見出し画像

なんでかな?

私が住んでいるマンションの水道代のみ管理会社が代わって久しい。

んで、水道代がいつも6000円前後で、ほぼ同じ料金になっているからくりはなんだろうね。

でさ、なんで水道代のみ管理会社が変わったのかしらね。

日本中の水道管などのインフラも、経年劣化していてボロボロだよね。

裏勉強会で聞いたニュース。

不動産屋は生活支援課の職員と裏で繋がっているから、かなりの廃屋のみを生活保護受給者に貸し出して、生活保護費で支払われる家賃の上限きっちりに家賃を設定しているんだって。

さて、この廃屋ビジネスの裏金はどこに流れているのかしらね。

精神障害者から聞いた話。

グループホームイーパークの管理人は何故か介護福祉士の長谷川くん@自称大卒が、あなたの入院先は松原病院ですよ、二人きりの密室で言ったらしい。

もしもし、いつから生活保護受給者の入院先が指定されていたのかな。

やはり、マージンが松原病院にも流れているんだね。

でさ、むかし裏勉強会で聞いた話では、松原病院は開設時から准看護師一人と看護助手二人の夜勤で回していたらしい。

こんなデタラメをしていた松原三郎くんは、どちらの組事務所の議員らと仲良しなのかしらね。

国から査察されたら、自称精神科医らが山ほどホームページに掲載されていたが、准看護師のみの夜勤をきちんと改善してないよね。

開設時から溯って保険点数を全額返戻だし、諸経費は詐欺罪だったね。

戦後から日本に山ほどの体に悪いメジャートランキライザーが乱発されて、死ぬほど生活習慣病のメタボリックシンドロームを作成して透析までの医療を発展させて、最後は腎移植で皆殺し…これで国民皆保険制度が潰されたね。

頭がおかしいのは、外資系製薬会社と自称精神科医と、メジャーを処方しまくる全ての日本医師会の学会員だったね。

裏勉強会で聞いた話。

東京都で集団ストーカーの被害に遭った虚言癖の精神障害者は散々リスパダール漬けにされていたらしいが、何故か石川県に逃げてきたらリスパダールが全て消えて、大量のメジャートランキライザーに薬が全面処変に変わり主治医に聞いたら、死ねと言われたそう。

本当に虚言癖だったのかしらね。

そもそもリスパダールは、虚言癖の薬かしらね。

ナニワ金融道とか弁護士のくずの帯に、紳助さんどお馴染みの行列のできる法律事務所の北村弁護士が大絶賛と書いてあったね。

でさ、この番組の弁護士らが続々と消された理由はなんだろうか。

それから、このマンガの内容が真実だったら、とっくのむかしに日本はデフォルトだったね。

弁護士のくずの著者は裁判沙汰になっていたが、マンガの内容は全て弁護士によりマルチビジネスだったね。

これは法的な証拠になるね。

みんな大量殺人事件だらけのマニュアルだったから、倒れたよ。

野球少年の関節ネズミもさ、森本中学時代に既にニュースで見たけどさ、これ整形外科医らが暴れないとダメだったね。

体を壊してまで、なんで子供にスポーツと言う虐待をするのかしらね。

野球肘は当時の法律では保険適応ではないよね?

プロレスラーの脳震盪や急性硬膜下血腫とかも、スポーツドクターが遺体をもみ消せるよね?

女子プロレスラーも、明らかに筋肉増強剤だけではないから、子供を産むことは至難の業だよね?

怖いわね。

伊藤忠には、私の友達はいませんでした。

ハイスペ過ぎてね。

三井住友銀行の頭取は、三菱重工大倉山病院には雲隠れ入院は出来ませんでした。

さっきのピンバッチの男性は、三菱重工の方かしら?

各界の組長が、むかしは東北の貧しい地域に行き、マックのハンバーガーをいっぱい食べられるよと中学生に言えば、みんな各界に喜んで入隊したと、親方が笑顔で語るニュース番組がいくらでもありましたね。

さて、各界の力士の平均寿命と年間の受診率は黒塗りかしら?

ただの筋肉質のメタボリックシンドロームだけではないよね?

千代の富士はめちゃめちゃ筋肉質過ぎたが、なんか特別な筋肉増強剤をどちらの国から輸入したのかしらね。

もえのあずきちゃん@大食いアイドルは、今、どこにいるのかな?

女芸人のメタボリックシンドロームがかなり酷いが、なんでかな?

森三中さんは、今、生きているのかしら?

人道支援が必要だったのは、海外の40年前のフェイク映像のACジャパンではなく、明らかに日本だった。

なんで、法曹界が動かなかったのかは、黒マントのメタボリックシンドロームの組長がよく知っているよね?

トランスジェンダーが増えたのは、カーマスートラ@金沢大学の図書館に書いてないね。

こうしていつの時代も世紀末になるんだね。

なんだかな。

フェアトレード商法とか貧困ビジネスのNPO法人の乱立も、誰が聞いても社会的弱者を利用しているマルチビジネスだし。

アメリカへ心臓移植に行くための軍資金集めはさ、本当にアメリカの医師がオペしているか、証拠の映像をドキュメンタリーにしてね。

あらゆる犯罪がぐるりと一周世界を巡り、日本に辿り着く頃には死体の山だったね。

手遅れだよ。

スマホを利用した様々な犯罪も、日本の警察の脳みそで、なんでわざわざ犯人を匿うのかしら?

また、なんで小学生がこんなにもたくさん家出したいくらいの、最悪な家庭だらけの国になったのかしらね。

法の精神にみんな書いてあるよね?

日本の法曹界は識字率が低いのかしら?

夜中に児童相談所に助けを求めに来た少女を職員が自宅に返したニュースだらけの、頭がおかしい国はスラムだよ。

twitterに伊藤絵美やメンタルケア協議会の犯罪を書いたら、ネットに吉村咲子と醸されたよ。

んでtwitterに通報したら、削除したからいいだろとキレられたよ。

2ちゃんねるもさ、法曹界や警察などに潰された被害者らの叫びが書いてあったが、被害者が潰されたらネットに愚痴をこぼすしかないよね?

これは名誉毀損ではなく、裏をきちんと取らなかった国の犯罪だよね。

名誉毀損は真実でも名誉毀損だが、真実なら殺人罪の隠蔽だよ。

ひろゆきさんにズームイン!

世界中にはスマホすら買えない被害者がいっぱいいるよね?

その典型が、舞妓さんだよ。

泣き寝入りして死んでるよ。

星稜高校の北川啓子先生が生物の授業で、アフリカの子どもたちはアフリカにいる動物を知らないのよと、まともな教育を施して下さいました。

また星稜高校の昼休みに職員室内がタバコの煙だらけになり副流煙の被害に遭いたくないまともな北川啓子先生と吉村甲子雄先生は、生物準備室や化学準備室に毎日逃げていたそうです。

これは星稜高校の元国語教師の馳浩県知事もご存知だと思います。

中日新聞: 【きょうのイチオシ】テンプル食堂 金沢でも始動 小松の僧侶・八幡さん LC協力受け:北陸中日新聞Web.

https://www.chunichi.co.jp/article/62246

https://www.chunichi.co.jp/article/62246

これを毎日やりなさい。

ご飯は毎日食べるから。

それと、貧しい子供の写真と実名を掲載した奴は、レイピストだよ。

聖マリアンナ医科大学病院の精神科病棟にいた、金子千鶴と高橋里江と竹間由美ナースらは、いつも、イヤーんキャー大川センセと媚を売るだけで3年目のナースで、仮眠時間のない夜勤で3時間以上仮眠を取り、夜勤婦長の巡視でバレましたが、何故かクビにはならず。

また、4年目の間ナース@元整形外科の彼氏は現役の高校生でした。

あと5年目の畔上ナースは患者のホストに入れあげて院外デートを楽しんでいたらしいが、青葉安里教授@元船乗りや伊藤泉婦長@ストロカイン漬けは、クビにはしなかった。

あたしは、異邦人だったよ。

約5年前にイオンモールかほくでワイモバイルにMNPしたら、4つのメールが全て届かなくなったり送信も出来なくなったと苦情を伝えたら、それくらいで新品に交換は出来ませんといじめられた。

あとさ、MNPの時にGoogleのパスワードを手渡したら、ゼロとアルファベットのOを分からないフリをして、パスワードを勝手に変えられたのはGoogleも一味だね。

ついでに、Googleの写真を全て削除されたよ。

解約したが、ポンコツスマホの分割金は全て支払わされた。

総務省にも通報したが、何の音沙汰もなかったのは、ガースーのバカ息子のせいではない。

せいじん病院のデイケアに薬物依存症の生活保護受給者の水商売の売春婦@黒川達也が主治医がいて、彼女の出所のお迎えに行ったのは19歳の知的障害者のメジャー漬けメタボリックシンドロームの稲田さんだった。

これが、足立区のお約束でした。

倒れそうにならなかったのは、なんでかな?

國學院卒の濱田成美は東大受験の男の子達の家庭教師をしていたと言っていた。

がしかし、採点は男の子が怖すぎるので、自己採点をさせたそう。

さて、この男の子は東大で何をやらかしたのかしら?

あとさ、私は社長のおもちゃになりやすいのよねと笑っていたが、どちらの大企業の社長のおもちゃだったのかしら。

さらに、その社長から聞いた情報を慶應義塾グループにリークしたのかな。

慶應義塾ガールズは、みんな様々な国の情報をばらまいていたんだね。

マリリン・モンローみたいに。

不器用ですから、高倉健。

ウィーン少年合唱隊みたいなボーイソプラノの変声期を迎えたら除隊の世界を回っていた少年たちは、今、生きているのかな?

この手の日本バージョンは、沖縄アクターズスクールだね。

あとは、ジャニーズ事務所とか。

セントフォースは、女子アナだらけだし。

みんな、幸せになれたのかしら?

日本の電気代諸々が跳ね上がっているが、戦後のマルチビジネスで搾取したお金をとっかんが全て集金したことを知っている、中国マフィアがネコババしにきたのかな。

そう云えば、Amazonとか楽天の商品もかなり品質が悪くて高すぎるのもコロナ禍で売れなくなったから、中国マフィアがインフラを狙うんだね。

既に死んでいる日本を骨の髄までしゃぶるんだね。

中国の今のニュースの映像は、いつの時代のフェイクかしら?

あとさ日本の自殺者数は、3万人だと毎年報道されていたが、消されたり海外に売られた人々の数は、何故隠し続けているのかな。 

せいじん病院のスタッフらや福吉法律事務所の関係先の派遣会社のお姉さんらもみんな消えていったが、佐々木病院みたいに死亡診断書はいつから書かないことになったのかしらね?

森本中学の体育の更衣は男女別だが教室内で着替えをさせられてカーテンが無いから、次の授業の佐々木先生@男性や酒本先生@男性が廊下から女子の更衣を眺めていたよ。

修学旅行@森本中学は、何故か奈良と鈴鹿サーキットだったが、誰が決めたのかな?

あとさ、風邪をひくからと宿泊先のホテルでのシャンプーリンスはするなと教員らから圧をかけられたよ。

非常ベルのいたずらは三年生の不良らがいつもやっていたが、何故か消防車が来なくて、いつも連帯責任と因縁を付けられて全校集会にされて、授業を妨害されていたよ。

さらに全校集会後にクラスに戻ったら先生が、クラスにいなかった奴らの名前を紙にかけとみんな脅されたよ。

廊下の窓ガラスを割る不良を叱る教頭とか、末林先生のクラスの男子が授業中にパンを食べていたことを注意した女性教師に蹴りをいれたが、何故か校長は警察を呼ばなかったし。

二木利江さんのクラスで起きた暴力事件でした。

その他はストーブにズックやみかんや牛乳を入れる悪ガキがいて、やはり連帯責任で真冬にストーブを止められたし。

それで灯油が余ったら、今年度中に使わないといけないと校長らが言って、3月の暖かい日にもストーブを付けられて、みんな汗だくになっていたよ。

山元寛校長は、どちらの組事務所の方かしら?

スラムの子供をレイプしていたのは、教師らでした。

トラウマの記憶は、過誤記憶ではないのよ。

中2の時に上級生の不良チームがアウスのためのお金を、昼休みにカツアゲに来た。

さて、どこの産婦人科医が中学生の女の子のアウスをしていたのかしらね。

中3の時は浜野先生が妊娠した女子生徒と揉めていたし。

先生方の車に傷をつけるヤンキーとか、朝に校門の前に中村先生と佐々木先生が並んでいて、不良の上級生の襟元を掴み内ポケットからタバコを取るくらいは日常化していたから驚かなくなっていた。

私は生活係で、朝の先生方のタバコの違反などの違反切符を書かされていました。

世界中からスラムが消えることを祈ります。

星稜高校は17クラスあり、一年生の時の井口三季ホームでは、生物の教師が確か金沢大学の院生の切石か石切先生で、倒れました。

このクラスには、川畑里奈や深田真理や松沢不動産屋の娘とか、何故か星稜中学のかなり知的水準の低い同級生らがいっぱいいて、授業中に騒いでいました。

塩谷さんが中心になり騒いでいて、川畑里奈ちゃんと松沢さんが締めていました。

それを聞いた井口先生が、塩谷さんを保護しに言っていた。

他のクラスの先生方も塩谷さんらが騒いでいるのを知っていて、無視されていました。

だから私の成績は、いつもデタラメでした。

幼かった私は、ただ通報先を知らなかっただけです。

石川県に教育はありませんでした。

北欧では幼い子供を持つ親は短時間勤務でもまともな生活が出来るし、また社会もきちんと機能していますよね?

では、なんで日本でこれが代々出来なかったのでしょうか?

失われた30年ではなく、私の場合は失われた50年でした。

毎日毎日ストーキングされ続ける意味は何ですか?

用事があるなら、招聘して下さい。

トラウマの記憶を書くだけの人生は悲しいです。

伊藤絵美は大野裕の愛弟子で認知行動療法の女神でした。

洗足に認知行動療法の事務所を作り、臨床心理士らに認知行動療法を布教して、お嬢様風の臨床心理士らを各企業に回して、メンタルヘルスの布教をして、会社の情報収集して、慶應義塾グループにリークさせていたのか、或いはセントフォース商法でもしていたのでしょうか。

花園小学校の2年生の妹のクラスが学級崩壊になり、じんださよこ先生が潰されました。

ちなみに妹がいじめられていて、じんださよこ先生に廊下で、おねえちゃんは元気でいいわねとご挨拶されました。

なんで、小学2年生すらまとめる脳みその無い女性教師が、わざわざ花園小学校に送られてきたのでしょうか。

精神科の通院歴を調べて下さい。

花園小学校の6年間で、しょっちゅう転校生が来たり、どこかへ消える同級生がいたりして不思議でした。

前川ゆきこちゃんや岸谷たかとしくん、樅山りょうじくん、藤本くんは、どこへきえたのでしょうか。

先生はいつも教えてはくれませんでした。

2年生から5年生までは、毎年先生が病気で交代したり、統合失調症の陽性症状のギラギラした目になり消えたり@神田先生女性、出産で消えたり@松田先生@日吉が丘在住、ありえない環境でした。

一年生の時の西川先生@女性は、プールを怖がっていた私達一年生みんなを、プールに投げ込みましたが、新聞には掲載されませんでした。

不思議なこと。

NHKの紅白でAKB48は笑顔で過呼吸にはならず、乃木坂46は過呼吸続出で倒れる能面の様な顔。

ミュージックビデオでは乃木坂46は、キレキレに踊れているが、やはり能面の様な顔。

催眠かな?

芸能人御用達のドクターやナースは、どちらの組事務所かしら?

秋元康にズームイン!

金沢市にも催眠治療の専門のゆあさメンタルクリニックがあるが、保険適応外だよね?

石川県こころの健康センターのメンタルクリニック一覧表にもゆあさメンタルクリニックが掲載されているが、これは合法かしら?

でさ、その催眠治療は何百年前にアメリカで封印された治療なのかしらね?

もしかしたら、患者は若い女の子ばかりかな?

このゆあさメンタルクリニックに紹介状を書く精神科医は誰?

アダルトチルドレンブームにのり、シーラと呼ばれた子やタイガーと呼ばれた子、24人のビリーミリガンなどの翻訳本は、一体何時代のアメリカの児童虐待の本だったのかしらね。

トリイヘイデンと齋藤覺の対談なども花盛りだったね。

多重人格って、生きていられるのかしらね。

明らかに人格荒廃して、自殺か殺人鬼になっているのではないかな。

その時代に、刑法39条とか17才のカルテとか羊たちの沈黙とかペリカン文書とか、偶然ではないくらい精神科関係がブームだったし。

この映画は、日本だけで上映されたのかな?

こういうのもある意味カルトだよね?

あとさ、同級生の二木利江と竹内優子@リストカットは、桜丘高校に進学した。

二人は笑顔で、桜丘高校では毎年一人は飛び降り自殺しているといっていたので、倒れたよ。

それから、フランス人みたいなかわいい女の子が桜丘高校に留学していて、利口な二木さんがお付きの方にされていた。

星稜高校には留学生は来なかったよ。

なんでかな。

ふじおかむつみさんの彼氏は、何故か金沢経済大学(現星稜大学)だった。

んで、ふじおかむつみさんは薬剤師志望だったが落選して看護学科の超美人@どちらの高校卒なのか。

金沢大学附属病院の外科で外科医と不倫したのが嫁にバレて、横浜外科医院に逃げてきたらしい。

テラダヤスヨさんは、京大病院に就職した超美人。

お元気かしら?

稲垣美智子もまた、良くできた超美人だったね。

みずさわつかさ@齋藤覺の弟子の出版しているBe!と言う雑誌に、伊藤絵美と高知東生との対談や日置@北大の元教員らの連載があるが、新たな顧客@精神障害者を集める宣伝かしら?

偶然ではないよね?

インサイトカウンセリングの大嶋信頼も、確か、さいとうクリニックの元スタッフだと、どこかで聞いたよ。

時々、芸能人の薬物汚染のニュースが流れるが、酒井法子や槇原敬之はどこに消えたのかしら?

小学生の時にテレビのニュースに高齢のみやこじょうちょうさんが出てきてヒロポンはダメよと言っていたが、何のことかわからなかったよ。

日々ストーカーの客層が変わっているが、時々、とても知的水準が高い外国人がちらほらいるね。

佐々木病院の渡邉ナース@元けいゆう病院のご趣味は、世界遺産巡りで、モン・サン・ミッシェルがお気に入りだとか。

海外旅行が経費になるのかな、或いは何らかの節税対策でも教えてくれる親切なこうかんでもいたかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?