見出し画像

路上ライブ『7月10日』

やっぴー!
今日は噴水広場で路上ライブ&フライヤー配りをやりました!

明日は事務所の先輩りおんさんの生誕祭
今池ベルベットさんにてLiveに心綾で出演します🙏🍭💕👍✨💓

心綾で歌う3曲の中で不安😥な所を中心に
歌いました。

🌟365日の紙飛行機
🌟My Best Friend

明日は事務所の先輩と初の同じ現場です!

そして個人としても心綾としても
多くの出演者の方々と同じ現場でってなることが
明日が初です!

個人としても心綾としても
初めてがたくさんあり個々で緊張していますが
楽しく先輩の生誕を祝えたらなって思います😊

路上ライブではソロでも少し歌いました!

🌟たばこ
🌟たしかなこと
🌟届かなそうで届くもの
🌟二輪草
🌟空も飛べるはず(少量の雨が降ってきた為ワンコーラスのみ)

あやぽんは少し早めに帰宅しましたが、
路上ライブ後、スタッフのみなさんと
明日のLiveのフライヤーを40枚配りました😊

受け取ってくださってありがとうございました😊

みなさん心綾の出演は15:15〜です!
CLOSEまでに来てくれたら見れるよ!!

みなさん心綾と一緒にりおんさんの生誕を祝いましょう!!

会いに来てね💕💗💕
お待ちしてます🌟🌟🌟🌟

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
2021.07.10.

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?