの自己注射の手技はナースが指導するが、父親に指導した准看護師はわざと嘘の手技を教えたのかな?

父親のインシュリン歴が何年かはカルテ開示請求を拒否されたし、また歴代のインシュリンは本当に処方箋の内容の通りかとか、異物混入とかの捜査令状は首相官邸から来たのかな?

仮に父親の認知症が進行していて手技を間違っていれば、やはり私が通報した時点でインシュリン自己注射は注射で経口血糖降下薬に切り替えだったよね?

寺井医師は、一体何を隠していたのかな?

もしかして、歴代の金沢循環器病院の患者らはこうして大量殺人されていたのか、石川県警は意味がわかるよね?

勿論、石川県弁護士会もね。

かなり前に母親が貧乏な人が低額で受診できる診療所が全国各地にあると書いてある本を読んでいたが、民医連は野口医師を雇い、毎年いくらの補助金を国からゲットしていたのかな?

ていうか、みんな生活保護じゃないのかな?

でさ、これを法制化した国会議員は、全員お元気かしら?

この患者を野口医師が殺してから、生活保護を付けたら、ブライスレスだが、あくまで空想だよ。

むかしはナチュラルコースと言う病院のスラングがあり、患者さんの家族を呼んで、主治医とふちょうさんが急変時はどうするかと話し合うと、大体は母親は人工呼吸器などの延命治療はいやだと言っていたから何もしないで下さいと家族も同意しているが、実際に急変時に家族を呼んだら心電図もフラットだが、そばにいるドクターやナースに何で黙って見ているのかと取り乱して怒鳴られるくらいはお約束。

これさ、家族を責めるつもりは無いが、既に死んでいる患者さんに心臓マッサージはね…このポイントの国民会議かな?

うちの甥っ子が保育園の時に大好きだったテレビ番組は、ピタゴラスイッチだった。

こんなおチビさんがわかるのかなと思っていたが、やはりずっと見ていたんだ。

んで、小学校高学年の時にTSUTAYAでホーム・アローンを借りてきて見せたよ。

カルキンくんの反撃が大好きで、何度も何度も見ていたよ。

こんな甥っ子を、日本が殺したんだよ。

死ねたら楽だよ。

そろそろありとあらゆる慰謝料の概算は出揃ったよね?

え、まだ1円も計算されてはいないの?

あ、そっか、内田法律事務所の自称マハトマ・ガンディーが偽証罪だからかな?

過去の栄光にすがると言うか、中身のない奴が必要以上に自分を大きく見せようとすると、だいだいはロクな結果にはならないんだよ。

だからみんな自爆芸なんだ。

そう云えば、安倍総理の銃撃事件はさ、致命傷が何ヶ所ありあとは銃弾にロット番号があり、警視庁以外の銃弾だと非公開かな?

これは、地元の救命センター院長が緘口令を出したのかな?

日本医科大学付属千駄木病院の循環器内科病棟には、時々、不穏の高齢者がいたよ。

んで、山本里香主任ナースの話によると、うちは拘束をしない素晴らしい看護部の理念があるのよと宣っていて、不穏患者は各シフト5分ラウンドをしなさいと、ストップウォッチを持たされたから死んだよ。

でさ、救命センターに配属された新卒ナースの福士真由美ちゃんと休みが合いランチしたら、救命センターの患者さんは拘束されて可哀想みたいな話をしていて、先輩ナースに伝えたら、あなたが近くにいる時か家族が面会に来ている時だけは拘束を外してもいいよと言われたらしい。

え、ならば、私は山本里香主任ナースからわざと強姦されていたのかな?

それからさ、救命センターのアルコール依存症の拘束か、認知症未治療のラシックス+インシュリン漬けの拘束かは、看護記録でわかるのかな?

薬物は検査したのかな?

ここに銃弾に打たれた瀕死の国松長官が来たよ。

でさ、国松長官は不穏だけかな?

なんかさ、こんなところに何で私は11ヶ月もいたのかな?

んで、顧問弁護士が全ての大量殺人事件を警視庁に圧力をかけて隠蔽していたのかな?

この論点が国際司法裁判所だね。

あ、そっか、だから我が家の家系をみんな惨殺したんだよね?

日本国民よ、あなたの家族や仲間たちもこうやって惨殺されたんだよ!

四面楚歌か牛歩戦術、行ってみよう!

国松長官の家族らに、退院時に国松長官を絶対に殺すなよと宣っていた人と、病院の顧問弁護士の示談書を渡した現場にいた救命センター長は生きているのかな?

うちの甥っ子がさ、小さい時から頭痛持ちで、ママが病院へ連れて行って診察してもらうと、医師は全員異常なしとママに言ったらしい。

ていうか、じゃあなんで頭痛がずっと続いたのかな?

ママに席を外してもらい、学校でいじめられているのかなとか、何か嫌なことがあったのかなとか問診したカルテは全て消えたのかな?

これは、児童精神科医しか診察出来ないのかな?

せいじん病院デイナイトケアあるある。

デイナイトケアに入隊する時に、スタッフが色々と情報収集するのは、日本全国どこでも同じ。

家族関係とか、一人暮らしかとか、持病の有無諸々を聞かないと、何かあった時に患者さんを助けられないから。

で、この情報収集の紙はきちんとテンプレートになっていて、順番に聞いて書き込むだけだったから、精神科病棟で二年間の臨床経験があると聞いていた、梅元ナースに依頼してみたよ。

でさ、しばらくして出来ましたと持って来た情報収集の紙は三分の一以下しかうめてなくて、しかも欄外に素敵な方ですねと書いてあったから倒れたよ。

これを加藤くんや竹之下主任に見せに行かなかったのは、明らかに強い催眠だよね?

これで、何で梅元ナースが加藤くんに私がいじめるよと泣きついたのかは、順天堂大学越谷病院のナースのためのメンタルヘルス外来の歴代の主治医意見書だよね?

せいじん病院デイナイトケアにせいじん医院デイケアからとらばーゆしてきた越後久美子作業療法士は、一見穏やかで優しそうな感じの3年目だったから、竹之下主任と今井光くんの同期だった。

んで、初めの頃はせいじん医院の外来診察あるあるを話していたよ。

せいじん医院デイケアの患者さんは、みんな私たちスタッフが毎回診察に同席してあげないといけないくらい病気が重いんだよと宣っていた。

ていうか、診察室でくらいスタッフの悪口のひとつも言わせてあげなさいよ。

でさ、このデイケアのナースが金井里子理事の友達で、いじめられていたからとらばーゆしてきたと加藤くんが宣っていたよ。

その他の加藤くん語録は、せいじん医院デイケアのナースは患者さんのメタボリックシンドロームが酷いからお昼ごはんを低カロリーメニューにしたスーパーエリートナースらしいが、みんなその反動で近所のスーパーで過食しているらしいと笑っていたよ。

ていうか、毎月の体重測定や採血の前に、メジャートランキライザーを何錠飲んでいたのかな?

あとさ、スーパーエリートナースは精神科のいろはを知らない知的障害だよ。

まあ、加藤くんもさ、それに比べてせいじん病院の入院はダイエット入院出来るんですよと言っていたが、当時のせいじん病院食事は、どんぶりご飯に味噌汁にタンパク質はお豆腐に限定されていて野菜は殆ど無しだったが、これは片山理事長のポリシーらしいよ。

これをむかし首相官邸へ通報したら、せいじん病院ホームページに管理栄養士を10人雇いましたと掲載してあったが、私は幽閉入院していたらしいよ。

これを、私がせいじん病院に就職した年の監査軍団は監査しなかったから倒れたよ。

せいじん病院デイケアの髙橋強さんは、腹囲だけはメタボリックシンドロームだった。

でさ、挨拶はきちんとしているし、基本的には明るい感じだが、デイケアでは孤立していたクリスチャンだった。

んで、すたみな太郎に週二か週三くらいで顔パスらしいが、生活保護受給者で何で通えるのかな?

或いは、1日1食がすたみな太郎だったのかまでは、聞いてないよ。

すたみな太郎のドリンクバーのみだったのかな?

もしかして、足立区の生活保護割引は無いよね?

まあ、せいじん病院デイケアには、謎が多かったよ。

追伸。

髙橋強さんは男性患者で唯一、加藤先生と呼んでいたな。

ここは、松島院長が一時期はまっていたらしいお店だよ。

16L白衣を気にしていてダイエット目的だったのかどうかは知らないが、週に三回くらいで毎回10人グループは、もしかしたら洗足メンタルクリニックのレディースだったのかな?

まあ、領収証には洗足メンタルクリニックレディースと一緒だと書かなければ、全て青色申告出来るかな?

結果は、白衣のサイズが上がっていたらしいよ。

まあ、むかしはさうつ病はこころの風邪だとか言われていたが、その前に大野裕医師の翻訳依存症で留置前診察だったね。

まあね、呼吸器内科をなめられても困るが、風邪もねこじらせらると重症肺炎で老衰なんだよ。

むかし、ネットのニュースで、とある有名な焼肉チェーンで、煙が上がっていて通行人が消防車を呼んだら10台やってきて、店内に踏み込んだら、どこかの消防隊員らが飲み会で一斉にお肉を焼いただけらしい。

ギャグなら良いが、お店を建築した素人のデザイナーズマンションみたいな話だよ。

バンバンバンバン晩餐館、焼肉焼いても家焼くな…♪

たまには、六角堂でステーキを食べたいな。

むかしツイ廃だった頃にあったアカウントが確か自称医師の誤嚥性肺炎シャーナイやろの会…マジかよ?

自称医師だから、コピーライターかも知れないが、色んな意味でorz

一戸由香主任ナースのお給料は、口座凍結したのかな?

もしかして、元けいゆう病院の渡邉ナースの方が高給取りかしら?

これを一生涯バレないと思っていた佐々木啓吾と癈人ナースのお歴々の脳みそは、一体いつから壊れていたのかな?

あとさ、ここの当直バイトの医師は、神奈川県医師会の塩噌かしら?

コイツラも口座凍結したのかな?

みんな、後発品の薬の名前を知らなかったよと吉村敦子ナースが宣っていたが、じゃあ当直帯の患者の処方はどうしたのかな?

特定の大学病院に所属していたのかな?

深まる謎。

ていうか、歴代の首相官邸から摘発されたありとあらゆる関係団体の一味もさ、早く出頭しないと、無実の日本医師会の末裔に大迷惑だよ。

勿論、首相官邸も日弁連も国会議員も経団連も東京都議会も石川県議会も、以下同文。

お前らのせいで、私はもう失うものが何もないんだよ。

帰る家もないんだよ。

早く、慰謝料をくれ!

うえのゆりこ@富山大学の中絶専門家の看護師に、産める身体をわざと中絶された富山県人のリストをわざと消したのかな?

まるで、金沢大学附属病院の産婦人科の助産師が毎年の看護学生にわざと中絶を見せてキチガイにして、精神科送りにしたらマージンがあったのかな?

でさ、中絶は保険点数ではないから、いくらボッタクリしたのかも歴代の顧問弁護士は首相官邸から調査しなさいと言われてないかな?

まるで、日本医師会自殺幇助マニュアルが、私が金沢大学看護学科だった時には既にあったみたいな動かぬ証拠だよね?

日本医師会自殺幇助マニュアルは、重盛が言っていただけだが、歴代の警視庁は執行猶予かしら?

ありとあらゆる催眠か、ありとあらゆるインターネットの会社が全て我が家を破壊したのは、既に総務省の歴代の大臣やガースーのドラ息子には、特捜部が入ったのかな?

Googleもさ、我が家を破壊していて、日本を闇に沈めたよね?

でさ、何ヵ国目かしら?

まあ、歴代の富山県議会の闇にも、世界のメスは既に入っているからどこにも逃げられないからご安心下さい。

遺体損壊罪は、うえのゆりこ先生の前科は無限大かしら?

まあ、富山県警の嫁にはDV被害者はゼロだよね?

うえのゆりこ先生の手先の余罪は、全国区かしらね?

うえのゆりこ先生の共犯者は、世界の放送界からは顔写真諸々は流れて来てはいないよ。

うえのゆりこ先生のマルチビジネスの裏を、警視庁は押さえないよ。

まあ、日本医師会の各科の医師もさ、ありとあらゆる薬を適当に処方して、その罪がバレたら全て外資系製薬会社の美人MRさんからのパンフレットのせいにするのかな?

ホントかよ?

私の家族や家系ごと皆殺しにした日本医師会に、天罰が下らないのは、歴代の最高裁判所長官忖度だよね?

世界拷問全集は、最高裁判所長官は歴代の法廷で見てきたから詳しいよね?

国家反逆罪を長年にわたりやらかしていた、うえのゆりこの議員会館には、一体なんの秘密があるのかな?

遺体だらけかな?

本当に誰も踏み込めないのかな?

麻生副大臣の人脈でも、難攻不落なのかな?

安倍総理みたいにされたくないから、みんな戦々恐々だという幻聴かな?

私は毎日PTSD何だが、日本には精神科医がいたのかは、もう乖離が酷くて分からないよ。

私の家族もさ、みんなキチガイにされて麻薬入りの特注の薬漬けにしてリンカンされたら、そりゃみんな死ぬよね?

私が医原性大量殺人事件や国が倒産するレベルの大量公金横領の踏み倒しを首相官邸に通報した仕返しに、国中の役人みんなで私や我が家の家系ごと皆殺しにしたよね?

岸田総理、どうすればいいのかわかるよね?

死んだ人はみんなゴミなのかな?

私もゴミみたいに殺されたんだよ。

見殺しにされたよ。

みんなでわざと密室トリックでリンカンしてきたんだよ。

世界の国際弁護士は、まだ私を保護しに来ないね。

重盛が三軒茶屋神経科心療内科クリニックにSMクラブの女王様が営業診察に来た話はね、重盛がそう言っていたが、私は初対面なんだ。

こんなクリニックはみんな1日で退職するよね?

冗談では済まない話だらけだが、全て密室トリックなんだよ。

慶應義塾の日本医師会もさ、首相官邸から査察された仕返しだよね?

私はメジャートランキライザーで産めない体にされて、さらに家族までリンカンされたら、やはり日本医師会自殺幇助マニュアルだよね?

日本のありとあらゆる外資系製薬会社の薬の意味や各臓器がみんな壊れる意味を、医学書に則り全てをあなたの息子と孫にわかりやすく説明できないから逆ギレかな?

息子や孫も、きちんと意味を聞いた方がいいよ。

これもさ、代々の首相官邸から言われたよね?

でさ、最高裁判所長官と日本医師会会長は、世界の司法にどんな説明をしたのかの議事録はあるのかな?

うちの家族や親戚一同のありとあらゆる不幸や病気は、全てこの愚かな復讐のためだったのかな?

と言うことで、NHKで300年くらいかけて、日本の全ての医師資格や薬剤師資格のある人々に、ひとりひとり薬理学や人体にどんな影響があるのかを、10問くらいずつ世界のドクターから口頭試問してもらおうね。

世界のみんなできちんと見学した方がいいよ。

これを歴代の公安調査庁や警視庁や特捜部らがかばったのかな?

このくらいのことはとっくにわかっていたのに、何で代々みんなで私を殺したのかな?

日本医師会に対する僻みとか逆恨みではなくて、現実的に自殺や不登校や発達障害の前に、みんな腹痛や不審な傷や頭痛やありとあらゆるサインを出しているよ。

ただ、私は日本から出られないだけだよ。

ネットでも、いつも世界の人権団体へ繋がらないのよ。

こんな拷問は、みんな日本医師会だけの逆恨みかな?

私の家族や親戚一同までみんなおかしな情報操作をされて、自称弁護士とか自称警察とか自称リウマチ医だと聞いたらみんな信じてしまい、人格荒廃しておかしな成分入りの薬でさらにキチガイになり、私を恨んで死んだよ。

甥っ子や姪っ子らは、無罪だよ。

保育園や学校や児童相談所や歴代の小児科医は、どんな暴言を吐いて魂の殺人をしたのかな?

歴代の関係者の一覧表は、全て消えたのかな?

みんな薬の本当の成分をわざと聞かされないから、自称医師を信じてしまい薬で死ぬんだよ。

外資系製薬会社の研究資料と日本向けのダミーのパンフレットと日本の薬の本のバイアスと、医師資格と薬剤師資格と知的水準のバイアスも入るのよ。

だからさ歴代の首相官邸にも再三にわたり伝えたが、弁護士法違反の前科と顔写真とか、医師免許剥奪の前科と顔写真の公表をしないと寿町で暗躍するんだよ。

看護師免許もさ、厚生労働省がきちんと管理しないから、せいじん病院の設立書類にもきちんと看護師が実在するかとか名義貸しをしていないか必ず査察しないとみんな池沼病院になるよと警告したのに。

我が家は、もう全滅だよ。

だからさ、noteを通じて歴代の首相官邸に全てを調べたのかどうかを聞いていたんだよ。

この曲を何回聞いても、もう日本は手遅れだよ。

うつ病で心神耗弱状態の精神鑑定をした精神科医の前科の有無や、精神鑑定の指導教官ら誰で、鑑定歴は10年以上はあるよね?

精神科医としてのキャリアと論文くらいあるとは思うが、世界に通じる論文かな?

この精神科医の精神鑑定で、みんなの人生が狂うか狂わないかの議論は必要だよね?

松島院長のホームページのコラムにはかなり前に、最近のうつ病診断も細分化されていて難しい…と言う行を堂々と書いてあるが、1分診察ではアルコール依存症の2次的なうつ病かとか、仮面うつ病かの前に、患者さんの顔を見たのかな?

誰が聞いてもデタラメなんだが、首相官邸の前に、日本医師会の日赤病院の歴代の主治医は、何で精神鑑定に回さなかったのかな?

むかし、うっかりNLPに参加してしまった。

で、みんな精神障害者か未治療か、或いはその家族かくらいはお約束。

でさ、講師の自称臨床心理士が参加者の摂食障害の娘を抱えてずっと苦悩している母親を、今度は沖縄でバッチフラワーレメディの会であいましょうと金持ちを勧誘していたからドン引きしたよ。

あとさ、NLPのテキストもデタラメが書いてあり、何で参加者みんなが怒鳴らなかったのかは、アメリカから招待したらしい年齢不詳の自称催眠療法士の催眠のせいだろうな。

リチャード・バンドラーマルチビジネスと言うか、明らかに催眠はヤバいからバックレたが、何故か催眠療法士のセラピー後の参加者全員の集合写真が送られてきたが、みんな目つきがまるで薬物中毒みたいな統合失調症の陽性症状みたいな怪しい目つきになっていたが、みんな沖縄のバッチフラワーレメディで再会かしら?

社会人サークルにうっかり入会したら、策士がいたよ。

ちなみに、自称臨床心理士の女性はフェミニンな服装でニコニコしていて優しい口調だが、やはり目つきがヤバくて年齢不詳な感じの催眠療法士かな?

あとさ、ペアの男性の自称NLPerの名乗っていた埼玉県在住の生き物は、リチャード・バンドラーを崇拝していて、私の父親は一度も勉強しなさいと言わない父親でしたと無表情で宣っていたが、この手の心理関係の素人上がりのセラピストは、大体が生い立ちが不幸くらいはお約束だが、催眠で発言を操作されていたかな?

あとさ、この臨床心理士の女性は年齢不詳だが、女優さんやモデルさんみたいなきらびやかなエイジレス感ではなく、薄幸な感じのなんか痛々しい笑顔なんだ。

福吉貞人弁護士の御苑南法律事務所に3ヶ月いたが、やはり1日で止めたかったよ。

まあ、色々とあったが、福吉弁護士の部屋の扉がいつもオープンになっていたから、携帯電話の話し声が嫌でも聞こえて来たよ。

でさ、大体はロクな話しではないが、なんかクライアントの老舗のホテルの支配人の弱みを握っていたみたいで、国会議員の実名を上げて脅迫していて、ご夫妻で宿泊したいから一泊無料で泊まらせろくらいはお約束だった。

ていうか、福吉弁護士が宿泊だろうが、その国会議員さんの名前はまるで水戸黄門の印籠くらいの強力なネームバリューがあるんだね。

福吉裁判官よりも、凄いステイタスなんだね。

でさ、この国会議員の前科は血まみれかしら?

でさ、首相官邸は警視庁に通報したのかな?

でさ、この老舗のホテルの被害だけかな?

そんな曰く付きな老舗のホテルって、以下自粛。

業界によっては、国会議員の名前を使い分けした方が便利なのかな?

まるで、せいじん病院の加藤先生みたいにね。

まあ、こんな無駄知識は要らないよ。

この国会議員の名前はかなりマニアックだったが、忘れたよ。

ついでに、その他のカクカクシカジカも忘れたよ。

あとさ、福吉裁判官の司令で、いつも近所の文房具屋さんで、ありとあらゆるシャチハタのはんこを買ってきたよ。

謎なのは、その名前のクライアントは事務所にはみんな来ていないから、メールや電話でやりとりしていた、番町綜合法律事務所時代の太客かしら?

この紆余曲折の話もさ、菊池弁護士は全て首相官邸からもれなく聞いたかな?

シャチハタは裁判所の公文書なら事務官が、ドクターストップだよね?

ただね、元大阪高裁の裁判官圧力で、ツッコミを入れてはいけない特定のエリアでは有効なシャチハタかな?

私なら宅配便くらいにしかシャチハタは使わないよ。

でさ、菊池弁護士からずっと慰謝料の内容証明が遅延しているのよね。

内容証明の遅延はさ、やはり最高裁判所長官まで、国際弁護士に集金してもらうしかないのかな?

ただね、榊原名医紹介所みたいな、スーパーエリート国際弁護士紹介所は、誰が口利きしてくれるのかな?

土井たか子先生みたいな永田町界隈の政界の重鎮がいいのか、霞が関付近のダンディーな窓際族に頼むといいのかは、以下自粛。

だいたいやねぇ…。

竹村健一世相を切る

朝三暮四か取らぬ狸の皮算用かな?

あとさ、夕方くらいにお父さん助けてコールの電話が、福吉弁護士の携帯に直々にかかっていたよ。

で、整理整頓されてはいないデスクの片隅にひっそりと、幸せだったかも知れない時代の家族写真が置いてあったかな。

一菓団欒と言う悲しいお菓子が散乱したデスクに置いてあり、クリーニングしたワイシャツをそのまま事務所に持って来ていたから、多分、奥さまも夜逃げかな?

夜逃げの真意は、菊池弁護士が首相官邸と最高裁判所長官からバケツで廊下に立たされたよね?

あとさ、新宿駅の大量ストーカーはさ、やはり冴羽獠にXYZ依頼かな?

槇村刑事にも、オファーしないとね。

まあ、歴代のありとあらゆる刑法犯らにもさ、国際指名手配犯のチラシをポスティングスタッフかしら?

世界中に国際指名手配犯のビラを配るとさ、色々なホコリくらいで済むのかな?

何かさ、生きる勇気が湧いてこないんだ。

身に覚えのあるエリアの人気ランキングもさ、小豆相場以上に乱高下かな?

四季報もさ、日経新聞も分からないが、なんとなく徘徊ウォーキングの齢100才みたいな人生だよ。

誰のせいかは、胸に手を当ててね。

関係者はお詫び行脚だけで済むのかな?

そんな簡単にスッキリ片付く軽い問題なのかな?

常識的に出頭しないと自宅や職場まで、以下自粛。

そこんところ夜露死苦!

我が家ごと闇に沈めて勝ち誇った奴は、誰だよ?

いまだに惚けているのかな?

みんな、海外遊説かな?

いいご身分だよね?

みんな偉くなってのし上がれて良かったよね?

金沢駅付近の健診センターもさ、余罪は重盛と斎藤学超えかな?

みんな東京地検特捜部もビックリなニュースだらけだよ。

そりゃ、素人は自称医師と前科者の医師の区別はつかないよね?

それだけかな?

家族のLINEやニュースのトラップってさ、国際司法裁判所に繋がってはいないよね?

そもそも私のnoteをハッキングしてデタラメを書いたのは、身内かな?

これさ、やはりきちんとケジメを付けないとね。

逮捕状はカルテみたいに5年間保管かな?

え、そんな短期間かな?

もしかして、1000年無担保かしら?

嘘でしょ?

やはり、誠意は大切だよね?

むかしの映画にあったセリフかな?

井上クリニックの都ホテルで、催眠をかけていた真犯人が逮捕状かな?

でさ、都ホテルはそいつの名前を公開指名手配かな?

あたしのせいじゃないのに。

人生が全て終わったよ。

老人ホームの佐々木病院事件の真相がバレたから、チーム神奈川県だったのかな、自民党幹部。

みんな雲隠れでもさ、国際指名手配犯の訴状はご家族様にも届くのかな、私みたいに。

ご家族様にもさ、色々とあったのかな?

明日は、あなたのエリアが新宿駅みたいに大量ストーカーが押し寄せないよ。

自作すればね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?