見出し画像

1番の味方〜パートナー~




誰よりも自分を理解してくれる人。
自分よりも深く理解してくれる人。

自分自身では見えないこと、
見えてないことを教えてくれる。
人生の師匠というのか、コーチというのか。
側近的な存在。
表の姿だけじゃなくて裏の顔、
本質を知ってくれてるんだから。
ふたりの世界でしか出せない姿を知っているのだから。

よく見てくれているから、
小さな変化にも気付いてくれる。
小さな変化、進化をすぐに察知してくれる。


傍にいてくれる人がいてくれるって
本当に幸せなことだと想う。

「どうした?」「大丈夫?」「なんかあった?」
アシスト、サポート。

支えてくれる人。

寂しいときはすぐ逢いに来てくれて、
怒っているときはよしよししてくれて、
辛いときはただそっと居てくれる。


ちゃんと態度と行動、言葉で示してくれる人。
優しさと厳しさを兼ね備えていて、
愛ある故に叱ってくれる人。
喝をいれて鼓舞してくれる。
そのあとはしっかり褒めてくれて応援してくれる。
1番のチームメイトです。


人生という大きな航路を共に進んでくれる人です。
雨の日も風の日も、嵐の日も。
晴れた穏やかな日も冷え切った寒い日も傍に居てくれる。


暗闇に光を照らしてくれる。
こっちだよと灯台のように光を灯してくれる。
道に迷ったときにsignを贈ってくれる。
「こっちだよ」「合っているよ」「ここまでおいで」

同じ歩幅で、呼吸を合わせて。

疲れたときは休ませてくれて、
頑張りたいときはガソリン補給してくれる。

ベストパートナーって、そんな人。

人生の旅路を、航海を共に。1番の理解者であり、
一番のサポーター。
恋人であり、相方。buddyです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?