就労規則と雇用契約書

歴代の華麗なるバイト歴には、全て就労規則と雇用契約書が無かったから、みんな首相官邸から顧問弁護士と病院長と看護部長には逮捕状が来たよね?

そもそも、金沢大学看護学科では、就労規則とか雇用契約書などの労働基準法の講義はゼロだったよ。

これは、わざと過労死させるためだったよね?

精神疾患になるナースだらけだったのも、日本看護協会がアクションをわざと起こさなかったから、首相官邸から告発状がかなり前にも再三にわたり来たよね?

労働基準法を知らなかったから、毎月夜勤を13回やらされていたことを殺人事件だとは気づかなかったから、潰され続けたよ。

まあ、ニセの勤務表を監査で見せたらわからないが、ナース一人一人には監査されてはいなくて、婦長と主任ナースだけの監査は日本の病院の監査のお約束だったよ。

日本の政治家の地盤での漢を上げて、名声を浴びたいやつがよくやる政治的手腕が、所謂、北海道の通称ムネオハウスだね。

でさ、戦後から国内で死ぬほど箱物行政をやったら、世界中の箱物行政はメイドインジャパンかしら?

この結果、スラムの道路はもうヒビだらけの砂漠だよ。

こんな箱物行政をやる国を、世界中の国会議員は一斉取り締まりでエアドロップ作戦で夜露死苦!

すべての道はローマに通ず。

ただ、パスポートが貰えないのよ。

せいじん病院のお昼休みの休憩場所は、地下の更衣室だった。

院内のありとあらゆるハラスメントを聞いていたが、多分、ナースらが話していたのよね?

んで、黒川達也医師のサイマ治療の時に、1枚ずつなにかの紙を書いているのはマージンかなと宣っていたよ。

確かにホームページにはサイマ治療世界一と掲載されていたが、麻酔が抜ける時間や麻酔薬の量で、13〜17時のサイマ治療で何人の治療が出来たのかな?

しかも、麻酔科医なしとか宣っていたが、アルコール臭無しのベーシックナースの会話だったよ。

ありとあらゆるめちゃくちゃを聞くので具合が悪いので昼休みは、ジュエルフェニックスのマンションで寝ていたよ。

日本の精神科医は公認心理師や臨床心理士や心理カウンセラーの教育では、傾聴の正しいやり方から洗脳するらしいよ。

ていうか、傾聴から教えないとダメな専門職は、みんな知的障害かしら?

聞く、聴く、訊くとか書いている精神科医の専門書をかなり前に見たのは、多分、飛蚊症だっかな?

やたらとさ、境界性人格障害の専門医とか、認知行動療法の専門医とか、特定の精神疾患だけしか診察出来ないプロフェッショナルが多すぎたが、まあ、自由だよね?

私の歴代の犯罪被害歴の裏を歴代の首相官邸は、本当にチェックしたのかな?

その書面は全てあるのかな?

我が家の犯罪被害歴も、全て分かりやすく書いたのに。

何故だろうか、いまだに危ない人々にレイプされて、しかもネットにおかしな誹謗中傷を書いている日本医師会関係者と関連団体。

歴代の日本医師会会長は、首相官邸に逆らい続けていたら、日本医師会は反社会勢力は全員だよとアピールしていることになるよね?

世界中の皆さんを殺す薬をバラまいていた慶應義塾の精神科医もさ、勿論、慶應義塾医師全員がこんな大量殺戮を止めなかったとは言わないが、裏にどんな勢力が隠れていたから、殺されるから通報出来なかった医師もいたのかな?

ネットに大量に誹謗中傷が流れていたのは、もしかしたら大量にパソコンを経費で買える、特定の国にある反社会勢力のビルかな?

世界もみんな知っているのかな?

誰の指示でこのパソコンからめちゃくちゃをやっていたのかは、未成年が犯罪に絡まれていたら、世界の警察が緊急保護命令にしないとね。

これを解決してから、日本に真の平和がおとずれたら、世界中が大阪万博に集まって楽しいお祭りになるだろうね。

老いも若きも関係なく、鎮守の杜のみんなで楽しみたいよね?

我が家の家族の歴代の受診先で一体どんな医原性殺人事件の被害に遭わされて、心身共にボロボロにされて帰らぬ人にされて、挙句の果てに私が殺したことにされたことは、歴代の日本医師会会長が全て首相官邸や世界から言われたよね?

まだ、白黒つかないのかな?

こんな無法地帯では、誰も生きられないよ。

六法全書は、誰がために鐘は鳴るのかな?

家族全員を医原性殺人事件で失った悲しみがわかりますか?

あなたの大切な母親や嫁や娘が、私みたいに催眠でありとあらゆる強姦魔を50年も無理矢理見させられたら我慢しますか?

銃殺で済む話でしょうか?

大切な甥っ子や姪っ子らの幼少期からの無惨な虐待被害のボロボロな姿が、いまだにトラウマなんだよ。

マフラーや温かいスープやおにぎりや卵焼きを作ってもプレゼントしても、金沢児童相談所に強姦され続けていたんだよ。

世界に向けて、再度、我が家の医原性殺人事件の被害を再調査依頼!

私が殺人鬼だと因縁を付けられた家族はみんな狂い死にして叫んだら、世の中からあそこの家はキチガイの家だとGoogleMAPで言われるんだよ。

本当のキチガイは慶應義塾医学部上がりの、斎藤学と重盛らだったんだよ。

慶應義塾病院の歴代の中絶件数や精神科の患者が特定の職業の方のみなどの実数は、金沢大学附属病院の実数と乖離しているのかな?

国際弁護士の世界の統計によると、元々は親が同じ職業の方の比率が80%以上かな?

技能実習生の女の子の産み捨てだけが裁判になったよとテレビのニュースに流れているが、何故か有罪なんだな。

わかおうじさんが誘拐されて、無事に助かって飛行機からおりてきたニュースがテレビに流れていたのは、子どもの頃だったな。

んで、酷い乖離の顔で、もう感情も何も無い顔つきだったが、特定の病院の精神科に任意入院して、どうなったのかな?

伊藤朋子精神科医と何故か繋がり、創価学会では選挙の時に老人病院から創価学会員を連れ出して、投票させているくらいは当たり前だよと言っていたよ。

耳を疑う話だったが、ニュースにはならなかったのは、伊藤朋子精神科医の虚言癖だよね?

伊藤朋子精神科医は、にしの木クリニックの院長だったな。

私が小学生くらいの時に亡き祖母@明治39年生まれの友達のおばあちゃんらが遊びに来ていた。

一人はろうあ者で、自宅で首吊り自殺をした。

もう一人は、息子が学校の先生にいじめられて学校へ行けなくなったと、いつも同じ話をしていたよ。

認知症なのか何なのか、その息子さんは既に50代くらいだったかな?

当時は不登校と言うワードもなく、スクールカウンセラーも無く、養護教諭も保健所も無かったのかな?

なんていうかね、時代の流れでビジネスモデルが変わったのかな?

小学生の私には、意味がわからない世界だったよ。

この時代の不登校の子どももさ、親が世間体を考えて学校へ行きなさいと怒鳴ったら発狂して叫んで、桜ヶ丘病院へ直通だったのかな?

確か、斎藤学が、これを世間様教と呼ぶんだよとさいとうミーティングで呑気に宣っていたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?