見出し画像

【オフロードバイク】女子乗り

いつもありがとうございます。
スポーツトレーナーの鈴木です。
今回は「オフロードバイク」のお話です。

もともと「体型」によって動きが違う、
と提唱しているのですが、
中でも「男女の違い」というところも、
大きく異なる部分があります。

何となくの印象ですが、
どうも世の中「男子」目線でのアドヴァイスが多い、
と思うことが多々あります。

「女子には女子の乗り方があるんじゃないか!」

というところから、
今回の企画がスタートしました!

ニッチですが、
「女子乗り」の本、
というのもあったら面白いでしょうか、
面白くはないでしょうか。

とにかく、
お集まり頂いたみなさん、
ありがとうございました!

みなさんもともとお上手で、
集中力と向上心の塊!

女子乗りを楽しみ、
広めていくパイオニアとしてご協力頂けましたら、
何よりありがたいです。

いえ、
もとより、
女子みなさんのためのライディングです!

これからも、
怪我なく楽しくライディングをお楽しみください!

みなさんの笑顔が、
何より私の原動力です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?