メルコグミカンパニー10月タグ付けアイコン

めるこ組 タグ付け大運動会


ままが1等賞~!のイラストにしてみたよ!
今度は表彰台で応援!👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨


横向きの人が思いつかなくて、
大玉でごまかしましたw
あつしさんの50人と60人
飛ばされちゃったみたい💦
運動会で負傷した人みたいに
無理やりな設定になってしまったw
そして、ここで番外編!
あつしさんの失敗作をw
手書きに挑戦してみたら、
負傷したインドのカレー屋さん
みたいになりましたw
更に名前も一文字足らない🤣
そして、またままの快進撃!
もはやネタ切れな感じで
めるこ組の子どもがいないw
あと少しで100人!あとは頼んだ!
みたいな感じの絵図っぽく
バトンリレーにしてみたぉ!
100人は皆で綱引き!
せーのっ!て100人お友だち呼べた!
そんで、最後はこれ!
アイコンのすみっこに小さくついてる印は
こんな風になってるよ。


めちゃくちゃだいぶ遅くなりましたが、
どうにか出来ました!

抜けてる人いたらお知らせください💦

11月も少し遅れるかもだけど、
お楽しみに~♬.*゚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?