見出し画像

障害者にも人権を!


知的障害者でも精神障害者でも、いつでも興奮する人間ではありません。

興奮させるような嫌がらせや暴言を言われて、興奮してしまうだけですよ。

これは、健常者でも同じではないですか?

加害者らの発言を裏付ける防犯カメラの映像を確認しましたか、代理人の方?

或いは、その他の証拠がありますか?

障害者には法的な発言権が無いことを知っていて、虐待行為が常態化してはいませんでしたか?

こんな虐待行為をする集団を、誰が採用したのでしょうか?

こいつらの人格水準と知的水準諸々の精神鑑定をしてから、全てを司法に委ねるのが法治国家ですよね、法曹界の皆さん?

まあ、石川県の内田法律事務所の上田弁護士らが、精神障害者虐待の証拠の監視カメラの映像を消去する放置国家だから、日本では障害者虐待はやりたい放題ですね。

加害者の極刑を求めます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?