見出し画像

⁂復活⁂

Good moaning☀︎
夜中に喉が痛くて目が覚めて
かれこれ2時間。
音楽を聴きながら、
色々思考の旅。⛵️

それでね、
《noteの復活》ってピンって来た☺️✨


思い立ったら即行動✨
想いはカタチに!ということで
早速、ポチポチ。笑


YouTubeメンバーに
kokoさん、blogをやってみては♡?
実はアドバイスを受けてた🤭☀︎
人生は伏線回収だから、
きっといつか繋がる💫


文字を綴ることが得意で好き。
言葉を文字で表現することが
私にとってのBest。


blogっていろんなフィールドがあるけど、
やっぱりわたしにはnote。
noteの世界がイチバン♡

noteは居場所✨♡
ということで
日々溢れる想いを、
ゆるゆる、こんな風にお喋り口調や
コラム風だったり、エッセイ、ポエム
自由に表現したい🤭❤️‍🔥☘️


前のnoteアカウントでは
フォロワーさんも結構居てくれたんだけど
世界を変えたくてリセットしちゃったから
またここからスタート✨
フォロワーさんも増やしたい🤫
Follow me♡


hanaさんのイラストもたくさん遣いたい♡

partner Illustrator * 🌼hana🌷


このイラストが大好き過ぎて
多用傾向🍀🤭💋

では、
習慣化するために
これから頻繁にUPしていきます🤝🤝🫶🏼



koko.saki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?