見出し画像

不思議な空間と美味しいカレー

福岡県は博多に「マノマ」というカレー屋さんがある。

マノマはヴィーガンカレーのお店。
今日はカボチャのカレーだった。


メニュー表
お冷
かぼちゃのカレー

会社から近いということもあり、
今まで4回ほど訪れているが、
前回は何カレーだったかな。

食後のチャイ

食後のチャイがアッツアツだったから冷めるまで空間の至るところに置かれてる工藝品を眺める。
世界各地に旅行に行って収集しているらしい。


ナプキンと石の重し
5cmくらいの卓上植木鉢
ぶら下がっているのは何だろう
読み物も至る所にある
大小さまざまな壺たち
ちょっと怖い。呪物みたい。ちょっとかっこいい。
集合体照明
モニュモニュした石?
石。
これは10cmくらいあった
仏の彫像
非常時は武器になる。モヤっとボールも。
版画かな?
店長さん


美味しいし楽しいよ、マノマ。


使用機材・ソフト
Camera body:Nikon Z7
Camera lens:NIKKOR Z 50mm f1.8 s
Edit:Capture One

SNS
Instagram:@yamaguchiko_ki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?