見出し画像

初kindleエッセイ・出版


製作期間3か月。
1回目の着手は去年でした。
2度の挫折を味わい、悩み苦しみ葛藤して
それでも書き続けました🦋

ずっとサポートして下さった
先輩作家の繊細子さんには心から感謝しています。

(声にて出版までの道のりをお話しています🎤)



浮かんだ言葉を書き留めて訂正を繰り返し続けた3ヶ月。


長い長い3か月でした。✏️

本当に大変でした。

結末が3回変わりました。
こんなにも人生って変わりゆくのか・・・と痛感。

だけど心から想います。

こうなるようになっていたと。
この作品の結末に、人生の転換に、
私自身一番幸福を感じています。
未来が楽しみです。

人生はいつ・何をきっかけに運命が変わっていくのか
本当に分からない。

一つだけ解るのは、確信しているのは、

自分の心の違和感や悲鳴にしっかり耳を傾けて、
こころのままに選択を重ねることが必要だと。

人生は壮絶です。
生きていれば日々、様々なことがある。
どんな時も自分にとってのベストセレクトを。

あなた自身の人生なのだから。

後悔のない人生にするために。
幸せになるために。

この3か月で人生が大きく変わりました。


エッセイストとしての確立、唯一無二を目指して。

✨発する言葉すべてが作品✨

そうなれるように、影響力をもつ人になりたい☺️

soraito~そらいと~:
~変わらない愛とカタチを変えた愛~
(おとなのLOVEエッセイ・エッセイ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?