見出し画像


この涙はどこから生まれるのだろう。

どれくらい泣けば心は清算されるのだろう。

罪悪感・恐怖・・・

泣いても泣いても枯れない涙。

理由なんてない。

ホルモンバランスのせい。

いつもこの繰り返し。
めんどくさいな、私。

進むしかなかった。こうするしかなかった。
心に嘘はつけない。
心のままに進んだから答えが出た。

もう迷わない。もう戻らない。

大丈夫。きっと大丈夫。

大丈夫・・・

そう信じるしかない。

受け取る準備と贈る準備を整えていこう。

時間を超えた先に答えが出ている。

もう今までの苦しみは味わいたくない。

いつからこんなに憶病になったのかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?